【検証】『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用カテゴリの記事一覧

★『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用



 ◎難易度:★ 1(5つ中)

 ◎トレードスタイル:鞘取り?

 ◎ルール:明確(対円通貨同士をペアとして
         ヘッジしながら運用する)
      
 ◎ページ数:28P

 ◎その他:エクセルベースのシステム



発行者の駒澤さんの第3弾商材になります。

基本的に僕自身は駒澤さんは信頼できる方だと思っていて、
トレーダーとしても優秀だと判断しています。

メールで何度かやり取りした事もありますが、
非常に好感が持てる方です。





今回駒澤さんがリリースした商材は他商材とは
異なっていて、鞘取りがベースになっています。

相関関係が強い、同じような値動きをする通貨をペアとして
「売り」「買い」を建てて値動きを抑えながら、
利益を得ていきます。

これをエクセルでシステム化し、毎日朝の7時ごろに
4本値を入力して、売買値が算出されるような仕組みになっています。




操作としては、手間作業だけですね。
作業方法がわかれば、何も難しいことはありません。

また、通貨量別や通貨単位、リスクに応じてシミュレーションが
できる点はかなり良いと思います。

この辺りは、FX-MAXとよく似た感じだと思います。


個人の設定次第ですが、リスクは自分なりに軽減できますし、
手軽さから考えると非常に魅力あるシステムに見えますね。




僕自身も運用を視野に入れて判断したいと思っています。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

