【検証】クロスファイヤーFX FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

EA運用開始<クロスファイアFX>

クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト トレコミュ版



今のところはシグナル配信のみできましたが、ここら辺であらたにEAを運用していきたいと思います。

トレコミュさんが紹介するEAです。

基本ドル円だけでしたが、他の通貨にも対応できるという事です。

で、ポートフォリオとして、無料で配布されているTOP GUN FXも同時に運用していこうと思います。

手始めに最少ロットで運用していきます。


クロスフィアFX

USDJPY 0.02

GBPCHF 0.01

EURGBP 0.05

EURCHF 0.02


トップガンFX
EURCHF 0.09

以上の様なロットで運用を開始します。

また、日々の結果はブログにて御伝えしていきます。
続きは⇒注目のランキングへ

クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト トレコミュ版

クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト トレコミュ版




トレコミュさんが紹介するEAのようですね。

僕自身も実際運用をしてみようと思っているEAです。
こちらのEAは販売サイトを見てもらえばわかるように
リアルに成績が確認できるように掲載されていますので、
他の自動売買系の商材よりも誠意を感じますね。

先週(2/26)の大き目の損失などもまともに見せていることから
酸いも悪いもわかった上で運用できるのではないでしょうか。

詳しいことはレビュー内容を見るといいですね。

レビュー



さて、レビューの中で比較されているEAがありますが・・・

EA1  1395038.40 ÷  31013.87 ÷ 120ヶ月 = 0.37484・・・
EA2  125040.27 ÷  4612.55 ÷ 114ヶ月 = 0.23779・・・
EA3  246000.21 ÷ 135870.38 ÷  36ヶ月 = 0.05029・・・
EA4  582729.00 ÷  68000.00 ÷  36ヶ月 = 0.23804・・・
EA5  96995.60 ÷ 136091.40 ÷  36ヶ月 = 0.01979・・・
EA6  66453.50 ÷  41010.10 ÷  36ヶ月 = 0.04501・・・


これぶっちゃけて実名出しちゃうと、

EA1と2は、ドリームゲートのパフォーマンスが良い方のEAです。

EA3〜6は、メガドロイドの中の
EAになりますね。

いずれもインフォトップで自動売買系では1位と2位ですが、
それよりもクロスファイヤーFXの方が優れているという点も
自分が運用してみようかな?と思う要因です。

ただ、このEAを評価する指標が、「Mr.Brainレシオ」という
もので信用できるのか??と思う方もいると思いますが、
これ、非常によくできています。

特に皆さんがEAを選択する場合には、「Mr.Brainレシオ」は
有効なものさしになりますから、お勧めです。

僕の知っているSEさんも、かなり「Mr.Brainレシオ」は
よく考えられていると断言してましたので、
ほぼ間違いなく有効な目安になると思いますよ。



また、追加Q&Aも下記を見ると早そうです。

Q&A


この段階で十分運用に値すると判断しましたので、
あらためて口座開設が済み次第運用を開始していきます。






続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

