【検証】堅靭FX FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】堅靭FXカテゴリの記事一覧

★堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)

堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)



 ◎難易度:---

 ◎トレードスタイル:4通貨ペア対応システム

 ◎ルール:MT4自動売買
      
 ◎ページ数:マニュアル 61P
       パフォーマンスレポートの見方 9P
       売買サインのメール配信 11P

 ◎その他:FX全般の知識本


MT4の自動売買です。

ここ最近の自動売買システムはほとんどVTやCTに
代わってMT4ベースのものが多いです。

FXDD、ODL
口座開設し自宅のPC上でシステムを走らせます。


この堅靭FXのロジックは公開されていないものの、
基本となる考え方について丁寧に明記されています。

この辺りを解説するとなるとかなり小難しい内容に
なってしまいますが、重要視している項目として、



●ポジションの仕切り方の重要性

●損小利大

●確率を重要視したアプローチ

●ポジションサイジング



この辺りの考え方がシステム構築のベースとして
解説されていますが、僕がクリックベースで
システム屋さんに求めていた理論と似ています。

以前になりますが、FX商材として世に出しておらず、
自分自身が製作した自動売買ロジックで利益を
出し続けている方もこのような考え方だったと記憶してます。

説明を受けてもそれを完全に理解することは僕には
難しいですが、考え方の基礎は理解できました。




正直な話ですが、このような考え方をベースに
堅牢と言えるシステムがASPなどで5万円程度で
リリースされるとは思ってもいませんでした。
 ※まだ実際運用してないので、本当に再現性が
  あるのかどうかはわかりませんが・・・。


実際、僕が知っている中でも上記のような考え方で
独自に開発した自動売買システムで運用されている方は、
そのシステムを絶対に世の中に出したがりませんからね。。。





ただ、これは現状僕はまだ運用しているわけではなく、
理論説明の解説書を読んだだけでの感想です。

ですから、もしかしたら実際には解説してあることが
うまくシステムに反映されていないのかもしれません。

実運用すると色んな問題点も出てくるかもしてませんし。。



しかし、僕の中ではかなり確信めいたものがありますので
堅靭FXは自動売買していきます。

ポジションサイジングではFXDDの方がロット数が
1000通貨単位になるので、よりキメ細かいトレードが
できるようですね。(ただ推奨業者は、ODLですが。)

おそらく両方の業者で自動売買します。



今後準備ができましたら、堅靭FXは結果報告していきます。
もしかしたら今年一番の目玉商材になるかもと期待していますが。

続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

