【検証】Diago式FXデイトレブレイクアウト手法 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

奥さんができるトレード。。。

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法完全版




上記のノウハウは裁量部分を排除しています。
だから方法さえ教えれば、うちの奥さんでもできます。

しかし、相場をみれるならば、一度目のブレイクに失敗しても
再度ブレイクアウトの仕掛けを入れることによって、
かなり勝率を安定させることができます。

再ブレイクはリミットを広げることがポイントですね。
エネルギーがたまる分、ブレイクが大きくなります。

この手法はあくまで基礎的に慣れてから、
購入者の皆さんがそこにまでたどり着ければよいなあと思っています。



 ※特典をダウンロードサイトにアップしておきますので、
  DLして役立ててください。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

★こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法完全版



この商材は、簡単な方法なので、うちの奥さんに検証を任せています。
トレードを始めたのは1月中旬ぐらいからですが、
順当に利益になっていますね。

成績については、過去に著者が実際にやり続けていたそうで、
いとも簡単に勝てることに気付き、商材化をしました。



販売した1月から、ブログでずっと
フォワードテストを行なっています。

僕も1月途中から見ていますが、ブログの成績は間違いなく本物。
うちの奥さんの成績もほぼ一緒です。




・・・この『ほぼ一緒』というのは、奥さんの注文間違いが
結構あったことと、スリッページによる決算時の値飛びがあるので、
きっちりとブログの成績と同じにはなってないです。

ただ、注文間違いさえなければ、スリッページ程度の
違いだけで、ブログのフォワードテストと同じ結果になりますね。

うちの奥さんにはC君設定でトレードしてもらっていて、
本来の商材の推奨設定とは異なります。

ただ、現時点では一番成績が良い設定になっています。




商材内容はといいますと、ほぼブログに解説してある通りで、
追加して説明する事もないんですけど。。。

ロジックはブレイクアウト法になっていまして、
ある高値、ある安値を算出しておいて、
そこをチャートが超えたときにエントリーとなります。

IFO注文を利用する為に、注文を出せば、
後はほったらかしでいいです。

僕がやっても、奥さんがやっても同じ結果になります。
 ※注文間違いさえなければ・・。





ブログを見ての通りですが、1月〜3月までの
結果はすべての設定で
プラスになっています。現在は良好です。

このトレードはルールが簡単なので、
過去の検証をしようと思えば、エクセルなどで可能だと思います。

ちなみに僕は1分足のチャートを手に入れて
検証作業をしてみたのですが、勝ちか負けがよくわからない日が
多くあって、結局過去有効だったのかどうか、
よくわかりませんでした。^^;;;

 ※検証できた人は情報交換しませんか?
  




過去の検証は不明確なので、今後ずっと通用するのかは、
微妙な感はありますが、現実的には利益になっています。

今後も通用するとは思いますが、何分不透明な部分がありますので、
この手法で大きく運用することはせずに、
とりあえず利益がでたら原資は回収しておいて、浮いた利益で
運用した方が良さそうですね。




あと、注文は5分程度で済みますが、高値安値を算出する為に
トレードをする業者のチャートを確認できなければいけません。

仕事が忙しくてまったくチャート確認できない人は
難しいかなっと思います。

ただ、僕のように、奥さんや、家族の誰かに頼めるのであれば、
お願いしてエントリーしてもらうのもアリかと。






この【Diago式】ですが、実のところは裁量トレードで、
その高値、安値を注目してトレードした方が稼げると思います。

この辺りは著者も言っている事ですけどね。

他の売るだけの商材ではなく、実際の運用結果も毎日伝えています。
著者の方は信頼できる方なのは間違いないですよ。


 ※この商材にはオリジナル特典をつけます。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

