【検証】ビクトリーアドバンス FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

exclamation検証【VMアドバンス】■

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




■がっつりトレードではありません。
 余裕を見ながら【アドバンス】の考え方を元に
 デイ〜スイングトレードの結果です。


【11月分の成績】1197437円獲得
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/bc/11.pdf

【10月分の成績】442994円獲得 
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/bc/10.pdf






※上記リンクから購入されると特典を付けています。 
 購入者特典として、どのような学び方をすれば
 体得できるのか、サポートをどう利用すれば
 良いのかを教えます。

 これは実際に体得した方から、
 『どういう方法で体得したのか』や、
 佐野さんから『体得する方の傾向』を聞いています。
 

さらに・・・


 佐野さんがどのような書籍で勉強し、
 現在レベルまで到達したのか気になりませんか?

 専業トレーダーが『これはタメになった』と唸った
 書籍をお教えしますね。



【アドバンス】が気になる方はまず、
僕が佐野さんの監修の元、
執筆した下記の無料レポートを見てください。


⇒ http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000140_7&n=m1000000140

続きは⇒注目のランキングへ

11月23日までの成績を載せました。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版





【11月分の成績】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/bc/11.pdf

【10月分の成績】 
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/bc/10.pdf

    ※がっつりトレードではありません。
     余裕を見ながら【アドバンス】の考え方を元に
     デイ〜スイングトレードの結果です。 



今まで見た商材の中で、一押しとしているのが【アドバンス】です。
 ※僕自身がテクニカルを組み合わせた
  トレードが好きだからという理由もあります。


11月分の成績を載せました。

今回のトレードも片手間ということもあり
スイングトレードを中心としたお気楽トレードですが、
非常にうまくトレードできていますね。

いくらトレードに勝率は関係ないと言っても、
やはり勝率が高いに越した事はないです。

きちんと【アドバンス】が示すタイミングでトレードする事により
これぐらいのトレードは実質可能です。
 ※上記の成績は偽りなく本物です。
  すでに商材を持っている人も、照らし合わせて復習してみると良いですよ。


商材を相当購入している僕でも、この商材を購入して
気付かされる部分が本当に多かったです。



【アドバンス】が気になる方はまず、
僕が佐野さんの監修の元、
執筆した下記の無料レポートを見てください。

【アドバンス】はこの無料レポートの数倍の気付きがあります。
続きは⇒注目のランキングへ

あなたがFXで一番知りたかったこと。  先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

■あなたがFXで一番知りたかったこと。
 先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


著者の佐野さんに、今回無料レポートを監修して頂いたのですが、
だからといって、この商材を推しているのではありません。

僕自身がこの商材と出会い、この商材の内容に感動したんです。

佐野さん自身はトレーダーであり、テクニカル分析を多用した
トレード商材では最高であると判断しています。

だからこそ、佐野さんを口説き落とし、多忙な中で無料レポートの
監修作業もやっていただきました。

本格的に学びたい人は間違いないと思いますよ。
間違いなくその辺の本屋で手に入る内容ではないです。
続きは⇒注目のランキングへ

テクニカル分析のトレードで、激しく勘違いしている方・・・

テクニカル分析を多用した商材があります。

僕もテクニカル分析を多用していた【柳園超短期】が
好きだったので、今もチャート判断は自分の形に変化してますが、
基本ではこれを利用しています。

今現在多く出ているテクニカル分析系の裁量トレードですが、
殆どの商材がボリンジャーバンドを使いますよね。

そして、全てではないですが、メインシグナルは
ボリンジャーの上線、下線の逆張りを利用したトレードに
なっています。

特に、【柳園超短期】などは、今思えばその辺りをもっと
説明しておいてくれるとわかりやすかったと思うのですが、

ボリンジャーバンドのそのシグナルに従っても
勝てるわけはないです。
(コツコツ勝てますが、1回でど〜んと負けます。)

テクニカル分析には、得意な場面があるという事を
知らなければいけません。

チャートの動きは、上昇、下降、ボックスと
3種類で構成されています。

例えばボリンジャーバンドが、上線、下線で逆張りとして
使用するテクニカル分析で使用しているなら、
実際に計測できるのは、チャートがボックスの動きをしている時だけ。

これを、上昇、下降とトレンドが発生している時に
計測しても、ボリンジャーのバンドが広がってチャートが
突き進み、損が拡大するだけになります。

テクニカルを複数組み合わせているトレードというのは、
その時々で、どのテクニカル分析を優先するのかを
見極める必要があります。

そして、さらに大きな時間足での判断も重要になってきます。

僕は自身がいくつも商材を見てきているわけですが、
この説明が明確で、しっかり解説されていた商材は
【アドバンス】であると断言します。


●あなたがFXで一番知りたかったこと。
 先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



例えば、ボックス相場に適したボリンジャーバンドが、
上昇トレンド、または下降トレンドに変化した
潮目でのトレードの場合などは、どうしますか?

わかりやすく解説されてます。

長年のトレードの経験と、その説明のボキャブラリーの高さが
気に入ってまして、現時点で【アドバンス】を一押しとしたいです。

トレードを体得したいと勉強熱心な方は試す価値は十分あります。
続きは⇒注目のランキングへ

イロイロと質問がありました。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




【アドバンス】に関する質問がよくきています。

いずれも、『僕のような初心者で使いこなせるか?』と
いったような内容です。

結論から言うと、初級者には難しいと思いますね。

チャートを見てもよくわからない。トレードもした事ない、
テクニカル分析も理解していない。

このような方だと、さっぱり理解できません。

ただ単に簡単に勝てるようになりたいとかであれば、
【リカバリー】や【がっぽり】といった商材をお勧めします。


あくまで【アドバンス】をお勧めするのは
中級者、または短期売買を現在練習している方です。

MCAD、スローストキャステックス、ボリンジャーバンド、
移動平均線などを使ったテクニカル分析主体の
トレードをされていて、イマイチ使い方がよくわかっていない人、
勝率が思うように上がらない人にお勧めできると思っています。

僕が今まで紹介してきた中では、
柳園さんの【超短期】、【富田流】系の商材なので、
こちらの商材を購入して、トレードの励んでいる方は、
購入するメリットは大いにあるはずです。

またこちらを購入しての最大のメリットはサポートです。
中途半端なサポートではないと断言します。

現役のトレーダーで、ここまできっちり一人一人に対応した
サポートをしている著者の佐野さんには頭が下がります。

テクニカル主体のトレードを体得したい方は、
こちらを購入して間違いないと思いますよ。
続きは⇒注目のランキングへ

裁量トレード商材としては、一押しとします。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



この商材は本当に素晴らしいです。
現在は2度目の読書中ですが、改めてそう思います。

特に、初心者の方よりも中級者クラス、少し稼げてきたかな〜って
思っている方に読んで頂けると、トレード力が加速すると思います。

トレードはスキャル戦術からデイ、スイングと幅広く応用可能です。

テクニカルの使用する数は多いですが、
何をどのようなケースの場合にどう使うのか? といった点で
説明されていますから、テクニカル分析が多すぎて
混乱するといった事も慣れてくれば、マスターできると思います。

この商材は非常に細かい事まで書いてありますが、
理解しやすいのが特徴ですね。

著者の方はこう言っています。

-------------------------------------------
トレードは車の運転と同じである。


初めて車を運転すると、物凄く難しく感じる。


一度にやらなくてはいけない事が多すぎ、
パニックになるものだが、やがて当たり前のように
運転できるようになる。


【ビクトリーメゾット】も一緒で、
初めは難しく感じるかもしれないが、
繰り返す事で必ず身に付く、当たり前のように
トレードできるようになる。

 ※こんな感じの言い回しだったかな・・・^^;;;
--------------------------------------------

僕自身は、柳園さんの【超短期】でトレード自体が飛躍的に
向上したのですが、さらにもっと奥に踏み込めたような感覚があり、
僕としても『当たり』の商材を引き当てて嬉しく思っています。

ちなみに、【ビクトリーメゾット】の存在を僕に
教えてくれたのは、メルマガ読者さんであったのですが、

その方は、【超短期】⇒【富田流】⇒【ビクトリー】の
順番で商材を購入し、完全体になりましたと、
今や専業トレーダー化していますね。

昨日、お願いしたのですが、【ビクトリーメゾット】を利用した
売買成績を送ってくれるように頼んでみました。

test-trade.jpg

上記の成績はメイン口座のものではなく、
片手間ながら、【ビクトリー】のルールを元に、
デイトレからスイングまでをランダムにやった結果だそうです。

今後も売買成績を送ってもらう予定でいます。
その都度成績をアップしていきたいと思います。

初心者は難しく感じるかもしれませんが、
本気で学びたいのであれば、チャレンジしてみてください。
続きは⇒注目のランキングへ

★あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版





[追加 オリジナル特典配布決定]
---------------------------------------------------
★ケーススターディが完成しました。

ページ数49Pのボリュームで、10のケーススターディーが
書かれています。

imea.jpg

かなりお得です!
----------------------------------------------------


以前から販売されていたようですが、
世間の評判もすこぶる良いようで、
レビューする事に決めました。

感想としては、今までに見てきたインディケーターを使った
トレード方法としては非常にレベルが高いです。

そして何より見やすい、理解しやすいといった、
読者に正確に伝える文章力も秀でていると思いました。

MACDやストキャスなどのインディケーターは、
当たり前なことですけど、すべてのチャートの動きに対し
万能ではありません。

しかし、チャートのあるパターンの時には
おそろしく整合性が高くなったりし、
トレード判断をする目安になりますね。

【アドバンス】は戦略として、決まりきった一辺倒の
説明ではなく、チャートの動き、インディケーターの動きにより
その時々のパターンにより戦略を解説しています。


例えば・・

 ・その1 ボラティリティがない状況

 ・その2 ボラティリティが拡大している状況

 ・その3 ボラティリティが縮小している状況

 ・その4 ボラティリティが縮小も拡大もしてない状況

      ※やや水平移動タイプ

      ※やや斜頚移動タイプ 


チャートの動きをこの4パターンとしています。

エントリーとエグジットの目標設定とシナリオの予測設定、
ヘッド・フェイクの対策、
リスク・リワードを検討してトレードを
行なう事なども説明されています。

実際、トレードするときのケーススタディも具体的に書かれており、
非常に気付きが多いですね。

特に30分足などでトレードする時の、
大きな時間足での流れの確認と、
獲得できるであろう目標pipsを定め、
どのような戦略をたててトレードするのかは勉強になりました。

あと、一見シグナルがでていて、エントリーしても良さそうだが、
●●な理由でエントリーは見送った方がいいという注意点なども
わかりやすい説明であると思いましたね。


投資経験24年という超ベテランの著者、佐野さんは、
お父さんも相場師であったという筋金入りのトレーダーです。

ただ、長く相場経験があれば良いというものではありませんが、
この商材を見れば、佐野さんのトレーダとしてのレベルの高さ
が垣間見えると思います。

サポートの方も充実しており、今までに商材に寄せられた質問を
新たにPDFにまとめて配布するという細かい気配りも嬉しいです。

すでにサポートPDFは40ページほどのものが、
2冊配布されています。
  ※文字が大きかったり、無駄に行間を空けているような
   スカスカのPDFレポートではありません。

今現在、スキャルやデイトレ、スイングで結果が出ている人でも、
チャートの動きによって、こういう判断ができるんだとか、
気付く部分が多くあると思います。

FX商材は一方ではレベルの低い粗悪なものが売られていますが、
その一方では、相当レベルが上がってきていると感じています。

【アドバンス】は間違いなく情報商材と言えるレベルに
達している教材であると思います。

本格的にトレードしたい方にお勧めしたいですね。






続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

