【検証】FX最終奥義☆GrandFX FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】FX最終奥義☆GrandFXカテゴリの記事一覧

★FX最終奥義☆GrandFX

FX最終奥義☆GrandFX




 ◎難易度:★★ 2(5つ中)

 ◎トレードスタイル:スキャルピング〜スイング応用可

 ◎ルール:リミット、ストップ、ルール共に理解できるが、
      裁量の余地は当然ある。
        
 ◎ページ数:WEBページにて基本説明あり。(最低限)

 ◎その他:ツール販売




こちらの【GrandFX】は商材というよりはツールのみになります。


ツールの仕組みとしてはブレイクアウトを主体とした
MT用のインディケーターですね。

中身についてはまんまツールのみだけで、
必要最低限に使い方、ツールを使ったトレードの仕方など
基本的なことだけしか書いてないです。


「う〜ん。。説明不足だろう。。。」


という印象が大きいのですが、ツール自体の使い勝手、
わかり易さは今までのツールの中では
かなり良いと評価します。





【GrandFX】はsarahさんのグローバルFXのロジックにも
似ていて、他にもかなり応用できそうな感じがします。


ブレイクアウトのライン以外にも、MACD、EMAが
買いに向いているのか、売りに向いているのかの判断も
表示されるようになっていますし、
出来高、ピボットラインも表示しています。

ただ、このツールを使うにしても、トレード自体は
背景的な分析を元に、相場転換を狙ったブレイクアウトや、
欧州時間、米国時間に絞ったトレードをして
ダマシ回避をした方が良いでしょうね。

本来の使い方として著者は短期的なスキャルピングを
小まめにするというイメージで作製したようなので、
同じような3〜10pips程度をとっていくという使い方をが最も
効果的かもしれませんが・・・。





難点は著者自身ががこのツールを使った
売買方法を詳しく解説してないという点です。

今後、配布を期待したいところですが、もしあれば
ツールとしての価値は数倍になると思います。

ブレイクアウト主体のトレードをする方は
かなり便利に感じると思います。

続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

