【検証】飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

FXEZを実際使っている人に聞きました。(__)

ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」




すみません。(__)

検証ですが、とうとう値上げまで間に合いませんでした。
これは僕のミスですね。申し訳ないです。(__)

で、それでは偲びないと思いまして、
実際にFXEZを購入して実績している方に
色々聞いてみました。これはちゃんとした情報です。

まずトレードチャンスですが、その方曰く、
4〜5時間に1回程度、そういうチャンスが訪れそうです。

ただ、その方は忙しく、なかなかタイミングが
合わないらしいですね。

したがってある程度チャートに貼り付けない人は
厳しい面は否めません。

ただ、これはどんな裁量トレードも然りで、
殆どのトレード手法はある程度画面に貼りつく必要はあります。


でも、【FXEZ】はそういうチャンスが頻繁に来ないといった
要望にも応えるべく、5分足という短い時間軸でのトレードについても
購入者限定で配布される予定です。
 ※10分足については既に配布されました。

そして、今後はまた別の新しいトレード手法が
購入者限定で配布される予定もあります。

この新しい手法はかなり期待できそうです。

HPのセールスページは非常に胡散臭さを匂わすものの、
購入者に対しての誠実な対応など、
買って良かったかなっと思う商材の一つです。


 ※3月31日で大幅に値上げされるようです。

 ※あと、こちらももしかしてですが、
  特典配布あるカモしれません。

  期待せずお待ちを。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

★ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」




凄い保障付商材が出たもんですよね。。。^^;;

普通は、こんなセールスページはスルーして、
絶対買わない部類に入るんですが、これは買っちゃいました。(笑)

本当に、1週間で1円も損しないのか?

大概、このような商材には騙されつづけていたので、
今回も、買ったはいいけど、期待はほどほどでした・・・。





注目の内容ですが・・・

これが意外にも期待できそうなんですよ。

・・・まだはっきりと検証できていませんが。(__)





【FXEZ】のトレードルールには、FX業者が指定されています。

著者と同じ条件下でやらないと、成績が変わってくる可能性が
ある為、さっそく指定業者に口座開設を申し込んでいます。

検証するのはその後ですが、一応、他のプラットフォームで
確認してみると、この方法は効果ありかなっと思えました。






では、商材内容に触れない程度に解説します。

まず、よくあるダメ商材のような矛盾に感じる点はありませんでした。
トレード説明も非常にスムーズです。
100ページ以上あるボリュームですが、引き込まれてしまって、
すぐに読んでしまいましたが、
一読しただけでルールは把握できました。

即リアルトレードで検証できそうです。^^





指定されたFX業者に口座を開設してからが、
トレードとなりますが、その日トレードする通貨を
まず4つに絞る作業をします。

この絞る作業は実に利にかなっており、
その日のボラティリテーの大きさに合わせて厳選します。

そして、トレードする執行時間のチャートのトレンドを把握します。

アップトレンドか? ダウントレンドか? ノントレンドか?

これは厳密に把握するのではなく、大体で良いです。
この把握の仕方もきちんと書いてありますね。






上記作業ができたらいよいよ、実際のトレードになるわけですが、
ある一つのオシレーター系指標を使います。

通常、ひとつのインディケーターでトレードしても
勝ち続けることなどは不可能です。

1週間で1円も損しない確約なんてできるわけがない。

しかし、著者はこのインディケーターを徹底的に分析する事で、
ある特定の条件下では、かなりの精度でチャートが上がったり
下がったりするということを突き止めています。

そして、その確認する作業に使用するのが、
100円ショップでも売られている、ある物になるわけですが、
これはさすがに、今まで見た商材の中でも特別な方法です。

商材ルールのキモの部分ですね。(笑) 
オリジナリティーが凄くありますねぇ。




損切り、利益確定については、アップトレンド、
ダウントレンド、ノントレンドと事前に把握していた
相場環境により、きっちりと数字で示されています。

まだ読んでみただけの段階ですが、
この時点で、トレードルールに隙がないな〜っと思います。

実際トレードしてなければ書けないだろう内容だからです。
シンプルですが良く考えられていますね。ほんとに・・・





ただ、【FXEZ】のトレードタイミングは勝率が高いかも
しれませんが、そのタイミングには待ちが必要です。

だいたい、相場が大きく動く時間帯にトレードチャンスが
ありそうだと想像はつきますが、状況を監視しなければいけませんね。

でも、エントリーしてからは、利益、損失が決まっているので
OCC注文で対応できると思います。






トレードルール的には、僕が紹介している
【VMアドバンス】【フェニックス投資法】【登竜門】などに
比べると、全然簡単かな。

トレードルールが誰にでも理解できる上に、
強力に再現性があるとなると、高評価となりますね。

口座開設が済み次第、検証してみますが、
この商材はセールスページそのままに、期待できそうです。

裏ワザ?的な商材としては、はじめてイケるかも?っと
思った商材ですね。^^
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

