【検証】トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

★One Minute FX -ワンミニッツFX- シグナル配信 【結果報告】B

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-



【レビュー記事】


★配信シグナルサービスの公式記録です。


-----------------------------------------------------------

12月3〜7日  +130pips
12月 8日    -30pips
12月 9日    +35pips
12月10日   -100pips
12月11日   -100pips
12月12日   +40pips

第2週目トータル  -155pips

12月度トータル   -25pips
-----------------------------------------------------------




11月度トータル   +500pips

10月度トータル   +769pips

9月度トータル   +177pips

8月度トータル   +404pips

7月度トータル   +4pips


 ※上記リンクから購入された方に特典を差し上げます。
touryuumon.jpg

登竜門用トレードレイアウトです。
FXTSとの組み合わせになります。
 
続きは⇒注目のランキングへ

★One Minute FX -ワンミニッツFX- シグナル配信 【結果報告】A

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-



【レビュー記事】


★配信シグナルサービスの公式記録です。


-----------------------------------------------------------

12月1日      20pips
12月2日      80pips
12月3日      80pips
12月4日     -50pips
12月5日     0pips

12月度第1週目トータル  +130pips
-----------------------------------------------------------



11月度トータル   +500pips

10月度トータル   +769pips

9月度トータル   +177pips

8月度トータル   +404pips

7月度トータル   +4pips


 ※上記リンクから購入された方に特典を差し上げます。
touryuumon.jpg

登竜門用トレードレイアウトです。
FXTSとの組み合わせになります。
 
続きは⇒注目のランキングへ

★One Minute FX -ワンミニッツFX- シグナル配信 【結果報告】@

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-



【レビュー記事】


★配信シグナルサービスの公式記録です。



【11月】

11月3日      80pips
11月4日      0pips
11月5日     150pips
11月6日     -80pips
11月7日     50pips
11月10日     0pips
11月11日    +20pips
11月12日   +120pips
11月13日    0pips
11月14日  トレードなし
11月17日   +60pips
11月18日   -50pips
11月19日   +180pips
11月20日   -30pips
11月20日   +50pips
11月24日   -150pips
11月25日    0pips
11月26日   +60pips
11月27日   +40pips
11月28日   エントリーなし

11月度トータル   +500pips



【10月】

10月1日    0
10月2日    0
10月3日    0
10月6日   -30
10月7日   100
10月8日   100
10月9日   100
10月10日  -50
10月14日  64
10月16日  100
10月17日  50
10月20日  50
10月21日  -20
10月22日  50
10月23日  50
10月24日  100
10月27日 50
10月28日 25
10月30日 30

10月度トータル   +769pips



【9月】

9月1日    0
9月2日    0
9月3日    0
9月4日   17
9月5日   -50
9月8日   30
9月9日   80
9月10日  25
9月11日  55
9月12日  20

9月度トータル   +177pips



【8月】
8月1日    0
8月4日   55
8月5日   70
8月6日   -33
8月7日   91
8月8日   -42
8月11日  20
8月12日  -24
8月13日  30
8月14日  63
8月15日  120
8月18日  -82
8月19日  -50
8月20日  31
8月21日  -36
8月22日  42
8月25日  50
8月26日   0
8月27日  10
8月28日  46
8月29日  43

8月度トータル   +404pips



【7月】
7月1日   52
7月2日    0
7月3日   -2
7月4日   -5
7月7日   41
7月8日   60
7月9日   45
7月10日  21
7月11日   80
7月14日 エントリーなし
7月15日  -50
7月16日  37
7月17日 -100
7月18日  -40
7月21日  40
7月22日  -61
7月23日   0
7月24日  -50 
7月25日  -80
7月28日  -50  
7月29日  -29
7月30日  20
7月31日  75

7月度トータル   +4pips







 ※上記リンクから購入された方に特典を差し上げます。
touryuumon.jpg

登竜門用トレードレイアウトです。
FXTSとの組み合わせになります。
 
続きは⇒注目のランキングへ

見やすいなー

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-




僕自身はMT4を使ったトレードというのは、あまりしてません。
最近では【FX-フロンティア】を表示させて
おくだけに使っています。

理由としては、やはりMT4でトレードしても、
実際注文するFX業者が異なり、使いにくいという点ですね・・・




今回の【登竜門】では、MT4を推奨しており、
カスタマイズされたチャート設定が配布されるので、
今回ばかりはMT4でトレードする事にしました。





実際に使ってみると、少し驚いたというか、感動したんですが、
僕はいつもCTかVT、またはGFT系のプラットフォームで
トレードする事が多いんですけど、MT4って
かなり見やすいんですね。

というか、【登竜門】についているMT4の設定が絶妙です。

【イメージ画像】
 ⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/m.jpg



【登竜門】ではトレードする通貨を3通貨と限定しています。
限定している理由は2つあるんですが、その理由はおそらく殆どの
方がわかっていると思うんですが・・・

その3通貨のチャートを一度に表示するようにしていると、
通貨の動きが本当に読めてきます。




とりあえず、他の作業をいったん置いておいて、
金曜日の夜は【登竜門】を使ってトレードしてみました。

雇用統計前と、雇用統計が終わってからでしたが、
確かに5分足、1分足をベースにトレードするだけあって
トレードチャンスは豊富です。

3通貨表示なので、表示させている値動きで
一番おいしそうなものをチョイスしてトレードを繰り返します。

金曜の相場状況は比較的トレンドがでていたので、
その方向に細かくトレードを繰り返し、
思った以上に結果がでました。^^

基本的なトレードの考え方は、他の商材と同じなので、
既にトレードに慣れている方であれば、
すぐに結果はでると思います。

僕もデモトレードから始めようとは思わなかったので。




【VMアドバンス】や【フェニックス投資法】とはまた違う
魅力のあるトレード方法だと思います。

特に比較対照になるのは、同じ超短期売買である
【フェニックス投資法】になるとは思いますが、
判断基準としては、なるべく裁量が入らずに、
こと細かくルール設定があり、迷いが無いものを好まれるなら
【フェニックス投資法】が良いと思います。

【フェニックス投資法】の場合だと、1時間足の流れを
考慮に入れるので、基本1時間足と逆のトレードはしません。

ケーススターディも充実しているので、
がっつりと勉強でき、結果も得られると思います。




対して【登竜門】は著者が実際使用している、
MT4のカスタマイズされたチャート設定が、
かなり使いやすかったことは目からウロコです。

このカスタマイズ設定が付属されているのは僕の中では、
大きな評価ポイントになっています。

仮に付いていなかったら、こんなに評価してないかも。。。



5分足の流れでトレードする為に、トレードチャンスは
本当に多いです。3通貨を常に表示させるので慣れれば、
本当に値動きがよくわかってくると思います。

だた、【VMアドバンス】を実践している僕としては、
1時間足の背景的分析だけはチェックしてトレードしました。

これは皆さんもチェックしておいた方が良いと思いますね。
予想を立てる上では、やはり少し大きな足を見て、
どこにタグが存在するのかは、把握しておくと無駄なトレードが
極力なくなると思いますので。





よりガツガツとトレードしたい人は、
【登竜門】の方が良いと思います。

僕自身としては、システムチックな【フェニックス投資法】より
こちらの【登竜門】の方が向いていました。

決して【登竜門】が上だということではなく、
僕の好みでは【登竜門】を使うという感じです。





これから、【VMアドバンス】のデイ〜スイングトレードの合間に
【登竜門】を使ったトレードもしていくので、気付いた事は
随時追加特典として配布していきたいと思います。


とりあえず、昨日の時点では、

【イメージ画像】
 ⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/m.jpg



上記の右側部分に注文画面をひっつけたレイアウトが
トレードするにあたってしっくりきましたので、
こちらの設定を特典として配布します。^^;;

【こんなヤツ】
 ⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/t.jpg

 
別段、大したものではないですが、実際にトレード
しているからこそ付けられるような気付きを小出しに作って
配布していければと考えております。
続きは⇒注目のランキングへ

★トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-




チマタでは、【VMアドバンス』より優れている。
わかり易いと評判になっている商材だそうです。

【レビュー依頼】を頂く方に、こぞって真意を検証して
欲しいとメールを頂いてました。




・・・というか、【VMアドバンス】より優れている??????

【VMアドバンス】を愛用している一人として、
これは見ておかないわけにはイカンと判断し、入手を決意。






ページ数は思ったよりもありませんね。
全77ページになっています。

そのページ数の半分はは、システム導入の説明でした。
そして後半部分がトレードの説明になっています。

実質的なトレード解説の部分は、
30ページ程度ということになります。







僕が過去に『これ良い!!』って唸ってきた、

【VMアドバンス】や【フェニックス投資法】は
100ページ以上のボリュームで、しかもその内容はびっしりと
トレードに関するテクニック的なものになっていますので、
若干拍子抜けした感がありました・・・。







では、早速レビューです。(__)

この商材はMT4を使ってのトレードを推奨しています。

そのために、チャート設定については、すでにカスタマイズした
ものが配布されるようになっており、この点は非常に便利です。

MT4のDLから、設定方法までの解説が前半部分になります。





肝心のトレード部分ですが、後半30数ページに渡り
解説されています。

結論から良いますと・・・・トレードルールは非常に良いです。





最近、フェニックスを褒めちぎったばっかりで、
あれもこれも褒めると節操がなく感じますが、
コンパクトに要領を得て解説してあるので
非常にわかりやすかったです。


トレードの種別としては、デイ〜スキャルピングになると思います。

【フェニックス投資法】とはまた違います。

【VMアドバンス】とも違いますね。

でも、共通するインディケーター、
基本的なトレードの考え方は同じです。




時間足は1分足と5分足をメインに使います。
5分足で流れを掴み、局所的なタイミングを1分足で図ります。

【VMアドバンス】では大きな時間足での
背景的分析を重要視していますが、【登竜門】では、
相場の状態を注視します。

ローソク足の進み方は、相場状況において
トレード戦略をパターン化します。


 ・レンジ相場

 ・中トレンド相場

 ・強トレンド相場


上記がトレードできる状態となります。
これらが確認できれば、あとはその状態に
沿ったトレードをするわけです。

『テクニック的なトレード法』を解説する商材は、
どれも『シナリオを描く』事がトレードの基本とされていまが、

タグとなる部分にローソク足が接触したときに、
インディケーターを補助的に見て、エントリーする
一連の作業は、やはり練習なくしては体得できません。



非常にシンプルな商材でしたが、得られるものは大きかったです。

【VMアドバンス】とはまた違う、
【フェニックス投資法】のようなガチガチのシステムでもないけど、

【登竜門】は購入して当たりだと思えました。


おそらく一番トレードチャンスが多い商材だと思います。


 ※上記リンクから購入された方に特典を差し上げます。
touryuumon.jpg

登竜門用トレードレイアウトです。
FXTSとの組み合わせになります。
 
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

