【検証】FXモグラトレーディングシステム  FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】FXモグラトレーディングシステム カテゴリの記事一覧

★FXモグラトレーディングシステム

★FXモグラトレーディングシステム 年間資金50倍,2日で資金8倍実績! 売買プログラム付き★



ちょっと前から販売されているシステムですね。
今更ながらのレビューになります。


ベースはVTを改良したシステムになりますが、
面白いのは土と表される部分が表示され、
そこにチャートが潜ったら売り、出たら買いという
非常にシンプルなシグナルで売買できます。


トレード方法としてはドテン売買になりますね。


で、このシステムをチャートに表してみて、
ポンド円2h足で少しだけ検証してみました。


11月からの売買を算出してみます。


2007年

11/27 16:00 B225.18 ⇒ 11/27 20:00 -41p
11/27 20:00 S224.3 ⇒ 11/28 6:00 -47P
11/28 6:00 B22513 ⇒ 12/4 6:00  +212P
12/04 6:00 S226.4 ⇒ 12/07 14:00  -44P
12/07 14:00 B226.86 ⇒ 12/11 16:00  -77P
12/11 16:00 S225.03 ⇒ 12/12 2:00  -102P
12/12 2:00 B226.63 ⇒ 12/13 4:00  115P
12/13 4:00 S228.15 ⇒ 12/13 6:00  -17P
12/13 6:00 B228.44 ⇒ 12/17 2:00  +37P
12/17 2:00 S228.15 ⇒ 12/17 8:00  -7P
12/17 10:00 SB228.18 ⇒ 12/26 10:00 186P
12/26 12:00 BS226.54 ⇒ 12/27 22:00 -28P
12/28 24:00 S226.08 ⇒ 継続中

獲得pips 187


まぁ、ほんの1ヵ月ちょっとなので突っ込みどころ満載の
検証結果ですけど。。。


利益と損失。


どっちに転んでも
おかしくない結果ですね。^^;;


この【モグラ】ですけど、土に入ったら売り、
土から出たら買いとただ単に繰り返す売買をするよりは、
裁量トレードとして、このシステムを判断のひとつとして
捉えた方が断然獲得できる利益は多くなると思います。


これは商材にも書かれているのですが、
日足をまず確認し、現在土の中なのか、外なのかを見て、
2h足で再度チェック、そして30分足などで同じ流れに
トレードという風にすると、非常に効果的なトレードができそうです。


トレンド判断が難しいと思われる人はある程度、
明確な判断はできるのでは?と思います。






で、【モグラ】をあくまでシステムとして使いたい人の場合、
【スゴワザ】を合わせてみるという方法もあります。

 
  ●【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!
   経験2ヶ月に満たない FXど素人が、
   マニュアル通りに実践しただけで、
   収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】

  【過去記事】
  ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/57745167.html

  【サイト】
  ⇒ http://hide-fx.1sniper.com/sugowaza.html


だいたいどんなシステムに使っても成績が向上する
フィルターの考え方なのですが・・・


さきほどの【モグラ】だけの成績に使用したとすると。
 
 
11/27  -41p ⇒ -41p
11/27  -47P ⇒ -47p
11/28  +212P ⇒ +300p
12/04  -44P ⇒ 0p 
12/07  -77P ⇒ 0p
12/11  -102P ⇒ 0p
12/12 +115P ⇒ +300p
12/13  -17P ⇒ -17p
12/13  +37P ⇒ +37p
12/17  -7P ⇒ -7p
12/17  +186P ⇒ +300p
12/26  -28P ⇒ 0p
12/28  継続中 ⇒ (+300p)

【スゴワザ】使用 獲得pips 1125pips


上記のように向上しました。


検証不足は否めませんが、
【スゴワザ】をフィルターに使う事により、
【モグラ】の成績をアップさせる事はできそうですね。


今後追跡して成績を載せていきたいと思います。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

