【検証】Reduce−FX FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【Reduce−FX】検証L


Reduce−FX


2008/12/12〜
リアルの成績ではなく過去検証で
算出しています。

12/18:+6000
+18000

12/29:---

12/31:-12000
-36000
+54000
+162000


※少し前とボラティリティが変わってきています。
 戻りもなく一方通行の相場付が発生していますので
 安全策を考慮に入れた方が良いと思います。       


現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

12/2:-12000円
12/2:+54000円
12/2:+2520円
12/5:+18000円
12/5:+6000円
12/11:+18000円
12/11:-5170円
12/12:-12000円
12/12:-36000円
12/12:-12000円
12/12:-36000円
12/12:-108000円
12/12:+162000円

トータル:+289830円
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証K


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/12/12

大暴落にあって焦りましたが、最後の一つでプラス決済で
終えました。

ただ、基準線変更前のポジションはマイナスのまま
となり、トータルで-42000円でした。


基準線変更前ポジション
-12000
-36000


基準線変更後ポジション
-12000
-36000
-108000
+162000







現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

12/2:-12000円
12/2:+54000円
12/2:+2520円
12/5:+18000円
12/5:+6000円
12/11:+18000円
12/11:-5170円
12/12:-12000円
12/12:-36000円
12/12:-12000円
12/12:-36000円
12/12:-108000円
12/12:+162000円

トータル:+289830円
 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証J


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/12/11

注文分決済できました。

+18000円

残ったポジションは先ほど成行き決済。
決済が遅れたのでマイナスになりましたけど、
まぁ、しょうがないですね。

-5170円


20081211.jpg

新しく設定しました。



【追加】
現在24:05

基準線が変わりました。

ポジションを二つ保有していますが、
保有ポジションはそのままで指値変更をします。








現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

12/2:-12000円
12/2:+54000円
12/2:+2520円
12/5:+18000円
12/5:+6000円
12/11:+18000円
12/11:-5170円

トータル:+331830円
 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証I


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/12/10

12/8の注文分でポジションが二つヒットしています。





現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

12/2:-12000円
12/2:+54000円
12/2:+2520円
12/5:+18000円
12/5:+6000円

トータル:+319000円
 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証H


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/12/8

金曜日からの上昇を引き継いで、本日も朝から堅調に
推移しました。

お陰で、基準線が変更になりました。


ドル円2h足
20081208.jpg


現在はポジションなしです。(23:15)




現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

12/2:-12000円
12/2:+54000円
12/2:+2520円
12/5:+18000円
12/5:+6000円

トータル:+319000円
 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証G


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/12/5

12/2の仕掛けをしてからやっと昨日買い指値の
一つ目がヒットしています。

現在、保有中。

チャートがなかなか動きませんね。できればガッツリと下げて
欲しいと思っていますが・・・。



【追加】
現在26日の8:25です。

昨日の雇用統計発表後、一旦大きく下振れしてくれた
おかげて、2つ目の指値もヒットしました。

その後、一方通行的に下げず反転してくれましたので、
2つのポジションがリミットに約定し久しぶりに利益が出ましたね。

+18000円
+6000円


注意点があるものの、手法自体を良く読んで実践すれば
恐いという事もないと思います。無計画なナンピンは破滅への道
になりますが計画的に事前に注文しておく事は人間の感情が
入らず良い結果に繋がると思います。

ただ、何度も言いますが、複利でガンガン殖やすということは
止めておいた方が良いと思います。

負けは極力少ないですが一度の負けで大きく損失を出す
手法となっていますので、まずは投資資金を回収することを
目的として、リスクフリーの状態で運用すると良いと思います。



今回約定しましたので新たに注文をし直しました。
20081206.jpg

このまま上昇すれば基準線は変更になりそうです。





現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

12/2:-12000円
12/2:+54000円
12/2:+2520円
12/5:+18000円
12/5:+6000円

トータル:+319000円
 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証F


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/12/2

1つ目のポジションは損切りになりました。

-12000円

現在2つ目のポジションと3つ目のポジションがヒットし
保有しています。

このままだと3つ目のポジションが約定目前ですね。



【追記】
現在22:45

無事93.435円で3つ目のポジションがリミット決済されました。

+54000円

同時にルール通りで2つ目のポジションを成行き決済。

+2520円

2つ目のポジションはほったらかしの方が良かったかもしれないです。
チャートがどんどん上昇してますので。。。

でもまぁ、ルール通りにやりますね。


今回は大きな下落局面でしたが、難なく利益確定で終了しました。





さて、前回からの仕掛けたトレードが終わったので
再度注文し直しました。

ドル円2h
20081202.jpg

売り注文には約定しないと思いますが、
今回の安値を越えてさらに下落すれば、
新たに買い注文が約定します。。。

少し長期戦になりそうですけどね・・・。



現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

12/2:-12000円
12/2:+54000円
12/2:+2520円


トータル:+295000円

あと20万円で原資分を回収できますね。^^

 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証E


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/12/1

先週からの仕込みですが、本日の爆下げでやっと
指値にヒットしています。

できればまだ下げてもう一つ下の指値にヒットして
欲しいところですが、どうでしょうね。。。




現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

トータル:+250480円

 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証D


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/11/29

現在朝の8:00です。

ドル円2h足で仕掛けていたのですが・・・
200811292.jpg

まったく動かず・・

トレードなしの結果でした。



【Reduce−FX】のサポートしている『MARO』さんと
結構マメに連絡とっていますが、購入した2日で200万円を
400万円にした方がいたと聞いています。

ポジション量がかなり大きかったのが要因ですが、
勝率がかなり高い為にそんなトレードもできたんですね。

まぁ、ある意味アリなのか・・・

トレードの仕方としては、お勧めはしませんけどね。。。



現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

トータル:+250480円

 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証C


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/11/27

現在朝の8:20

昨日約定した後に仕掛けた注文が約定していました。

+6000円


基準値が変わりましたので注文しなおしました。

すでに第一ポイントまで上昇していたので、
成行きで注文しました。

あとは放置です。

↓ドル円 2h
20081127 2h.jpg

順調に利益が積みあがってます。


【追記】
現在20:00

良く見たら基準値が変わってから既に約定した後でした。
昨日の夜仕込んでおいたら+18000円でしたが・・

で、ルールと違っているので朝ポジションを建てた分を
成行きで決済しました。

+760円

基準値は同じですが、仕掛けをズラして再度注文し直しました。

現在ポジションはなしです。






現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円
11/26:+6000円
11/26:+760円

トータル:+250480円

 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証B


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/11/26

仕掛けは昨日と変わっていません。

本日2つ目の仕掛けがヒットし約定していました。
+18000円

ルール通り+18000円になりましたので、
残っているポジションも手仕舞いしました。

-1000円



基準値はまだそのままです。

新たに仕掛けをし直しました。
あとは待つだけです。かなり楽ですね。


+50万円になったらとりあえず出金します。



現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円
11/26:+18000円
11/26:-1000円

トータル:+243720円

 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証A


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008/11/25

ドル円 2h
20081125 2h.jpg

先ほどタイミング的には遅いんですが、
仕掛けました。

朝仕掛けていれば既に+6000円でしたが・・(汗)

もう少しキチンと検証できるように頑張ります。(__)


【追加】
現在22;40

下げた後の沸騰の値動きで約定できました。

+6000円


再度基準点を変えずに、反転したところから
仕掛け直しました。





現在までの成績
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円
11/25:+6000円

トータル:+226720円

 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】検証@


Reduce−FX




【Reduce−FX】の検証をします。
11/14から仕切り直して資金50万から検証
ドル円2時間足でのトレード結果です。

【Reduce−FX】の詳しいレビューはこちら

※特典は後日配布します。(メルマガ等でお知らせします)



2008年
11/14:+18000円
11/16:-13280円
11/16:+54000円
11/20:+162000円

トータル:+220720円

 ※少し放置し過ぎて仕切りが遅くなりました。
  逆にプラスに働きましたが・・・ 
続きは⇒注目のランキングへ

【Reduce−FX】レビュー


Reduce−FX





 ◎難易度:★ 1(5つ中)

 ◎トレードスタイル:デイ〜スイングトレード

 ◎ルール:基本的には逆張り。
      ただ今までに見たことのない手法です。
      
 ◎ページ数:各パートごとに分かれている。
       全部で100ページほど

 ◎その他:完全返金保障付で、尚且つ返金には
      +10000万円まで付いてくる発行者の自信が伺える。 


この商材は良いですね。

非常に良く考えられています。
尚且つ値段も相当安いです。

まず何か良いかと言うと、再現性の高さです。
おそらく誰がやっても結果は出せます。


そしてサポートの手厚さです。
専用ブログはもちろんのこと、今までの商材では珍しい
電話サポートになります。

そして驚く事に完全返金保障+10000万円保証まで
付いてきます。

ここまでの保障内容はさすがに今まで有得なかったことですね。



さて、肝心の内容ですが、

基本逆張りです。セールスページにもあるように
ボリンジャバンドを使いますが、ある基準値を決めれば
そこから逆張りに張っていきます。

この方法は今までトレードの勉強をやってきたほど
戸惑うと思います。なぜなら殆どの商材、トレード方法は
順張りを推奨しているからです。

逆張りは危ない、ナンピンは危ないと思っている人ほど
このトレード方法に慣れるのに違和感があると思いますが、
おそらくすぐに有効性は感じられるはずです。

逆張りですが、非常に計画的であり過去の統計から
導き出しています。またナンピンも計画的に初めから
資金管理を行なった元での事なので、無計画なナンピンとは
まったく異なります。



ちなみに、このトレード法を使ってみました。

2008/11/10からデモトレードで試した結果、
50万ベースの投資で本日11/14までで
+14万ほどです。


ブログを見ている方はご存知かと思いますが、
僕は他にもトレードしていますので、
これ以上裁量系のトレードは無理だと思ってましたが、
注文してほったらかしなので、かなり簡単です。

ほとんどチャートを見れない人は日足ベースで
スイングトレードすればまったく問題ありません。


2008/11/14の今も↓こんな感じでほったらかしトレードです。
20081114.jpg


この商材は何が良いかと言うと、
再現性が高いこと。しかも誰でもがその対象です。

後々トレード検証もしていきます。





【追記】

少し注意点を書きます。

このトレード法は今までの暴落をコトゴトク乗り越えてきた
非常に優れた手法であります。

また、再現性が高いのは変わりません。



ただ、もし損失を被った場合1回の負けで相当
資金が目減りするはずです。

というのも、計画ナンピンではあるものの
買い下がり(売り下がり)ごとに資金を倍増する為に
計画ナンピンの最後の砦まで一気に押し目なく
チャートが沸騰した場合はかなりの損失になります。
 ※トレードする通貨、時間足によりリスクは異なります。
 ※※過去のトレード記録ではほぼないですが。
  
そして、この方法は複利運用を推奨しています。
勝率がいくら高くても1回の負けで今まで積み上げてきた
資金が半分以上飛ぶ可能性もあるわけですね。




でも、だからと言って使えないのか? というと
そうではないと思います。

1回の損失が大きいが、過去極めて負けが少ない投資法です。
暴落の危機など事前にフィルターをすることで回避できます。



このような特性があるのだったら、
複利運用するとしても原資を回収するごとに
資金を出金するなどし、徐々に運用資金を増やしていくなど
運用方法はいくらでも工夫できます。


僕なら100万円ほどで始めたとしたら、
2倍になった時点で原資を回収し、その後複利運用をします。

しかし、利益が倍になるごとに
小出しに出金しながら、仮に負けたとしても
またすぐやり直しが効く戦略をたてますね。



【Reduce−FX】を使えないと判断されている方も
いるようですが、皆さんも是非工夫してみてください。

運用次第では、かなり役に立つトレード方法だと思いますよ。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

