【検証】WinnersFX FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】WinnersFXカテゴリの記事一覧

★WinnersFX

WinnersFX



 ◎難易度:★★ 2(5つ中)

 ◎トレードスタイル:超スキャルピング

 ◎ルール:順張り、逆張り両方からのアプローチがある。
      手法説明は明確なものの裁量要素あり。
      
 ◎ページ数:60P


超短期スキャルピングのトレード商材です。

トレードルール、解説などはややあっさりしているものの、
あとは慣れですね。



MT4に独自のインディケーターを組み込み、
他業者でトレードしていくことになります。

チャンスはかなり多いです。獲得pipsはわずか2,3pipsで
バンバン利確していきますので、
当然ハイレバレッジトレードになります。

僕の知り合いでも、わずか1,2pipsを連続して抜いてトレード
している人もいるのでこの手法には優位性があるということは
理解できます。

それこそ職人と呼べるぐらいまで昇華してしまえば
一番効率的に利益が得られる方法だとさえ思うぐらいです。





発行者は最大損失として-15pips程度は許容するようです。
それぐらいなら、5回ぐらいトレードすれば十分取り戻せますので。

気をつけなければいけないのは損切りを躊躇することですね。
これをしてしまう方は確実にトレードの質を矯正しないと
大きな損失に繋がりますのでご注意を。

当然ながら圧倒的な勝率がすべてと言えますので、
トレード量をこなすことでスキルアップしていけば
体得は比較的簡単なのかもと思います。





インディケーターなどは、超スキャルに合わせて
非常に敏感に調整されていますので始めは戸惑うと
思いますが、手法的に面白いと感じました。

サポートなどは重要な要素にもなりますが、
どちらかと言えば、相場で感覚を養うことがより重要なので
商材だけでも特に問題はないとも思います。

ハイレバレッジで瞬間的なトレードをしたい方向けですね。


あると思います!
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

