【検証】「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラムカテゴリの記事一覧

★「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム


たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム





値段が高いですが、内容はよくできています。
これから勉強する人の立場にたったドリル形式のような商材ですね。



ローソク足の単体の形から、相場の感情を読み取る事から始まり、
複数のローソク足の組み合わせによって、さらに感情を読む。

ローソク足の形に特化した教材になります。

このローソク足の状態を理解した上で、
トレンドライン意味、考え方を説いていきます。

そして、移動平均線の重要性とグランビルの法則の本質、
支持線、抵抗線の知識を経て、総合的なパターンを解説。

ほとんど教科書です。




例えるなら、算数の学び方に似ていますね。

足し算、引き算を理解して、掛け算、割り算に進み、
そして分数や、方程式など基礎がないとできない
計算へ進めていくように。。。

ローソク足の意味から考えさせて、読み進んでいくと
結果的には総合的にチャート分析できるようになれる
作りになっている為に、理解はしやすいですね。


特に、【VMアドバンス】などの教材と相性は良いと思います。
よく佐野さんも【VMアドバンス】で掲載してないことを
チャート判断として用いる事がありますが、
そのような知識が身に付くと思います。

相場が大きく動意づく注目の場所で、ローソク足がどのような
動きをするのか、どのような形を形成するのか?

そんな時に【スパルタ】は判断として大いに使えると思いますね。

裏ワザ商材でもなんでもなく、トレーダーになる為の
教材的な内容になります。

買うだけでは、まったく稼げませんので、
しっかりと相場と向き合う覚悟がある方には、
購入する価値はあると思います。(__)
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

