【検証】1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】カテゴリの記事一覧

★1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】

1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】




内容はサヤ取りですね。
 ※為替にサヤ取りという概念は存在しませんが・・。







以前紹介した、下記商材と内容は同じです。


 ●FX サヤ獲り名人  現役プロトレーダー仕様!
  一日10分×2回の確認作業!
  お気楽トレードで高収益を叩き出す!

  【レビュー】
  ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4866118-1.html

  

 ●FX投資で勝つために絶対に欠かせない!
  勝ち続けるためのFX投資法
  
  【レビュー】
  ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/64987049.html



まぁ、同じなので、特に説明する事はないですが、
推奨通貨は1ペアだけになっています。
 ※あとは探してくださいって感じで書かれていますが。。。

商材の作り的には【サヤ獲り名人】が一番良いかもしれません。





ただ、それなら下記の商材が一番考え方的には良いと思います。


  ●30:2FX運用プログラム 
   相場環境に左右されず毎月固定6.7%を複利積立

  【レビュー】
  ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4872234-1.html






最近特に多い【サヤ獲り】商材ですが、リスクさえ認識していれば、
実売買では一番簡単な方法だと思います。

ただ、特に相関関係のある通貨をいちいち売り、
買いで持つ必要もなく、そのタイミングに合わせて、
そのものズバリの通貨をトレードした方がコスト面では有利ですよね。




具体的に言うと、


相関関係になるAUD/JPYを買って、NZD/JPYを売るとします。
しかし、これはAUD/NZDを買っている事と同じ。

だったら相関関係が崩れてる時にAUD/NZDを買う。
で、手仕舞いはやはり相関関係に近づいた時に仕切る。



人それぞれやり方は違うと思うので、
より、実践しやすい方法でトレードするのが一番ですけどね。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

