【検証】ミラクルFX 4週間で資金5倍を実現!「超」高勝率&低リスク 101日で一億円実現の夢計画! FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

★★110日で口座資金70倍!奇跡のトレード術「ミラクルFX」パート3

110日で口座資金70倍!奇跡のトレード術「ミラクルFX」パート3




以前に、このメルマガでも紹介した市島さんがファンドを
設立するようです。


 【以前販売してた商材】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4325075-1.html


市島さんは【ミラクルFX】という商材を出されていて、
配信サービスも行なっていた方です。

セールスページにあるように、市島さんのトレードレベルは
相当高く、今現在は3万を200万までに増やしています。

ただ、市島さんの商材や配信サービスを購入し、
体験されている方は知っていると思いますが、
損切りをしないトレード方法です。

市島さん曰く、『大きな流れが間違ってなければ、
損切りする必要はない。』だそうですが。。






このルールについて、ある意味合っていて、
ある意味ではとても危険です。

僕は損切りは必ず行なうべきであると思います。





ここで言う損切りは、安易に予想が外れたからといって
感情に任せて損切りするのは間違いというだけで、
分析したにもかかわらず、想定外の動きが出た場合には
必ず損切りしなくては、一回の判断ミスで
すべて失う事になります。

事実、市島さんも損切りする必要はないといいながら
成績を見ると、損切りしてますから。。^^;;;

為替を100%読みきるなんて不可能です。






で、配信サービスの内容としては、市島さんがライン分析の
画像入りで、チャートの背景的分析がされたものを根拠として、
トレード指示がされていました。

当初、このシグナルは市島さんと同じ売買ができると
いうものでしたが、いかんせん配信が中途半端で、
目どころを参考にできるのはいいですが、
リミット値、ストップ値などは自己判断となっていて、
結局は、市島さんと同じ売買ができるという
内容ではありませんでした。






・・・そして、今回。 3度目の正直。。。






そういった渋いご意見など多数あったようで、
市島さんが考えた回答が、ファンド設立となったわけです。

運用方法としてはAコース、Bコースと2通りあり、



 Aは毎月配当金あり。


 Bは複利運用。



となります。市島さんの実力はセールスページの成績で
わかるとおり、相当の期待は持てます。

ただ、ファンド運営はまだ始まってませんし、
すべてはこれからです。どんな運用をするのか、
本当に運用益が得られるのか?

これが、まったくの未知数です。






とりあえず、僕はBコースで申し込みしましたが、
いくつでもOKな投資金額で、たった1口の10万円のみ
預け入れただけです。

損してもいい。 試しに・・・といった程度に考えています。





購入枠は残り29名と聞いています。

きちんとした実績がでてから、口数を増やすのは可能です。

申し込みをしたとしても、まずは損をしても問題ない程度、
1口10万円が無難なところだと思います。

このサービスについては、僕もまったく未知数なので、
皆さんもよくよく考えてからにしてください。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

購入者の方にお知らせです。

ミラクルFX 4週間で資金5倍を実現!「超」高勝率&低リスク 101日で一億円実現の夢計画!




とりあえず、昨日で定員数に達したようで、
無事販売は終了しました。

僕自身は、著者の市島さんのシグナル配信を4,5日、
受信しているんですが、これがなかなか絶好調です。

丁度、僕がこの商材を紹介しだしてから、
160pips、210pips、そして今日もいい所で売りシグナルが
配信されて、利益になっています。

配信内容も商材に絡めて、理解しやすいですね。

本日のチャートの流れ、それに対しての戦略を説明した上で
ポジション配信されます。



『●●円付近まで上昇と考えます。
 
 指値ショート●●円、MAX●●円付近も考慮』



企画どおり、『3万円が1億円に!』と夢が膨らんだ方も
いると思いますが、
絶好調だからこそ、購入した方には注意して欲しいと思いました。


基本的に、この商材企画では損切りを推奨はしていません。


いくら利益を積み上げて、連戦連勝が続いても、
たった一度の負けで、マーケットから退場する危険が常にあります。

商材企画と同じように、『3万円を101日で1億』に
したい人は別ですが、市島さんのシグナル配信で、
手堅く『運用』したい人には、
損切り設定を常にして、資金も『10万円で1万通貨』程度のリスクで
運用するのがベストではないかと思いました。

シグナル配信には、『MAX●●円考慮』などと
明記されていますので、
その辺りを損切りポイントに設定するなどして、
手堅くトレードするのも一つだと思います。

僕自身も『3万円を101日で1億円』やってみようと思いましたが、
市島さんの配信内容なら、手堅く増やした方がいいと思ったので、
注意喚起も含め、お知らせする事にしました。

また、市島さんはスカイプでも売買指示をリアルに配信したり、
商材内容と照らし合わせながら、メールを受信するなど、
初心者、初級者、今まで勝てなかった人にも
非常に良い内容となっています。
  ※かなり安い買い物だったのではないでしょうか。

『3万円を101日で1億円』という企画は魅力的ですけど、
自分の判断で、堅実にトレードする事も十分できます。
  ※ここが投資は自己責任と言われる部分です。


 ・・・もちろん運試しとして、【3万⇒1億】もアリですけど。^^ 


購入者の方は、その辺りを良く考えた上で
トレードされてくださいね。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

今日の配信では・・・

ミラクルFX 4週間で資金5倍を実現!「超」高勝率&低リスク 101日で一億円実現の夢計画!




本日のシグナル配信も勝ちトレードでした。

まだ、配信サービスを受けて間もないですが、
正直、著者の市島さんはかなりの相場感があり、
『できる方』であると思っています。

内容的には商材のトレード方法から、
本日の相場感を説明しつつ、ポンド円の売り指示がありました。

12:05分に226.8あたりに上昇するのを待って売りを仕掛ける。

しかし、その後上昇しましたが、
再度メールが来て、そのままポジション維持との指示があり、
見事、224.7のターゲットに到達しました。

210pipsの利益がとれました。


昨日から会員になった方は、

『意外に1億円が夢ではない・・』と思ったかもしれませんね。




僕としても、非常に楽しみな配信シグナルなのですが、
僕自身としての判断は、やはり損切り設定は必要かと。

大きな流れを把握しておけば、損切りする必要はないと
されていますが、相場において決め付ける事は非常に危険です。

おそらく損切り設定をすると、配信シグナルの成績は落ちますが、
それでも確実に運用していく方が大事だと思っていますので、
資産運用をしようと思っている方は、
都度、損切りポイントを置いて、トレードするのがいいでしょう。



この辺りは、購入された方の人それぞれの判断で
お願いします。


今回の商材の意図としては、
3万円を如何に101日で1億円までにするかという
『企画』という意味では・・


元が3万円だし、あくまで短期間に1億円を目指したい人は、
『宝くじ』という発想で運用するのは面白いと思います。
  ※一回の損失でマーケットから退場するということを
   踏まえておけばということで。 


今週の目標に向けて、検証結果はあと9万円になっています。
実績値はかなり好調ですけどね。
 ※忠実に3万円ベースの福利運用だと、
  セールスページの検証結果よりも、
  もっととんでもない数字になっています。

  昨日と、今日の利益だけでも47万円ほどになりますからね。


スカイプ音声での売買もされていますので、
トレード力自体も上がると思いますよ。





続きは⇒注目のランキングへ

追記

ミラクルFX 4週間で資金5倍を実現!「超」高勝率&低リスク 101日で一億円実現の夢計画!




少し追加説明したいのですが、
商材についているメールシグナル配信ですが、
すべてが、数値通りのズバリメールではありません。

相場判断が難しいときなどは、
チャート解説的なメールが配信されます。

当然、●●円で売りました。というメール内容も配信されますが、
その辺りのポジションを建てる判断は、
配信を受ける側に委ねられます。

まだ始まったばかりのサービスなので、
この辺りの配信状況などは、今後会員の声を反映しつつ
変化していくと思ってますね。
  
まぁ、それでも3万円から始めるなら価値はあります。
セールスページの成績はシミュレーション通りに近い内容ですし。

ただ、運用目的であるなら、損切り設定必要かと思います。


ちなみに、今日配信されたメール内容で判断すると、
160pips程度取れた売買指示になっていますね。



あと、残念ながら、著者の市島さんから
限定100名に近づいてきたので、
募集を締め切る旨の連絡をもらっています。

いきなり仕切ってしまうと混乱を招く為、
5日(明日)の23:59で、一旦募集を打ち切るということに
なりました。

以上を踏まえて総合的に判断されてください。
続きは⇒注目のランキングへ

★ミラクルFX 4週間で資金5倍を実現!「超」高勝率&低リスク 101日で一億円実現の夢計画!

ミラクルFX 4週間で資金5倍を実現!「超」高勝率&低リスク 101日で一億円実現の夢計画!




この商材は、僕が懇意にしている方からの情報です。

さっそく商材を購入して読みました。

大きな流れに沿って順張りを仕掛けていく。
テクニカル分析もありきたりのものを使っています。

良い商材と評価した上で、非常に面白いと思ったのは、
3万円が1億になるトレードを商材セールスページ内で
実際に検証結果を載せながら、公開しているところです。


既にこの商材を買い、サポートメルマガに登録している知人の
成績は、公開されている成績と同じように増加しています。

面白い企画ですね。
3万円が101日で1億円になるまでの成績を公開しているなんて。。。


まぁ、宝くじで1等、2等当てるよりは確率が高いですよね。
シミュレーションから判断するとワクワクします。

現在は3万円スタートから6週目が経っており、
30万円達成されています。

そして、現時点では101日で1億になるペースを
守っています。成績も良いですね。


仮に達成できないとしても、
3万円で1億という可能性があるトレードなら、
別に損してもいいから、やってみる価値はあるでしょう。
 ※現状は安定しています。
  円高局面も乗り越えて運用されていますしね。


FXはギャンブルじゃないんだけど、
そういう楽しみ方も、アリじゃないかと。。。

ただ、いきなり30万とか300万とか大きな金額でやると
損した時にどうしようもないですから、
自分自身の余裕資金から徐々に増えて行くのを、
楽しみながら運用してほしいと思います。

『ひとつの篭に卵を盛るな』という格言があるように、
1発逆転的な発想で、乗っかってしまうと痛い目にあいますからね。

あくまで3万円が1億円になったら『ラッキー』で
いいんじゃないでしょうか。^^;;




この商材ですが、商材を購入すると
無料シグナル配信に登録される事になります。

これが1ヵ月間無料。その後必要であれば毎月5000円で
配信されるようになります。


会員数は限定数100人です。
値段も商材にしては、かなり安価です。

年末ジャンボを買うよりは、期待できそうです。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

