【検証】リアルトレードガチンコ中継 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

雇用統計の動画アップされました。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



ここ1週間の検証結果です。

⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal1.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal2.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal3.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal4.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal5.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal6.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal7.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal8.JPG


ルール通りにロスカットは大きくても150pips以内としています。
平均して1日10〜20回ぐらいのエントリーチャンス。
結果として200万の資金で、130万の利益になりました。

9/7のトレード動画アップされていますね。
これは7つのテクニックの『その7』指標トレードになります。

おそらく動画を確認した方は驚くはずです。

僕は基本的にあまり指標トレードはしませんが、
この指標トレードにおいて、
ここまで丁寧に解説された商材はないです。

偽り無しにリアルトレードを収録していて、
どの部分で利食いするのか、または買い増しするのかを
解説しながらトレードしています。

ポジションを持ち続ける理由にしても、
商材だけではなかなか納得できない部分を
sarahさんのトレードを見ることで、

どういう部分に注目して、
その時の判断しているかが可能になります。

そして、その結果9/7は100pipsを獲得しています。

指標トレードに勝った事実より、なぜ勝てたのかという経緯が
非常にうまく解説されていてかなりお勧め度が高い商材です。

これからスキャルピングを始めてチャレンジする人は、
まず、この商材から初めてください。

どんどんとコンテンツも充実してきますよ。




また、この商材にもsarahさん気付きの音声ファイル

『なぜトレードで負けてしまうのか??』をお付けします。

その他、ヒデ。特典付です。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

やっと公開できます。1週間分の成績です。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



■(動画解説付)
 『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
  FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

 【サイト】
 ⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=hidenew&item=20895&url=sarahfx-daytrade.jp%2Finfocart

 【レビュー】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/53833202.html
 

sarahさんの新しい商材でトレードをしてくれる
モニターさんを頼んでおきました。

sarahさんのスキャルトレードは新たに
販売される事を知っていましたので、
それに伴い事前にお願いしておいたんです。

トレードをするにあたりある程度練習をしてもらってから、
実戦でトレードしてもらっています。

今回トレードして頂く中西さんは僕から
よく商材を購入して頂いた方であり、
スキャルピングは【柳園さんの超短期】を購入していて、
成績は月利30%〜 というレベルです。

最近はスキャルはほどほどに、スイングトレードと、
Super FX SYSTEMを運用していたという事でしたが、

やろうと思えば1日中トレードできる方で、
とりあえず1週間だけsarahさんのスキャルピングマニュアル
実戦して頂きました。投入資金は200万からです。


⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal1.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal2.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal3.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal4.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal5.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal6.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal7.JPG
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/sarah/scal8.JPG


かなり忠実にやって頂いたのですが、
収支よりも決算回数の多さに驚きました。

中西さんも始めはモニター気分でやっていたのですが、
途中からハマりだして、バリバリトレーダー気分で
楽しく検証したとおっしゃってます。

ルール通りにロスカットは大きくても150pips以内としています。

平均して1日10〜20回ぐらいのエントリーチャンスが
あるという事がわかりますよね。

結果として1週間で130万の利益になりました・・・
ちょっと出来すぎですねぇ。。。

この成績は中西さんの中でも最高記録になったようですね。

引き続き、モニターをお願いしようと思ってます。
今後のトレードにも注目ですよ。^^

この1週間のトレードは、sarahさんのスキャルピング手法を
7つすべてを使ってトレードしています。

その中でも『その1』の手法と、ポンド円がメインになりますね。

PDFの商材だけではなく、動画説明だからわかりやすいし、
sarahさんがどういうタイミングでトレードしているのかが
視覚的に理解できます。

本当に体得しやすい商材であると思いますよ。




また、この商材にもsarahさん気付きの音声ファイル

『なぜトレードで負けてしまうのか??』をお付けします。

その他、ヒデ。特典付です。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

動画見ています・・・

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



sarahさんの動画をじっくりと見ています。

まだすべての手法について動画が公開されていませんが、
これは追々動画サンプルが閲覧できるようになりますから、
とりあえずは待ちましょうね。^^;;

さて、昨日は『ISM 製造業景況』という重要指標発表でした。

この指標発表に伴ったスキャル方法が
『作戦その7』に説明されています。

昨日のトレードも動画になる予定です。

動画と言えば【柳園さんの超短期売買】が有名でしたが、
柳園さんの商材は、トレード方法の説明を
ほぼ動画でおこなっていたんですね。

これはこれで視覚的に理解できて
とてもわかりやすかったわけですが、

sarahさんはそれに加え、日々のトレードを解説しながら
動画で記録して常にアップしていくという方法をとっています。

以前に【富田流】の『講義』というサービスがありましたが、
これはその日のチャートの動きを
掲示板で事細かに解説する方法でした。

【富田流】の『講義』はとても反響がよく、
より理解しやすいと評判でしたが、

sarahさんはこの説明の部分が動画なんです。

しかも【富田流】の『講義』と同じく
新しいトレードをどんどん更新していきます。


冗談抜きで僕が思っていた以上に理解しやすいです。
そして特に失敗したケースについて重点的に説明しています。

FXや投資においては、勝つことよりも失敗した場合の処置が
より重要であることを理解しているからです。

【sarahシストレ】のオマケだった商材が、
ここまでパワーアップしているとは思いませんでした。

この商材の値段の殆どは、
動画部分にあると言っても良いと思います。

僕が注文をつけた部分である『負けた時の対処』について、
説明を費やしてくれているのが嬉しかったですね。^^



また、この商材にもsarahさん気付きの音声ファイル

『なぜトレードで負けてしまうのか??』をお付けします。

その他、ヒデ。特典付です。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

★(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



ついにリリースされましたね。sarah商材のスキャルピング版です。

以前、sarahさんのシストレに特典として付いていた商材になります。

当然ですが、そのまま特典切り離して売り出したわけではありません。
この商材には動画でトレード部分が解説されています。

商材部分だけでは理解しにくいところを、
各手法ごとに動画解説をしているんです。

もちろんトレードしているのはsarahさんですね。

そして集大成としてsarahさんの1日のトレードが全て見れます。

実は商材がリリースされるに当たり、sarahさんから相談を受けました。

僕は商材だけではわかりにくいから、動画で解説するような形にできないかと
sarahさんに注文をつけました。そしてなるべくなら失敗しているトレードも
あえて参考として付けて欲しい旨もお話しています。

今回リリースされた商材は、スキャルピングで稼ぐ方法はもちろんですが、
もし自分の思惑通りの動きではなかった時に、どのように対処しているのか
という部分についても、わかりやすく解説している商材になっています。

しかも、この商材は進化していきますよ。^^


また、この商材にもsarahさん気付きの音声ファイル

『なぜトレードで負けてしまうのか??』をお付けします。

その他、ヒデ。特典付です。(__)






続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

