【検証】騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】カテゴリの記事一覧

★騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】


騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】




 ◎難易度:★★ 2(5つ中)

 ◎トレードスタイル:デイトレ、スキャル

 ◎ルール:エントリー、イグジット、ストップは明確。
      トレード判断にやや裁量余あり。
      
 ◎ページ数:109P


発行者の州加本さんから商材レビューの依頼がありましたので
レビューします。

実は州加本さんと僕は面識があります。
彼は元々、色んな情報を販売している方で、
つい先日、ムナキンにも実践してもらったアパートの敷金を
回収するマニュアルも州加本さんの商材になります。

   (こちらのメルマガ記事の編集後記に書いてます。)
 ⇒ http://archive.mag2.com/0000210526/20090322194759000.html



そんな州加本さんがFXの商材もリリースされました。


情報販売を手がけている人は、売れ筋の情報商材について
商材販売目的で参入してくるケースが多いです。

僕が知っている中でも、そういった売る目的のみの商材は
実力、経験が伴ってない場合が多く、サポートも手抜きで
ロクなもんじゃないものが多数を占めます。

正直、州加本さんがFX商材をレビューして欲しいと
お願いしてきた時はまったく期待してませんでした。




ただ、州加本さん自身の商材はどれを拝見しても
内容としては良いです。

アパートの奪還マニュアルにしても再現性が
高いものでしたし、ネットで稼ぐ系の商材にしても
サポート重視の購入者目線に立って、利益重視の
販売者ではなく、顧客満足を重視した方であることは
誤解のないよう付け加えておきます。


でも、2年ほど前に会ったときの州加本さんは
FXに対して大した知識もなかったはずで、
そんな方がどれほどの内容のものを書けるのか疑問は残りました。








そんな半信半疑をよそに商材の内容は非常にわかり易く
レベルとしては相当高い仕上がりになっています。

元々、情報商材を多数執筆している州加本さんは
商材の構成が優れているので非常に理解しやすいですね。


FXトレードは経験年数ではなく、どれだけ質の高い経験が
できるかに関わってきますので、そういう意味では
州加本さんは短期間に相当濃い経験をされたのではないかと
推察します。








さて、前置きが長くなってしまいましたが、
肝心の商材の中身についてレビューします。

【マルチエスティメイトFX】の構成は
理論編、実践編と分かれています。




実践編は実際ありがちな負けトレード判断について
解説されています。

有名なグランビルの法則、ダウ理論などを使っていても
うまく勝てない理由が明確に解説されていますので
今までどこが悪かったのか?という疑問について
解消できます。

なぜ負けていたのか?という原因がわかれば
次はそれを踏まえてどのように相場にアプローチしていくか?
という事ですが、正しい理解の仕方がわかりますね。

単に○○と○○がクロスしたらシグナル発生だとか、
サポートラインと突き抜けたらシグナル発生というような
ルールだけ書いてあるものより数段理解が深まります。

相場の本質的値動きの理解があれば、応用も可能になってきますので
商材構成的にとても評価が高いです。




実践編では実際その理論を使ってどのように
トレードしていくかが解説されています。

理論が理解できてからの解説なのでいちいち
納得できると思いますよ。







【マルチエスティメイトFX】は有名なグランビルの法則、
ダウ理論を用いて、それをどのように判断して使用すれば
為替相場から利益が出せるのかが理解できますので、
ごちゃごちゃとしたインディケーターを使用せず、
非常にシンプルに理解できることと思います。

IFO注文でトレード可能なので、スキャルなどせわしなく
トレードするのが苦手な方も向いていると思いますね。


特にお勧めしたい方は、
ポジションを持った瞬間に逆にチャートが動くとか、
まるで、自分の判断を誰かに見られているかのように
連敗してしまうような方に、読んで欲しいと思います。

すっきりと解決されると思いますよ。




【マルチエスティメイトFX】は単にルール解説だけではなく
より一層、FXトレードの本質がわかりますので、
自分なりに色々と応用もできると思います。

非常に良い良書となっています。今年見た中でもベスト5に
入って来る内容でした。

商材の値段設定も安価なのは魅力です。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

