【検証】「聖杯」トレーディングシステム◆FXネットトレード秘伝プログラム FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

【検証】「聖杯」トレーディングシステム◆FXネットトレード秘伝プログラムカテゴリの記事一覧

★「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!

【販売再開しました】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!




この商材は本日販売終了になります。

ただ、後日再販の可能性もあります。

実は販売終了ということもあってなのか、
【レビュー依頼】として複数の方から最近特に多く
レビューして欲しいとお願いされていたものだったのですが、

レポート執筆と出張が重なり、最後の最後で風邪でダウンして
しまっていたので、レビューは実際に今日になってしまいました。

実際に、この商材を購入している方や、
アフィリエイトに特化していない信頼できる方の評価の高さから、
買うべきであると判断し飛びついてしまったという感じですね。
  ※ただ単に購入したのは僕自身が欲しいと思っただけかも・・・。^^;;;

この商材は僕が今まで紹介する商材の中では
もっともトレードチャンスが少ないです。

設定にもよりますが、年2〜5回とかそんなレベルです。
中長期のトレードとなります。

だからといってスワップ狙いとかではなく、
為替差益メインのトレードとなっています。

ロジックもわかりやすいですね。

エクセルを利用したシステムで、
まぁ、普通にソフトと考えてもらえばいいと思います。

この商材はシステムの運用シミュレーションができるのが
最大の特徴であり、それぞれ独自の目標に応じた設定が可能です。

元々、1990年からの始値、安値、高値、終値が入っていて、
1990年からのものと、為替の動きが変化した2000年からのものとで
シミュレーションができます。(グラフ付で)

エントリー、ストップ、リミットは明確に出ますので、
迷う事はないと思います。

大まかな説明としては、このような感じになるんですが、
商材による設定では7年半で20万が500万ほどとなっています。

7年半で20万が500万だと、数ある商材の中では
パッとしない成績だと思いがちですが、
この成績を自分の好きなように変える事ができるんですね。

設定を少しかえるだけで、20万が10億にも20億にもなります!

ただ、その場合、当然エントリーするときに大幅にロット数が増える為
自分が実際その金額になって本当にトレードできるかどうかを
判断して設定すると良いと思います。

実際トレードする場合は、複数の設定を選択し、
例えば2000年からのシミュレーション設定で、


20万⇒1000万

20万⇒1億

20万⇒10億


などと複数のシミュレーションを同時に運用する事により、
ポートフォリオ化にも繋がり、より安定したシステムとして
運用することもできるので、そのような使い方もお勧めできますね。

使い方次第では本当に強力な
システムになる事は間違いないと思いますよ。

ただ、少し理解するのに難しいのかなっという感じはします。
その分、著者の方が非常に丁寧であることから、
使えるようになるまでのサポートは問題ないと思います。

自分的にももっと理解を深めようと思うシステムですが、
現状、上辺的なレビューで申し訳ないです。

中長期的なシステムなので、スキャルやデイトレの方にも
問題なく扱えると思いますし、他のシステムでトレードされている方にも
併用して使用できると思っています。

今年はFX商材で『かなり良い!』と思えたものの中の3本に、
この商材は入ります。

間違いなくトップクラスの商材であると判断しました。
急ぎレビューでしたが、参考にしてください。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

