【検証】FX最強トレード〜小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】FX最強トレード〜小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略カテゴリの記事一覧

【FX最強トレード】検証5月分

【100名限定特別価格】FX最強トレード〜小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略



レビューはコチラ

※3/30からミタ君に検証してもらいます。
 今年からFXを勉強し始めて、3ヶ月間みっちりと
 【FX最強トレード】を学んでからリアルトレードデビューです。


 投入資金は末広がりという意味を込めて88000円からスタート。

 購入者にはミタ君の詳細レポート差し上げます。


●検証者:ミタ

▼2009/5月

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

5/7
対象通貨:ドル円
戦績:1勝1負
利益:10
損失:10
計:0

雑感:どちらも完全にルール通りの超鉄板エントリーです。
   タイミングも完璧でした。先月の負けを修正します。

-----------------------------------

5/8
対象通貨:ドル円
戦績:1負
利益:0
損失:-10
計:-10pips

雑感:5分足の鉄板でのエントリーです。
   ルール通りです。

   今日も、夕方から見ていて、サインが出たのが
   指標発表の3分前(さすがにエントリーできない感じで
   した・・)と2時間後でした(エントリーしたのはこっち
   です)、斉藤さんから、この指標発表は、
   両建てでエントリーする様教えてもらっているのですが、
   デモでエントリーしています(もの凄く動くので、
   ルール通りでももうしばらく練習しないととても
   エントリーしたくない感じです・・・)

-----------------------------------

5/11
対象通貨:---
戦績:---
利益:---
損失:---
計:---

雑感:今のルールでは、鉄板狙いなので、
   今日のようなトレンドに乗れない感じですので、
   トレンド追従のルールをがんばって確立したい所です。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

トータル利益:-10pips 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


▼過去成績●3月、4月:-27pips(3月は3/30、31のみ)
続きは⇒注目のランキングへ

【FX最強トレード】検証3/30〜4/30

【100名限定特別価格】FX最強トレード〜小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略



レビューはコチラ

※3/30からミタ君に検証してもらいます。
 今年からFXを勉強し始めて、3ヶ月間みっちりと
 【FX最強トレード】を学んでからリアルトレードデビューです。


 投入資金は末広がりという意味を込めて88000円からスタート。

 購入者にはミタ君の詳細レポート差し上げます。


●検証者:ミタ

▼2009/3/30〜4/30

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

3/30
対象通貨:ドル/円
戦績:3敗
利益:0
損失:-30P
計:−30P

雑感:1回目は、利食いが出来たのに、タイミングを逃がし、
   あっという間に反転してしまい・・損ギリでした

   2回目は、エントリーではじかれて、
   その後すぐにエントリーしなおしてしまい・・・
   利食いできずに損ギリでした。

   3回目は、自信のあるエントリーでしたが、駄目だったため、
   斉藤さんに質問をさせていただこうと思っています。


   以上、初日の内容です・・・くやしくて、
   寝れませんでした・・

   今日からは、気合を入れなおしてリアルトレードを
   がんばろうと思います。

   冷静に・・・の言葉に尽きます。


   リアルとデモは、全く違いますね・・・
   初日は、本当に良い勉強になったと思います。

   デモも真剣にやっていたのですが、リアルは真剣さが
   全く違いますね。

   初めに、損ギリだったため、絶好のチャンスでエントリー
   出来ずに、2回見送って・・・
   (良いサインが何度も出たのですが・・)

   相当ドキドキしましたが(昨晩中です・・)、
   もう、ドキドキはしなくなりました

   感情を抑えて、本当にシステムの様にトレード
   していこうと改めて思います

   以上、初めてのトレードを終えた感想です

-----------------------------------

3/31
対象通貨:ドル/円
戦績:2勝
利益:+20pips
損失:0pips
計:+20pips

雑感:エントリーサインは1ヶ月の検証でだいたい区別が出来るように
   なっていると思いますので10pips以上動く場所で
   エントリーしてから、ストップ・リミットを設定して、
   見ない事にしました。

   冷静に続ければ、資金が無くなる事は無いと思いますので、
   1万通貨でやってみようと思います。

   同じ失敗をしないために、リアルトレードは
   エントリーしたチャートを、全て解説つきの画像で
   残そうと決めました。

-----------------------------------

4/1
対象通貨:ドル円
戦績:1勝2敗
利益:+10pips
損失:−20pips
計:-10pips

雑感:初めに+10pipsとった後、目標の2回目のエントリーで
   -10pipsになり、予定外の3回目のエントリーを考えてしまい、
   3回エントリー・・

   3回目は、全体的に考えれば、見抜くことが出来た
   エントリーでした・・

   同じ失敗をしないように気をつけます。
   自分のペースでがんばります。

-----------------------------------

4/2
対象通貨:ドル円
戦績:1勝
利益:+10pips
損失:0
計:10pips

雑感:本日はエントリーチャンスが1度でした。
    20pips以上動くサインでしたが、
    19pipsでサインと共に反転したのでマイナスになる前に
    決済しました。(ルール通りです)

    目標である『毎日20pips』の難しさが分かってきました。

-----------------------------------

4/3
対象通貨:---
戦績:---
利益:---
損失:---
計:---

雑感:本日ノーエントリーです。

   為替値の理論では、合っているのですが、
   テクニカルが完全な形ではなかったので
   ノーエントリーでした。

   9:30分の指標発表での反転も狙ったのですが、
   サインが出なかったのでエントリーできませんでした。

   斉藤さんから先日の1勝2敗の回答がありました。
   この負けは、問題ないとのことでした。

   ルール通りの負けです!


   早くリアルトレードを初めて良かったと思います。
   リアルをしてみてはじめて分かったのですが、
   デモでは、ここまでの真剣さがなかったです。

   来週もがんばります!



    目標である『毎日20pips』の難しさが分かってきました。

-----------------------------------

4/7
対象通貨:ドル円
戦績:1敗
利益:-10pips

損失:-10

計:-10pips

雑感:エントリーサインに近い形が、3回続き、
   4回目にエントリーサインに近い形になり
  (5分足のトレンドに1分足でタイミングを取って
   エントリーです・・)、エントリー→損ギリでした。

   今日は、はっきりとしたサインが出ていなかったのに、
   エントリーしてしまいました 自分のミスです。

-----------------------------------

4/7
対象通貨:ドル円
戦績:1敗
利益:-10pips
損失:-10
計:-10pips

雑感:5分足でのエントリーでしたが、
   1分足でのエントリーするタイミングが
   少し違ってしまいました。

   エントリー自体は、間違っていなかったため、
   タイミングが違ったことは悔やまれます・・

   今週はあまりトレードが出来ない感じですが、
   チャンスを待ってしっかりとトレードしようと思います。

-----------------------------------

4/9
対象通貨:---
戦績:---
利益:---
損失:---
計:---

雑感:4時間ほどの間に、似たようなサインが3回あったのですが、
   2回はだましで、1回は良かったのですが、
   ルール上エントリーできないポイントでした。

   2回のだましは、エントリーサインが出ましたが、
   為替値の勢いがあり、反転しない??!!と判断できました。

   この判断が、この手法の鍵になってくるような気がしますので、
   エントリーしていませんが、データを残しておこうと思います。


-----------------------------------

4/13
対象通貨:---
戦績:---
利益:---
損失:---
計:---

雑感:本日は、ノーエントリーでした。
   近いサインは出るのですが、ほとんどがだましでした

-----------------------------------

4/14
対象通貨:---
戦績:---
利益:---
損失:---
計:---

雑感:近いサインが出るのですが、ボリンジャーの幅が、
   エントリーできない幅です。
   (+−1σの幅が8から10の時に出るサイン以外は
    システムサインがダマシと言うことですので・・)

   それ以外は問題ないのですが、サインが出るのを待ちます!

-----------------------------------

4/15
対象通貨:ドル円
戦績:1勝
利益:+10pips
損失:

計:+10pips

雑感:久しぶりにエントリーできる形になりました。
   1分足のみでの判断だったため10pips狙いでした
   近い形はあるのですが、またエントリーチャンスを
   待とうと思います。

-----------------------------------

4/16
対象通貨:ドル円
戦績:2戦 2分?
利益:6pips
損失:0
計:6pips

雑感:完全にトレードミスでした・・・
   後で考えると悔しい失敗です・・・
   何も考えないとまたやってしまいそうな失敗なので
   ノートにつけて、二度とやらないように気をつけます。

   1分足と5分足で『鉄板』の形になり、エントリーしました。
   そこが30分、15分のサポートライン付近だったため、
   『大きく動く!!』という固定概念があり・・・
   利食いポイントを15分足のボリンジャーで設定しましたが・・・
   実際に15分が『鉄板』の形になっていたのではないので、
   5分足のボリンジャーで、利食いするポイントでした・・・

   マイナスになる前に決済はしていますが・・
   悔しい結果です・・しかも2回もです!

   けど、マイナスにならなくて良かったです。
   同じことは二度としないように気をつけます。

   
   斉藤さんに何度か質問して、さらに、
   自分のトレードが厳選されてきました。
   (エントリーできるタイミングが減ったとも言うのですが)

   サポートしてもらうと、トレードでの失敗は、
   自分にとって勉強になり、良い経験になっています。
   というか、失敗して初めて気づかされる感じです・・

-----------------------------------

4/20
対象通貨:ドル円
戦績:1勝
利益:10pips
損失:
計:10pips

雑感:1回のエントリーです。
   綺麗にサインが出たのでエントリーしました。
   やはり、今の自分のレベルでは10pipsを確実に
   と言うことを再確認です!

   それから、ここに来て疑問に思うことが出てきました・・・
   一度斉藤さんに確認してみようと思います!!

-----------------------------------

4/21
対象通貨:ドル円
戦績:2負
利益:
損失:-18pips
計:-18pips

雑感:今、自分の中で課題となっている5分足以上の大きな足で
   サインが出た場合のエントリーでした

   先週5分足でのタイミングがずれてしまい2回失敗しています、
   斉藤さんに、細かな部分までタイミングの取り方を
   教えてもらって、今回のエントリーが絶好のリベンジに
   なると思ったのですが、絶好のタイミングで
   エントリーした直後、大きく反転し損ギリになり、
   その7分後にもう一度サインが出たので、
   タイミングを取ってエントリーしたのですが、
   すぐに大きく反転して損ギリでした。

   一度、絶好のタイミングでエントリーして
   損ギリにあった時点で、何かが違うことに気づけば
   よかったのかな?と考えています。
    
   1ヶ月のリアルで、デモでは気づかなかった細かな部分の
   指摘を色々もらったので、リアル日記をまた作っていこうと
   思います。

   失敗はある程度経験したかな?と言う感じです。

-----------------------------------

4/22
対象通貨:ドル円
戦績:2負
利益:
損失:-20pips
計:-20pips

雑感:2回とも、1分足ではエントリーサインがはっきり出たための
   エントリーでした(ルール通り!!??)

   でも5分足がもう1つと言った感じでした!
   その時の為替値・テクニカルなど、失敗した時の
   データがあるのを見ると共通点?がある気がします・・

   斉藤さんに聞いてみようと思います
   もし、この考えが合っているなら、さらにエントリー
   ポイントが厳選されるかと思います 

   とりあえず、エントリーする際の、
   『エントリー出来るか?できないか?チエックポイント』を
   自分なりに簡単にまとめようと思います。
   
-----------------------------------  

4/23
対象通貨:ドル円
戦績:---
利益:---
損失:---
計:---

雑感:5分足でのエントリーサインが出ていたのですが、
   今の自分の力では、エントリー出来ませんでした
  (値動きが大きく損ギリにかかってしまう確率があったからです)

   最近1分足よりも5分足でサインが出るのですが、
   今の自分では、タイミングをとりづらい感じですので、
   もっと簡単なサインが出るまで待つことにしました。 

   斉藤さんの手法にある『3連敗したら超鉄板が来るまで
   ズバリ待つ』を発動させました。

   その間、約1ヶ月の自分のトレードを分析していましたが・・
   相当無駄があることに気づきました。

   修正できる感じです・・チェックリストに付け加えて
   おこうと思います。

-----------------------------------     

4/24
対象通貨:ドル円
戦績:1勝
利益:+15pips
損失
計+15pips

雑感:超鉄板になりましたのでエントリーです 
   課題の5分足での鉄板だったため、1分足でタイミングを
   取るのが心配だったのですが、損ギリまであと1pips付近で
   10分ほどモタモタした感じで(タイミングに課題が残りました・・)、
 
   その後は、30pipsほど動きましたが、
   自分の決めたルール通り15pipsで決済しました。

   それから、気になった点を斉藤さんに確認していたのですが、
   うれしい返事が来ました。

   エントリールールの確認だったのですが
   (リアルでの負けを見直して、どうしたらなくす事が
    出来るか という自分なりのルールです)

   間違っていないようです(一部、補足はありましたが・・)


   中でも『鉄板でのエントリーポイントを確認したら、
   まず、エントリーできない理由を探し、
   エントリーできない理由がなかったらエントリーする』
   というルールを作ったのですが、この考えで、
   かなり無駄が省けそうです。 

   シビアな世界だと言う事があらためて分かったのですが、
   何だか楽しくなってきました!

-----------------------------------  

4/27,28,29

ノーエントリー

-----------------------------------

4/30
対象通貨:---
戦績:---
利益:---
損失:---
計---

雑感:今日は、チャートを見た時、まさにエントリーチャンスでした。   考えているうちに、エントリーチャンスが
   なくなってしまいました。

   5分足・15分足も絡んだポイントだったので、
   大きく動いたのですが、途中でエントリーするには
   自分に力がないので、見守っていました・・・

   タイミングが違った場合は、迷わず見送ると言う事ですの
   で・・・がんばろうと思います。

   最近、自分が見ていない時間で、すごく綺麗にサインが
   出ているので、引き続きじっと耐える作戦を実行します!

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

トータル利益:-27pips 
続きは⇒注目のランキングへ

★FX最強トレード〜小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略

【100名限定特別価格】FX最強トレード〜小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略



 ◎難易度:★★ 2(5つ中)

 ◎トレードスタイル:超短期スキャルピング

 ◎ルール:リミット、ストップ、ルール共に明確。
      (判断に裁量余地は入る)
      
 ◎ページ数:113P


発行者の斉藤さんからレビューを依頼された商材になります。


トレードに使用するインディケーターとしては、
オシレーター系として、MACD、ストキャス、RSIを
使用し、そのほかにボリンジャーバンドを使用しています。

まぁ、最近販売されている商材では比較的メジャーな
組み合わせによるトレード方法になりますね。


ただ、このように複数のインディケーターを使用している
トレードルールは若干体得が難しいんですが、
オシレーター系の形がどういうな形状を成したら
ポジションを建てるなどが明確に示されているので
比較的迷いなく体得できると思います。



また、資金管理、リスク管理については
トレードルールと同じく非常に詳しく書かれているため
セットで学ぶことでトレードスキルの向上になると思います。




こちらの商材は単発的な紹介だと勿体無いと思いますので
検証していきます。

また、検証する上でトレードについてのレポートを
作成していきますので、購入者の方に特典として配布しますね。

mitakun.jpg
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

