【検証】FX1億円プロジェクト【FXアルティメットマニュアル FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】FX1億円プロジェクト【FXアルティメットマニュアルカテゴリの記事一覧

★FX1億円プロジェクト【FXアルティメットマニュアル】

FX1億円プロジェクト【FXアルティメットマニュアル】




以前から販売されている商材ですね。

この商材はやたらと宣伝費を使っているイメージがあって、
僕的にはあまり買いたくないな〜っという印象でした。

人によっては良いと評価している方もいますし、
逆に、ダメ商材だと報告を受けたりもします。






実際の、内容を確認してみました。

率直に思うのは、そこらのダメ商材とは違うという印象です。

商材の作りは、粗悪感はまったくなく、
逆によくできているな〜っと思いましたね。





構成としても、初心者にわかりやすい説明から入っていき、
FXでトレードするのに重要なことを説いています。

この辺りは、普通ならわかっている事なので要らないと思って
しまいがちなんですが、実はFXで利益を出そうと思ったら、
この『わかっている』という当たり前の事を、
自分の中に落とし込んでないと、勝つことができません。

普通に何も考えないで『買い』『売り』をランダムに
繰り返していたら、
その確率は限りなく50%に集約されるはずなのに、
負ける人が圧倒的に多いという事実。

この解説については、読んでいて知っているけど
改めて気付きがありました。。

また資金管理の重要性についても、しっかり書かれているし、
スワップを受け取る上で大敵になる為替変動を極力回避する
方法もきちんと書かれています。





複数の通貨の相関関係を自ら算出し、自ら組み立てていく。
それをスワップ狙いで複利運用します。

20年、30年後に1億、5億といった長期的戦略が書かれていますが、
これも実現性は高いと判断します。







もっと粗悪なイメージがあっただけに意外でした。

スワップ金利メインで安定的に資産運用したい方には
良い商材と言えると思いますが、
短期間に為替差益を狙い、ガツガツ稼ぎたい人は買う必要なしです。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

