【検証】FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答カテゴリの記事一覧

【運用中】FXタイミングシグナル  2009/2/1〜2/28

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」



-------------------------------------------------

現在は募集してません。


上記リンクから無料配信の申し込みされた方には、
ヒデ。独自特典である「ドル円配信」のパフォーマンスを
最大46%向上させる誰でもできるチューンアップ法をプレゼント。

これにより、過去1年程度の成績は1690pips向上します。
変なカーブフィッティングではありません。
もちろん今後も通用していくでしょう。


ポイントとして、

※無駄なトレードを精査する。

※確実な利食い。


この2点に重きを置いています。
従って、従来の配信よりストレスなく
確実に資金を殖やしていけるはずです。



また、通常特典として、
山根亜希子さん、対談音声ファイル
投資で得た資金の納税などの税金処理関係のレポート


こちらすべてプレゼントします。
お楽しみに!

※すでにドル円配信を利用している方は
 下記からお気軽にお問い合わせくださいませ。
 (ある簡単な条件を満たせば無料で差し上げます。)

※すでに他から申し込みした方も可能です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




E-Mail ※











-------------------------------------------------



2010年より仕切り直して100万円からスタートしています。
去年の終始は100万円が約200万ほどで終了。


そのまんまのトレードと、自分の裁量を加えた方法とで
トレードしています。


下記は渡部配信の指示をそのまま記録しています。
僕がしている複数の配信システムの中では
現在、一番信頼のおける配信シグナルです。
 ※月会費5万円と高いのが敷居が高い。
 (僕は10万通貨でトレードしていますのでペイできていますが。)





※本日のポジション状況
-------------------------------

3月へ

-------------------------------
2/1〜2/28までの収支
+58pips


ヒデ特典では +71pips



※2010年/2月分過去配信記録
-------------------------------


時刻 : 2月26日 「18:40」

金額 : 「89.26」

売買別: 「買い」


時刻 : 2月22日 「10:30」

金額 : 「91.70」⇒ 利益確定「91.08」 +0.62

逆指値 ⇒「90.95」⇒ 利益確定「90.04」 +0.91 ◎±0

逆指値 ⇒「89.85」⇒ ストップ「90.25」にかかる -0.4 ◎±0

売買別: 「売り」


時刻 : 2月18日 「23:00」

金額 : 「90.71」⇒ ストップ「91.71」にかかる -1.00

売買別: 「売り」


時刻 : 2月12日 「19:01」

金額 : 「89.99」-0.26 ⇒ トレイリングストップ「90.80」にかかる
                +0.81 

売買別: 「買い」


時刻 : 2月12日 「0:05」

金額 : 「89.73」 -0.37 ◎±0

売買別: 「売り」


時刻 : 2月9日 「16:00」

金額 : 「89.58」-0.32 ⇒ 利益確定「89.82」+0.24

逆指値 ⇒「90.10」

売買別: 「買い」


時刻 : 2月9日 「8:00」

金額 : 「89.26」

売買別: 「売り」


時刻 : 2月5日 「17:10」

金額 : 「89.50」⇒ 利益確定「89.23」 +0.27

売買別: 「売り」



時刻 : 2月4日 「22:33」

金額 : 「90.56」-0.20 ⇒ トレイリングストップ「89.70」にかかる
                +0.86 ◎88.54  

売買別: 「売り」


時刻 : 2月3日 「23:00」

金額 : 「90.76」

売買別: 「買い」 -0.58


時刻 : 2月1日 「16:00」

金額 : 「90.18」

売買別: 「売り」


-----------------------------

●参考 2010年収支

月 収支 累計  ヒデ特典 
1 +1.33 1.33 (+2.43)


●参考 2009年収支

月 収支 累計
1 3.77 3.77
2 3.15 6.92
3 10.02 16.94
4 2.15 19.09
5 3.12 22.21
6 3.40 25.61
7 3.60 29.21
8 -2.32 26.89
9 -0.15 26.74
10 3.00 29.74
11 4.00 33.47
12 0.23 33.70



●参考 2008年収支

月 収支 累計
2 7.50 7.50
3 16.00 23.50
4 8.50 32.00
5 10.50 42.50
6 8.00 50.50
7 7.50 58.00
8 7.50 58.00
9 14.00 79.50
10 32.00 111.50
11 3.86 125.50
12 2.61 117.97
続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証21

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/10/14のトレード

↓ポンド円4時間足
20081014 4h.jpg

↓ポンド円1時間足
20081014 1h.jpg

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


昨日のチャートの終わり方が日足ベースで下落トレンドを
上抜いて終わっていたので、流れ的に上昇するかといった感じですね。

ただ日中は持ち合い気味で推移しており
下落トレンドライン付近で推移。

欧州入りを待って参入しようと注目していると
下落が始まったので179.09売り。

ちょっとチャートを見ていられなかったので
見切り的に早いタイミングで売り仕掛けたんですが、
そのまま大陰線で大きく下落。

ただ、この下落はダマシでそこから行って来いで
戻して更に上昇してしまいました。

ストップを買値に引き上げていたので
±0です。



後付解釈ですが、やっぱり日足の下落トレンドラインを
上抜いて終わっていた事で上昇圧力が強かったようです。

ただ、今後サクサクと上昇するかと言うと、
そういう感じでもなく、やはり売り場を探したいと思っています。


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96
 9/24 +61
 10/1 -61
 10/2 +76
 10/6 +122
 10/14 ±0

検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証S

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/10/06のトレード

↓ポンド円4時間足
20081006 4h.jpg

↓ポンド円1時間足
20081006 1h.jpg

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


週初めの本日は大きく窓明けをして始まりました。

窓明けの傾向として、一旦窓を埋めるべく上昇するも
上値は重く、今まで意識されていた184.7あたりのサポートラインを
割ってきました。

一旦割ってからサポートラインを付近に戻すも
サポートラインを超えず再び下がりだしました。
いつも欧州入りでポジションを建てますが、ここは売りチャレンジ
しても良い局面ですね。184.3売り

この売りですが、どのあたりが目どころなのか悩ましいところですが、
2002/6の180円ラインが妥当かな・・・と一応リミットは
180としています。

2008/9の円高局面で意識されていた安値を超えた事で大きく
下落するだろうと思っています。


【追記】
ストップを切り上げ182.8として、リミット180を目指します。

(16:55)
思ったよりも早く反発上昇しています。
下落トレンドラインを超えて上昇してきていますので、
182.33で裁量決済しました。
反発上昇し切ってからの戻り売りを狙います。

+197

【追記】

(17:20)
反発のトレンドラインを割り込みましたので、181.07売り


【追記】

181.82損切り。
う〜ん。。余計な事したなぁ・・ふらふら

-75



 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96
 9/24 +61
 10/1 -61
 10/2 +76
 10/6 +122

検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証R

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/10/02のトレード

↓ポンド円4時間足
20081002 4h.jpg

↓ポンド円1時間足
20081002 1h.jpg

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


昨日大きく下げたチャートでしたが、一旦行って来いばりに
戻りを見せました。

ただ、下落トレンドライン、1時間足のMA21に頭を抑えられた
形でズルズルと下落。

となると、あとは売り場探しって感じでしたね。

以前から言うように月足や週足を見るとまだまだ下落トレンド
まっさかりなので、反発したところで戻り売り戦略は
変わりません。


本日はいつものトレードと同じで、
得意のトレードパターンでした。

欧州入りのタイミングで小さい上昇トレンドラインをブレイク
しましたので、当然迷わずここで売りです。186.86売り。

で、チャートを見てられなかったので、浅めの186.1で
指値注文をしておいたら、あっという間に約定されていました。ふらふら

+76pips

ちと勿体無かったかな〜っと思いつつ、チャンスがあれば
参入していきます。パンチ


8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96
 9/24 +61
 10/1 -61
 10/2 +76

検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証Q

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/10/01のトレード

↓ポンド円4時間足
20081001 4h.jpg

↓ポンド円1時間足
20081001 1h.jpg

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


本日はお昼前にトレンドラインを割っています。(1時間足)

ただ、お昼だったのもあり、BBの-2σのタグも近いので
静観して欧州入りを待っていました。

欧州入り後、トレンドラインに向かってチャートが上昇し、
急反発をして下落。(ピンク□)

これに合わせて188.69で売り建て。
しかし、持ち合ってしまってますねぇ。。。ふらふら

損切りになるかもですが、基本的には下がると思っています。。


【追記】
経済指標でガッツリ下げましたが、
その前に損切りにかかってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん・・・ 仕方ないなぁ。。。

明日も基本的に戻り売り戦略で望みます。手(パー)

 -61pips


8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96
 9/24 +61
 10/1 -61

検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証P

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/30のトレード

080930 1h.jpg

上記はポンド円1時間足

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


昨日は大きく円高に走った相場でしたが、本日は
朝から徐々に巻き返しレートは190円を回復しています。
(22:10)

戦略的には戻り売りを狙っていました。
いつも通り小さい反発上昇のトレンドラインを割れたら
売りで参入しようと待っていたものの、そのまま上昇中。

今日は手を出していません。。。たらーっ(汗)

確信の無いトレードは見送るのが無難だと思います。


『Masters Method』であれば欧州時間での雲抜けで
ポジションを建てても良かった相場でしたね。
 ※見てなかったのでトレードできませんでしたが・・・

まぁ、本日はトレードを見送り、明日わかりやすい動きに
なる事を期待しましょう。わーい(嬉しい顔)


8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96
 9/24 +61pips

検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証P

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/24のトレード

20080924 4h.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


昨日今日と高値で揉み合いが続いています。
日足の下落トレンドラインを抜けていることから、
一端の上昇局面ですが、大きい流れは依然売りです。

ただ、小さな流れてトレードしますので、
三角持ち合いをどちらかにブレイクした方向に
ポジションを建てます。


下記は1時間足

20080924 1h.jpg

欧州入りで上方向にブレイクしましたので、買い。196.44
ただ、日足ではボリン+2σのタグが接近していますので、
1時間足でヒゲ連発の197.05でエグジットしました。

現状で更に上へ攻めるのは疑問が残るところですね。
ただ、目どころとしては203円付近まで上昇して、
再度下落という感じかな〜っとは思っています。

この後は『Masters Method』でトレードしたい思います。


 +61pips


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96
 9/24 +61pips
検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証O

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/19のトレード

20080920 4h.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


残念なことに金曜日は用事があってまったくトレードできません
でした・・・。抜けるだろうな〜っと思っていたら
やはり週末金曜日で大きく上昇しています。大相場でしたね。

4時間足で見てわかるようにチャンネル上限のピンク□で
長いヒゲが連続して出現していますが、下値を切り上げています。
上昇圧力が強い事がよくわかりますね。

で、192付近で4時間足の終値が決まった時点が上昇相場を
印象づけるポイントとなりました。


下記は1時間足

20080920 1h.jpg

ピンク○というよりは黄色の○でエントリーすると
ダマシが少なくて良いと思います。

 ※5分足などを確認してトレンドブレイクしたタイミングで。


何にせよ、トレードできなかったのは
勿体無かったですね。もうやだ〜(悲しい顔)

月曜日は過熱感が強いので一旦調整されそうですが、
押し目のタイミングで判断して行きたいと思います。るんるん


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96

検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証N

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/18のトレード

本日は朝からずっと上昇していましたね。グッド(上向き矢印)
欧州勢が入っても基本動きは変らず・・

現状チャンネルライン上限を超えた辺りで持ち合いが
入っています。

ただ、少し無理をしてしまいまして
上限から割れたのを5分足で確認して売り建てしたところ
見事にやられちゃいました。

自分でタイミングが早かったのをしっかり自覚していますので、
判断ミスです。ふらふら
焦ったらイカンですね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

この後はチャンスがあれば、『FX Masters Method』の方で
トレードしていくかもしれません。手(パー)


 -79pips


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96
 9/18 -79

検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証M

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/17のトレード

20080917 4h.JPG

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


大きく上昇していたチャートですが、やはりチャンネル上限から
上値が重いのが見てとれますね。

狙いとしては当然戻り売り戦略です。

いつもと同じく欧州勢の様子を見てポジションを
建てていきます。


下記は1時間足

20080917 1h.JPG

1時間足を見てわかるように上昇トレンドラインをピンク○で
割れていますので、いつも通りここで売りを仕掛けます。

時間的にもだいたい15時〜17時あたりの動きなので、
これまたいつも通りですね。189.6売り。
 ※もしこの時間帯がトレード無理なら時間軸をズラせば、
  いくらでもトレードできると思います。

若干早くポジションを建ててしまって、早まったな〜っと
思ったものの、そこからあっという間の下落。わーい(嬉しい顔)

現在は持ち合っていますね。エグジットは186付近が
目どころかと思っています。 



1円以上下落して、一旦反発していますので手仕舞いしました。
188.64円です。手(パー)

+96pips


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214
 9/17 +96

検証に使っているFX業者です。
デイトレ、スキャルには最適だと思っています。わーい(嬉しい顔)
専業トレーダーの『sarahさん』も使っていますよ。手(パー)
口座開設していない人は要CHECK iT!

FX初心者さんの練習として1000通貨からトレードできます。手(パー)

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証L

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/15のトレード

20080915 4h.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※基本的にポジションを持ったタイミングのキャプチャーでは
  ないです。すみません。(__) 


朝の時点では小さい上昇トレンドラインにサポートされた形で
終わっていました(メルマガ参照)

買いか売りかはまだ早急な為に、欧州入りを待って判断しようと
思っていたところ、金曜上抜けたチャンネル上限ラインを
今朝の時点で下抜けてから、その上限ラインを超えらられずに
非常に頭が重い状況が伺えます。



下記は1時間足

20080915 1h2.jpg

1時間足を見てわかるように小さいトレンドラインを割れています。
しかし、この時点でポジションを建てるのは早急だと考え
欧州入りまで待って動向をみたところ、
もう一回チャンネル上限にトライしてから急反発を見せました。

これで売り決定です。(商材内容に近い形)

190.09で売り。

エグジットは187.5あたりかな〜っと思っていますが、
急反転もありえますので、欲張らず手堅く決済していきます。


エグジットの指値を187.95にしていて違う作業をしているスキに
あっという間に約定されてしまいました・・。^^

予想通り、チャンネル上限で反発しているので、
とりあえずは良かったですが、また戻り売りを仕掛けるかもです。 

 +214pips


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213
 9/15 +214

続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証K

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/12のトレード

20080912A 4h.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※ポジションを持ったタイミングのキャプチャーでなくて
  すみません。(__) 


午前中に『FX Masters Method』でトレードした後は
トレンドラインにサポートされ上昇しました。


下記は1時間足

20080912A 1h.jpg

4時間足のチャンネル上限で三角持合を繰り返していましたが、
やや欧州入り直前ぐらいに上方ブレイク。

ただ、ここは若干慎重にと押し目を待とうと思ったのですが、
割れる様子なく上昇していったので、189.05で買い。

いつもはチャートを見ながら決済していきますが、
本日は歯医者の予約があったので、4時間足ボリン+2σの
190.2に指値をして外出。

戻って見てみると無事決算されていました。^^
 ※4時間足の水色○のところ。




現状は1時間足で上昇トレンドラインを割れたところです。
しかし、まだポジションを持っていません。

1時間足のトレンドラインを明確に割っていますが、
戻りを見て、下げた時に売りを仕掛けようかと考えています。


ついさっき売りを仕掛けました。
タイミングは5分足。189.38売り。


エグジットは188.25付近かな・・・


189.9で損切りしました。
 ※指標が悪いにもかかわらず上げているので。

190.00でドテン買いです。

エグジット目標は日足の下落トレンドラインである
191.5付近ですかね。

191.5で利食いしました。


 +115pips
-52pips
 +150pips 


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48
 9/12 +213


続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証J

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/11のトレード

20080911 4h.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。
 ※ポジションを持ったタイミングのキャプチャーでなくて
  すみません。(__) 


今日は朝から上値がずっと重いですね。
ダラダラと下げ続けています。

戦略的にはもちろん売りですが、騙し的な上昇の後に
下落するのかな〜なんて思いながら売り場を探していました。


下記は1時間足

20080911 1h.jpg

MAを超えずになだらかに下げています。

MAの角度がだんだん下方向を向いてきています。
下落濃厚ですね。新たに引き直した小さいトレンドラインを
超え、一旦トレンドラインを再度ブレイクし
再度下落した187.62で売り。

4時間ボリン-2σの185.8あたりまでを目標にしたいが
急反発もありえる為に、手堅いところで手仕舞いしました。

1時間足のオシレーター指標が底値圏で反転上昇したのと
下落トレンドラインを超えてきたので、187.14で手仕舞い。

 +48pips

今後下落しそうなので、押し目で売っていきたいです。


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
 9/11 +48


続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証I

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/9のトレード

080909 4h.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。


昨日の下落は結局のところ187.88まででしたね。

4時間足でも1時間足でもわかりますが、
トレンドラインで下げ止まっているし、
1時間足では-2σのタグでした。

ここで、4時間足の下降トレンドラインを引いて、
三角ラインができまして、どちらかに動いたら仕掛けるという
感じですが、やはり欧州時間入りに動くのかなっという感じですね。



下記は1時間足

080909 1h.jpg

下落トレンドラインを超えて上昇しています。
この時に参考程度にテクニカルも見ますがオシレーター系指標が
同調を示しています。高確率パターン発動です。

4時間足ではM○○Dが高値圏ですが、1時間のタイミングを優先
して189.05で買いエントリーです。

目どころとして194.2あたりを目指したいのですが、
4時間足のM○○Dが加熱気味なので、1時間足の
オシレータ系を参考にしながら、決済していきますね。

暫しお待ちを・・・


 ※ちなみに『Masters Method』も同じタイミングで買いです。
  目どころは191.4か194.32あたりが目どころですね。

  かなりイイ線での目どころだと判断します。^^  



1時足でのオシレーター系が高値で反落。と同時にボリンの
+2σで反発しております。

5分足を確認し、MAに届かず反落していますので、
欲張らずに190.43で一旦手仕舞いしました。

この後、押し目でエントリーできるかもですが、
奥さんが風邪気味なので、今日は終了します。(__)


+138pips

 

 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65
 9/9 +138
続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証H

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/8のトレード

20080908 hiashi.jpg

上記のチャートは日足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。


週末からGSEの救済の話題があり、週初めの今日は窓明けだろうと
予想した通りに大きく空けてスタートし、更に195.5付近まで上昇を
みせました。

週末のポジションを残していると、こういった突発的な
ニュースにより為替相場が荒れることがままあるので、
注意したいものです。


さて、週末の動向から前回の記事では4時間足で注目のポイントを
書いたものの、大きく窓明け上昇した事で白紙です。

ただ、日足を見てみるとピッタリと下落トレンドに
押さえられています。今日は朝一でチャートを確認した時に
わかりやすい目どころでチャートが止まっていたので、
戦略的に立てやすかったですね。

ここから反落すれば売り、超えれば買いって感じです。

ただ、オシレーター系も加熱してますので、
更に上値を伸ばすとも思えなかったです。
お約束の欧州入りに流れを見てから参入しようと思っていました。


下記は4時間足

20080908 4h.jpg

ピンクで囲ったところは日足の下落トレンドの部分と
ボリンの+2σです。お昼頃に再度上昇するも、ここで
しっかり頭を抑えらていますね。

ダブルトップを形成したということで、ほぼ売り戦略です。

朝から夕方にかけてのトレンドラインを超えれば売りです。
いつもと同じ戦略ですね。実にオイシイ相場です。^^


下記は1時間足

20080908 1h.jpg

タイミングは1時間足で取ります。

一旦上昇トレンドにタッチして反発しています。
この反発では様子を見てしっかり割れた192.65で売り。

今日はチャートを見ていられなかったので確実なところで
4時間のMA付近の192ジャストで指値を入れました。

あとはホッタラカシです。


今見てみたら決済されてますね。

+65獲得です。



本日のトレードの場合『Masters Method』を使っても同じ
ようなトレードになったと思います。
 ※『Masters Method』ではなぜ195.44で値が止まったのかが
  さらによくわかると思います。
  使いこなしている人は『Masters Method』で朝の動きの
  192.84〜195.44のトレードで往復取れたんじゃないですかね。。。
  (ただ、ムズカシですけど・・) 



今日は奥さんが風邪で寝込んでますので、ここまでにします。


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 0
9/3 +85
 9/8 +65

 ※本トレードは基本的で勝率の高いところに限ってしか
  トレードしていませんが、確率の高いところだけに
  絞ってトレードするだけでも確実に獲得pipsが増えています。

  負けている人は特にトレードを絞りましょう。

  あれもこれもトレードするよりもよっぽど良い結果になると
  思いますよ。^^

  毎日一回トレードで勝てたら止めるというぐらいのルールでも
  良いかもですね。。。
続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証G

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/5のトレード

080905.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。
 ※テクニカル分析も全部外しています。


雇用統計後のチャートです。
というか9/5全体のチャートの動きですね。

結局190.2で終わっています。
残念ながら、急用の為にトレードできませんでした。^^;;;


う〜ん。。。勿体無い!

クライマックス的な形だったので、【VM】の佐野さんに
『そろそろ、一旦上昇しそうですね〜。』なんて言っていたものの
参入できませんでした。

ただ、4時間足ではMAは下降を示していますし、
チャンネル上限を超えていません。

どちらにせよ、MAかチャンネル付近のピンクの□付近が注目
ポイントかな〜っと思っています。



下記は1時間足

080905 1h.jpg

もし9/5の雇用統計後にトレードできていれば、
1時間足の○付近でエントリーをしていました。

雇用統計直後、下に大きく振れ、さらに上に大きく振れた後までは
チャートを見ていられたんですが、その後の急用でトレードを断念
せざるを得なかったので、結局トレードはしなかったのですが、
注文しとけば良かったな〜っと、後悔。
 ※淡々とトレードと言つつも・・・悔しかったりします。(__) 


1時間足の黄色○のタイミングは比較的ですが商材内容の
タイミングだと思います。

テクニカルも同調していますし、4時間足のテクニカルも
底値圏から反発を示唆しています。

この相場を見事に抜いた方はおめでとうございました。


また月曜から戻り売りなんぞを想定しながら
淡々とトレードしていきます。(__)



 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29  0
9/3 +85
続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答F 

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/9/4のトレード

080903.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。


久しぶりにわかりやすい戻り売りでした。

やはり自信のあるところだけトレードするのが
正解ですね。どうしても4時間足ベースでトレードするので
2,3日タイミングが来ないときがあります。

無理してトレードしても、損切りになってしまうので
商材内容により近いタイミングで仕掛ける事が良い結果を生みますね。


下記は1時間足

080903 1h.jpg


タイミングは1時間足で計っています。
黄色の○で仕掛けましたが、その前にざっくりと
短期的なサポートラインを割っていますが、
ここはテクニカル売られすぎを示していたので見送り。

商材のタイミングとバッチリで、サポートラインが
レジスタンスラインに切り替わり、頭を抑えられ
反落した黄色の○で売り。193.5円
この時テクニカルもバッチリの高確率タイミングです。

現在、売り保有中です。様子を見ながら決済します。


さきほど短期的な下落ラインを超えましたので、
一旦手仕舞いです。192.65円


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29  0
9/3 +85






続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答E

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/8/29のトレード

20080829 4h.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。


8/28はブログを書いた後、チャンネル下限から反発するも、
1時間足のボリン+3σ付近で売られ行ってこいの動きになりました。

本日は安値をさらに更新して下げています。

ただ、チャンネル下限は死守して反発を開始しています。



20080829 1h.jpg

上記は1時間足ですが、短期的な下落トレンドラインを超えて
上昇しています。テクニカルも同調を示して底値から
反転していますので、200.45で買いポジションを建てました。

下落トレンドがまだまだ続いているので、トレンドとは
逆方向ですが、週足を確認すると199.8付近は
ボリン-2σとタグであり、以前下落の目どころを200円付近と
見ていましたので、とりあえずの反発が予想されます。
 ※メルマガ参照。


エグジットはチャンネル上限の202.5付近を見ていますが、
トレンドと逆方向なので、ストップを引き上げつつ
トレードしていきます。


引き上げた200.45に早々にひっかかりました。
トレンドと逆方向なので、無理しません。

チャンスを見て再度エントリー場を探します。



 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85
 8/29 買い保有中。 ±0
続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答D

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/8/25〜8/27

2008827.jpg

月曜日に4時間足の下落チャンネル上限から売れる
チャンスがあったものの逃しました。^^;;

勿体無いことしたと反省。


現在、下落チャンネルの下限に位置しており、
ここから反発すると予想するも様子見しています。




僕自身、昔そうだったのですが納得いくポジションを建てれない、
もしくはよくわからない相場に遭遇した場合、
トレードしないという選択が一番正解だと思っています。

わからないトレードは勝ったとしても、それはタマタマである
可能性も高いわけで、ここぞというところだけしかトレード
しないようにすると無駄な負けが減り資金推移も安定してきます。


また、わけのわからないところでトレードして
資金が目減りしてしまうと、
せっかくのチャンスに資金を投入できません。

初心者のうちは、皆さん同じですがやたらとトレードを
してしまいがちですが、理由付けがしっかりできるトレードのみ
参入するようにすると良いと思いますよ。
続きは⇒注目のランキングへ

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 検証C

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答のトレード方法が
僕自身のトレード方法とよく似ているので、検証も兼ねて
しばらく解説しながらトレード結果を報告しようと思います。


●2008/8/22のトレード

2008822.jpg

上記のチャートは4時間足 ポンド円です。

商材内容に触れることになるのであまり詳しくは解説しませんが
大まかなタイミングについて解説します。


8/21のトレードで202.3で手仕舞いした後、チャートは下げることなく
上昇していきました。

しかし戦略としては間近の安値を割っていますので売りです。

本日は売り場探しですが、このトレードはよくあるパターンなので
チャンネル下線を明確に超えなければ、そこで売りを仕掛けます。
 ※上記画像のピンク○のところですね。

目安としては昨日から反発上昇した小さなトレーンドラインを
割ったら参入だと考えていましたので、テクニカルの同調を
見ながら注視していきました。



下記のチャートは1時間足 ポンド円です。

2008822 1h.jpg

欧州入り時間に昨日からの上昇トレンドラインを明確に割ったのと、
テクニカルがそれぞれ同調を示したので迷いなく売りです。

204.05で売り建て。


ここからの下げですが目安としては4時間足のボリンの
-2σあたりが第一目標かと。ちょうど1時間足のテクニカルが
買われすぎを示していますので203.2で一旦手仕舞いしました。
 ※同時に5分足では底固めし上昇を示しています。


チャンスがあれば、また戻り売りを仕掛けます。


 8/19 +140
 8/20 -53
 8/21 +160
 8/22 +85

続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

