【検証】業界初フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付! FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】業界初フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付!カテゴリの記事一覧

★【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付!


【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」(モバイルFX) あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付!





VTがベースの商材になります。

1年ほど前は商材といえば、VTかCTベースの
システムトレードでしたが、最近ではシステム上の問題も
いろいろあってか、新しい商材では
少なくなってきていると思います。。

トレード法は時間足で30分、60分足を利用。
通貨ペアはドル円、ユロドル、オージードル円が推奨。
ロジックは特に明記してないです。

売買シグナルはお馴染みの、矢印に沿った売買になります。
ただ、損切りに関してはポジションを取ったら○○pipsで
損切りと決まっています。




もし、自動売買をするのであれば、
別途下記を使用した方が良いと思います。
VTのみでの自動売買は頻繁にトラブルが起きますので。


 ▼VT Power Detector
   〜VTトレーダー専用シグナル監視・自動売買監視ソフト〜

  ⇒ http://hide-fx.1sniper.com/vtpd.html




それぞれの通貨ペアをVTに表示させましたが、
特に優れているとは感じませんでした。

また携帯に送信するシグナルについては、
パソコンを立ち上げてVTを起動させておかないと
使えないと思います。

自動売買同様に、VTの不具合によってシグナル配信が
行なわれないということにもなると思いますので、
注意が必要かと。

特に自分が実践しようとは思わなかったです。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

