【検証】島左近のシンプルリラックスFX FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】島左近のシンプルリラックスFXカテゴリの記事一覧

島左近のシンプルリラックスFXA

2006/1/6追記

前回ブログ記事で紹介した島左近ですが、
検証した結果が異なるような気がします。


http://hide-fx.seesaa.net/article/111906949.html


レビュー記事は商材内容だけを確認した感想でしたけど、
実運用をするにあたって、検証してみた結果、
発行者と同じような成績にどうもなりません。。。


【左近式】を購入された方が居ましたら、
バックテストしてみてください。

それとも僕がオカシイのかな?

皆さんのご意見くださいませ。(__)
hide_fx2006@yhaoo.co.jp
続きは⇒注目のランキングへ

★島左近のシンプルリラックスFX

島左近のシンプルリラックスFX



 ◎難易度:★ 1(5つ中)

 ◎トレードスタイル:短期スイング

 ◎ルール:リミット、ストップ、ルール共に明確。
      
 ◎ページ数: 本編49P、ケーススターディ14P、収支明細45P


商材内容だけ確認すると非常に良いと判断します。

著者のトレード結果が間違いないのであれば、
再現性は誰がやってもほぼ同じような成績になるはずです。

日足ベースでのトレードになるので、PC画面に
張り付く事もありませんし、リミット、ストップも
明確であり、ルールにも迷う余地はほぼないと言って
良いと思いますね。


トレードルールとしては順張り系です。
順張りであるが為に持ち合い相場では負けが頻発します。

ただし、持ち合い相場ではあえて負けトレードを
行うことによりトレンドが発生したときの利益を
損なう事を防いでいます。

当然、持ち合い相場時に利益を目減りさせてしまうのですが
トレンド発生時に爆発的な利益が出る仕組みである為に
持ち合いでの目減りがあまり気にならないと思います。


通常の商材であれば、持ち合い相場におけるフィルターなどを
考えてトレードルールを構築していくのですが、
【左近式】に限ってはポジショニングによって
持ち合い相場での損失を軽減し、リワードに対しての
リスクバランスがとても優れていると思いますね。



商材を見た限りでは、相当優れていると思いますが、
実検証をする必要はあると思います。

検証結果として、著者のトレード内容と異なるところが
ないのであれば、購入者は著者と同じトレード結果に
なるはずです。        
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

