【検証】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開! FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!カテゴリの記事一覧

★【先着150名様限定】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!

【先着150名様限定】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!




商材見ました。端的に良くできていると思います。
おそらく有効に使えるトレード法であると判断しました。




このトレード方法は、【VMアドバンス】のような複雑な
テクニカルを駆使したようなトレードではありません。

よりシンプルに書かれています。

使用するテクニカル分析はお馴染みのものばかりですが、
エントリーが非常に明確であり、損切りポイントも迷いはないです。





基本的にポンド円を推奨し、執行時間軸は2時間になります。

基本サインは2時間足で判断する事になりますが、
やはり大きな足で相場の状況を把握する必要はあります。

また、単純に基本ルールだけではなく、
実践ルール(だまし回避)が決められており、

基本ルール + 実践ルール が【リアルFX】の
トレードルールですね。





さらに、中級者以上のルールも明記さており、
支持線、抵抗線の重要性、トレンドラインを利用した
実践的な【リアルFX】を使ったトレードも解説されているために、
実際トレードされている方の商材なんだと安心感はあります。

僕自身も、相場計測する時には必ず抵抗線、支持線が
どこにあるのか、トレンドラインはどうなっているのかを
意識しますので、とっても重要だと思います。








【VMアドバンス】や【フェニックス投資法】のような複雑さは
ありません。非常にシンプルな作りになっていますが、
実践ルールや中級者以上のルールなども踏まえると、
それなりにトレード習得期間は必要になると思います。

エントリーのシグナルは煩雑な【VMアドバンス】よりも
簡単になっていますので、迷いは少ないと思います。





ただ、このトレードルールをこれから僕が
使うかと言われれば、使いません。

参考になるようなところはありますが、すでに【VMアドバンス】が
僕のトレードの型になっていますので、今更他のトレードルールに
変更しようと思わないからです。

より明確に理解できるトレードルールを求めている方にとっては、
【リアルFX】は体得できる可能性が高いように思います。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

