【検証】A-1ユーロ円売買履歴配信 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

A-1について

A-1 ユーロ円売買履歴配信



おはようございます。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

こちらの配信ですが、まだ出て日が浅い事、今月の成績が以上に悪い事等検討しまして、

今年残りは様子見する事になりました。

今後の結果次第では来年復活するかもしれません。
続きは⇒注目のランキングへ

5/28の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信



おはようございます。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

昨晩のポジションが利益確定となりました。

        実績(公式)
EUR/JPY +109.3pips(+113)

5月もあとわずか。少しでも損を少なくしていってもらいたいです。

-------------------------------
5月の成績

5月累計-626.7pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/27の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信



おはようございます。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

前日ドテンしたポジションが朝、利益確定となりました。

        実績(公式)
EUR/JPY +54.9pips(+51)

その後夜エントリー配信有り。

トレイリング配信がありましたのでひとまず負けはなくなりました。

-------------------------------
5月の成績

5月累計-736pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/26の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信



こんばんは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

今日は珍しくなかなか配信がありませんでした。

で、出張帰りの電車の中で配信がありました。
ここしばらく続いている負けパターンのエントリー。
ブレイク前の状態ですね。

、、、

やはり、かなりの含み損になっています。

、、、

と思ったらやっぱりドテンになりました。

       実績(公式)
EUR/JPY -118.6pips(-128)

もう、泥沼です。

-------------------------------
5月の成績

5月累計-790.9pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/25の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信



こんばんは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

昨晩ドテンしたポジションですが、本日午前再びドテンとなりました。

     実績(公式)
EUR/JPY -119.9pips(-116)

そこからは順調に利益を伸ばし、夜利食いです。

     実績(公式)
EUR/JPY +173.9pips(+182)

と喜んだのもつかの間でした。その後再度エントリー配信。
が、あっという間にストップです。

実績(公式)
EUR/JPY -71.7pips(-71)

-------------------------------
5月の成績

5月累計-672.3pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/24の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信



こんばんは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

まだ悪い流れは変わっていないようです。

一回目の配信は夜ドテンとなりました。

      実績(公式)
EUR/JPY -33pips(-39)

-------------------------------
5月の成績

5月累計-654.6pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/21の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信



おはようございます。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

あまりの結果にブログ更新も憂鬱になっております。
運が悪いとしか言いようがないです。

21日は昼過ぎに1回目の配信。

しかし数時間後にはドテン。。。

        実績(公式)
EUR/JPY -125.7pips(-128)

そしてトレイリングでまたもや薄利ストップ。

      実績(公式)
EUR/JPY +1.3pips(+4)

そして夜とどめのエントリー配信。

あっという間にストップでした。。。

      実績(公式)
EUR/JPY -166.7pips(-150)

もうどうにもとまらない。そんな感じです。

さすがにロットを落として運用します。コツコツ回復させるしかないですね。
1ヶ月で判断はできないですし、今の相場が難しいというのもあると思います。

-------------------------------
5月の成績

5月累計-621.3pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/20の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




こんばんは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

今日は昼過ぎにエントリー配信。特にトレンドは発生していなかったと思うんですが、、、

大丈夫かなあ。。。

と思ったら2時間ほどでストップでした。

       実績(公式)
EUR/JPY -48.3pips(-53)

そして、、、

夜になりました。普通にPCの前でメールの着信が。
すぐ見たつもりが、ん???

いくらなんでも剥離ありすぎじゃないですか!
軽く30pipsは違いましたよ。

迷っているうちにあれよあれよと110円割れ。

さすがに回避しました。

ちょっとひどいです。今まで他の配信も含めてですが、
ここまでの剥離は記憶にございません。

書いているうちにトレイリング配信。

もうどうしようもないので、静観しておきます。


-------------------------------
5月の成績

5月累計-330.2pips¥
------------------------------

続きは⇒注目のランキングへ

5/19の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




おはようございます。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

朝から憂鬱ですね。。。夜中にストップにかかってました。

結局悪い方に動いてしまいました。


『ユーロはメルケル独首相が「金融取引税を支持する」との見解を示したことで続落。その後、追い討ちを かける形でドイツ金融監督庁がユーロ国債、CDSを対象とした空売りを禁止するとの発表を受けさらに 下げ幅を拡大』

といろいろ理由はあるみたいですが、ストップはストップです。

         実績(公式)
EUR/JPY -144.7pips(-150)

これで今月の累積が-300pipsを超えてきました。。。
先月までの勢いはどこに?


そして昼過ぎにエントリー配信。

いつもよりも浅いストップ設定。幅の広いレンジに対応したのでしょうか。

順調に利益を出していました。一時は100pips超えてましたが、
ニューヨークタイムの戻りでトレイリングストップ。

ん〜、もったいない。

        実績(公式)
EUR/JPY +25.3pips(+15)

-------------------------------
5月の成績

5月累計-281.9pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/18の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




こんばんは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

今日は剥離もなく、エントリーできました。

今のところ一進一退です。

どっちに転ぶのか。。。

-------------------------------
5月の成績

5月累計-162.5pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/17の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




こんばんは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

17日は配信がありました。が、チャートを見たときにはすでに30pips近くの剥離が。。。

やむなくエントリー回避しました。

結局は欧州時間の戻りでトレイリングストップでした。

      実績(公式)
EUR/JPY ±0pips(+20)

-------------------------------
5月の成績

5月累計-162.5pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/14の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




おはようございます。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

昨晩のポジションですが、朝一でトレイリング配信がありましたが、
あっというまにトレイリングストップです。

        実績(公式)
EUR/JPY +11.8pips(+10)

-------------------------------
5月の成績

5月累計-162.5pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/13の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




こんばんは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

あいたたた。。。またも嫌な予感的中です。
ストップにかかりました。

アジアタイムで一時+50pipsくらいまでいったんですが、
欧州時間の反転で一気に急降下。。。

ほんと4時が鬼門です。

これで二連続ストップ。。。この数カ月の実績からはかけ離れたものになっています。まだ半月ありますから挽回してほしいものです。

        実績(公式)
EUR/JPY -140.4pips(-150)

その後、、、

夜にエントリー配信あり、他の配信と同方向。
ダブルパンチにならなければいいが、と、ネガティブ発言はやめましょう。


-------------------------------
5月の成績

5月累計-174.3pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/12の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




こんにちは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

今日は昼過ぎにエントリー配信有り。

ちょっと含み損抱えていますが、見守っていきます。


その後、

あっというまにストップ決済です。
完全な底売りとなりました。

        実績(公式)
EUR/JPY -141.2pips(-150)


そして、夜にもエントリー配信有り。

雲行き怪しいです。。。。

-------------------------------
5月の成績

5月累計-33.9pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/11の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




こんにちは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

期待のA-1ですが、沈黙を破ってついに配信が来ました。

基本スイングですので、ゆっくり見守っていきたいと思います。


その後。。。

一時は100pips超えるまで行きましたが、NY前からの戻しで
トレイリングストップです。

        実績(公式)
EUR/JPY +8.7pips(+8pips)


-------------------------------
5月の成績

5月累計+107.3pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/10の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




こんばんは。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

こちらもまたまたトレード回避です。配信はありませんでした。

月初めの初連敗でどうなるかと思いましたが、あっというまに挽回してくれましたので、今後も期待大です。

-------------------------------
5月の成績

5月累計+98.6pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

5/7の戦績<A-1 ユーロ円売買履歴配信>

A-1 ユーロ円売買履歴配信




おはようございます。

A-1 ユーロ円売買履歴配信です。

こちらもトレード回避です。配信はありませんでした。

-------------------------------
5月の成績

5月累計+98.6pips¥
------------------------------
続きは⇒注目のランキングへ

A-1ユーロ円売買履歴配信

A-1 ユーロ円売買履歴配信




A-1シグナル配信ですね。2ヶ月前ぐらいにリリースされたんですが飛びつかず様子を伺っていました。

3月、4月と好調なようなので、今後レビューしていきたいと思います。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

