【検証】FX-max Weekly FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

exclamation検証【Weekly】■ 販売開始後、第29週目終了

FX-max Weekly




weekly再販しました。

期間は2008年6月22日午前0時より30日午前0時まで。
1週間の期間限定販売です。



■11月末に販売された【Weekly】の検証をしています。

 2007/11月に販売されましたが、システム自体は
 2002/11/30からのカーブフィッティングになっています。

 その後も安定して利益が得られるのか?

■設定条件
 現実的な投資金額として
 100万円 レバレッジ15倍
 ロスカットあり 利益確定なし
 利益上乗せ85% ボーナス値利用

 ちなみに2002/10/4から運用したとすれば
 1兆を超える設定です。(笑)

 2007/1/05からの運用だと2千万を超えています。


2007年
12/07 -8800 【+22800】 ←(獲得資金推移)
12/14 -16200 【+8000】
12/21 +19200 【+114200】  
12/28 +50100 【+145100】

2008年
1/4 +463900 【+545200】
1/11 +538600 【+694600】
1/18 +432500 【+395500】
1/25 +288800 【+491700】
2/1 +331000 【+572300】
2/8 +234800 【+519100】  
2/15 +270800 【+622100】
2/22 +187000 【+497900】
2/29 +364800 【+847800】
3/7 +317800 【+800800】
3/14 +562800 【+983800】
3/21 +447200 【+865900】
3/28 +282200 【+731200】
4/4 +409400 【+1033400】
4/11 +472200 【+1159000】
4/18 +956600 【+1828600】
4/25 +1038300 【+1910300】
5/2 +977200 【+1820800】
5/9 +659600 【+1456000】
5/16 +797500 【+1694500】
5/23 +913700 【+1868300】
5/30 +1320800 【+2563000】
6/6 +880500 【+1922400】
6/13 +979100 【2085100】
6/20 +1025900 【+2174700】
  
 
 


第29週目終了時点 +102.5%

※【 】はお勧めしませんが、同じ設定で損切りなし。


 僕自身は実運用では損切りなし設定で運用していて、
 すでに原資回収しましたので、あとはどれだけ利益が
 伸びてくれるかに注目しています。 



※上記リンクから購入されると特典を付けています。 

『守り』と『攻め』を使い分け、資金を加速度的に
増大する方法です。
名づけて『アメリカンフットボール手法』

プラス、『両建てスキャルピング手法』を差し上げます。

こちらを差し上げます。


続きは⇒注目のランキングへ

お知らせ

■FX-max 【Daily】今週末販売です。

FX-maxシリーズで一番に皆さんが期待を寄せているのは、
当然、【Daily】でしょう。

これがようやく今週末にリリースの予定です。^^

といっても、最終テストでバグが出ると延期になります。
購入しようと思っている方は、今から取引口座を
開設しておいてくださいね。

僕のようにゴタついていると、せっかくの利益を逃しますので。(涙)



で、超期待の【Daily】ですが、これにも特典付けようと思ってます。

現在検討中なのですが・・・

『利用目的別の初期設定一覧』なんかを考えていますがどうですか?

ま、まぁ、特典の方も楽しみにしていてください。
【Daily】の場合、すでに【Weekly】でオイシイ思いをされている人は
必ず購入されるでしょうから、あっとう間に規定数に達しそうですね。

期待して待ちましょう。





ちなみに・・・

紹介してから3週連続で利益達成し、
シミュレーション通りの実力を発揮。

そして今週も利益になりそうな【Weekly】


 FX-max Weekly



  【今までの関連記事】
  ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4374745-1.html

 こちらの購入者には、【アメリカンフットボール作戦】
 を特典として付けています。
  ※詳しくは【関連記事】見てください。(__)





そして、システムはいいんだけど【Weekly】や【Daily】に
比べると地味で、イマイチ売上げが伸びないと
著者の水野さんもおっしゃっている【Monthly】


 FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF



 【今までの関連記事】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/77639347.html


こちらのシステムもなかなか魅力があるんですけどね。^^;;

ただ、確かに【Weekly】や【Daily】に比べると魅力に
欠けるのかとも思います。

そこで、【Monthly】は一番良い特典を付けています。

【イメージ】
http://kaseguchikara.livedoor.biz/image/fx-max.jpg

FX-max非売品のオリジナル管理ツール
その名も「FX-max Link」を作成してそれぞれのFX-maxを
リンクした管理が出来る計算Excelを差し上げます。

こちらは【Daily】と【Weekly】と【Monthly】の利益を
合わせて管理できる画期的な? 手入力ツールです。

資金の移動にも【アメリカンフットボール作戦】にも使えますよ。



では今週末【Daily】の販売を楽しみに待ちましょう。^^
続きは⇒注目のランキングへ

そろそろです。

FX-max Weekly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF




■FX-max Monthlyが新登場です。

最近の一押し商材として、下記を推していました。


 ●FX-max Weekly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

 【今までの関連記事】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4374745-1.html
 
 
先週から運用を開始された方は、すでに利益を得ていると思います。
幸先のよいスタートになりました。



こちらの商材は下記の特典が付きます。

『守り』と『攻め』を使い分け、資金を増大する方法です。
名づけて『アメリカンフットボール手法』

この方法を既に数人の方にお教えしていますが、
これが中々評判がいいです。

『これなら他の商材にも使えますよね』とか、

『是非試してみたいと思います』とか。。。

実際に運用されている方がいますし、
その効果は実証済みです。是非試してください。(__)

こちらの超裏ワザを、購入者特典とします。

ご希望の方は『裏ワザおくれ』と件名に書いて
メールください。(__)






さて、つい先日販売された、FX-maxの『月版』です。


 ● FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF


説明するまでもなく、月一回売買を行なうシステムです。

当然、比較的長期の運用になりますので、買いのみで
スワップも狙っていくことになります。

なるべくホッタラカシで運用されたい方や、
煩わしい作業を省きたい方に向いています。

向いていない人は、すぐに結果が欲しい方などは
見送った方がいいでしょうね。

ただ、複数の運用トレードの邪魔にならない為、
このような手間がかからない長期運用を持っているのも
良いと思います。何よりリスクは自分で決められるのが良いところですからね。

こちらの商材もオリジナル特典を考えています。
上記のリンクから購入した方は、

『Monthlyのマル秘特典おくれ』と件名に書いてメールください。(__)





上記の商材は『くりっく365』で運用するのがお勧めですね。

くりっく365に興味ある方は下記の無料レポートなんて
どうでしょうか?


 ●FX☆あなたなら、「くりっく365」の方が断然お得です!!


現役の税理士さんが書いたレポートです。

上記は無料レポートですが、DLするときのメールアドレスは、
捨てアドレスを使用することをお勧めします。

協賛メルマガとして、変なメルマガ10誌ぐらいに登録される為、
無料レポート専用のアドレスを『yahoo』あたりで
取得しておくと便利ですよ。^^
続きは⇒注目のランキングへ

シミュレーション

FX-max Weekly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF



もうフリー版体験しましたか?



間近の2007年の11月からの『ポンド円』のみの運用だと、

運用開始資金100万円からスタートしたとして、
レバレッジ10倍、利益上乗せ70%
損切り(3.5)、利確確定(3.5)を共に『あり』でシミュレーションした場合、
総合収支は 490,000円になります。

勝ちトレード 4 負けトレード1

勝率80%、利率78%の成績でした。

購入してすぐ運用された方は絶好調だということになります。






また複数通貨の運用も当然可能です。

単一通貨で、どの通貨のパフォーマンスが良いかなど
判断できる為、なるべく動きの異なる通貨を組み合わせると・・・





間近の2007年の11月からの『ポンド、豪ドル、カナダドル』の複数通貨で運用。

運用開始資金100万円からスタートしたとして、
レバレッジ10倍、利益上乗せ70%
損切り(3.5)、利確確定(3.5)を共に『あり』でシミュレーションした場合、
総合収支は 587,200円になります。

勝ちトレード14 負けトレード3

勝率82%、利率71%の成績でした。




これが2002年からの運用になると、

運用開始資金100万円からスタートしたとして、
レバレッジ10倍、利益上乗せ70%
損切り(3.5)、利確確定(3.5)を共に『あり』でシミュレーションした場合、
総合収支は 288,929,400円になります。

勝ちトレード452 負けトレード229

勝率66%、利率53%の成績でした。



まぁ、計算上ですが、複数通貨で運用する方が、
損失を補いあい、安定して運用できそうですね。^^

今回、このツールをすでに使いこなしまくっている方から、
非常に有効な方法を教えて頂いています。

『守り』と『攻め』を使い分け、資金を増大する方法です。
名づけて『アメリカンフットボール手法』

こちらの超裏ワザを、購入者特典とします。

ご希望の方は『裏ワザおくれ』と件名に書いて
メールください。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

★FX-max Weekly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

FX-max Weekly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF



こちらの商材はフリー版で体験できますので、是非使ってみてください。

細かいロジックは伏せられているものの、
5年間のバックテストがされており、
安定感のあるシステムになっています。

そして、さらに評価できる点として、
自分自身で運用シミュレーションができるという点です。

例えば、2006年11月からシステムを運用したとして、
現在までの検証結果を算出するとします。

運用通貨はわかりやすいように単一通貨のみの『英ポンド』を選択。

運用開始資金100万円からスタートしたとして、
レバレッジ10倍、利益上乗せ70%
損切り(3.5)、利確確定(3.5)を共に『あり』でシミュレーションした場合、
総合収支は 4,362,100円になります。

勝ちトレード 28 負けトレード9

勝率75%、利率70%、PF3.62の成績です。


この商材を購入されて、すぐに運用された方は、
絶好調スタートということになっていますね。


では、上記の条件で2002年10月2日からの
過去5年間の運用結果はどうでしょうか。


総合収支は 48,538,800円になります。
勝ちトレード 117 負けトレード58
勝率66%、利率63% PF2.59の成績です。 


ここ最近のトレード結果は過去5年間の平均値に比べると良いものの、
過去5年間におけるシミュレーションも成績が好調である事がわかります。

わかりやすいように単一通貨のみの運用にしましたが、
ポートフォリオを考え、複数通貨での運用、
また自分の好みに応じてレバレッジや利益上乗せ、
損切りの【ある】【なし】、最初の投入資金など事細かに決められます。


以前、僕が紹介した事があった『聖杯』とロジックは異なるものの
似ている部分があり、かなり良いシステムであると思いました。


   ●「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ
    FXネットトレード秘伝プログラム!!

   【レビュー】
   ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/63724638.html   


ちなみに『聖杯』は僕の評価する商材の中では
ベスト3に入ってました。(もう販売終了しましたけど・・)
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

