★良質商材 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

★未来資産運用FX

未来資産運用FX 【PDF版+3ヶ月通知確保】お得パック



 ◎難易度:★★ 2(5つ中)

 ◎トレードスタイル:スキャルピング

 ◎ルール:リミット、ストップ明確。エントリールールはやや裁量。
      
 ◎ページ数:37P
 
 ◎その他:スイングポジションの配信サービス3ヶ月無料



スキャルピングのマニュアルですね。


最初の方のページはFXについて基本的な内容ばかりで
水増し的な印象だったのですが、
トレードルールの解説に入る前段階の運用ルールは
とてもタメになると思います。


運用ルールは特にスキャルピングをするにあたって
具体的に解説されている商材は少ないし、
ここをしっかり意識していないと精神的な負担が重なり
モチベーションの低下に繋がったり、
不必要なトレードを繰り返す事にもなります。



具体的に言いますと、

トレード数の取り決め、1週間のうちに何回トレードすべきか?

また1日のトレード数を取り決め、利益目標を決める。
逆にその日撤退する損失ラインも決めておく。

利確pipsの取り決め、損失pipsの取り決めもされており、
利益:損失=1.4:1となります。

トレードを実行する為の明確なルールづけがあるからこそ、
むやみやたらに利益を追い求める無茶なトレードもなくなるし、
負けが連発した時もルールに沿って撤退する事が可能だと思います。

 ※専業トレーダーの方と話をすると、
  ほとんどの方は毎日の利益目標、損失ラインを決めています。
 
  自分なりの運用をしっかり守り、自身の感情でのトレードを
  コントロールしているようです。

  トレードルールよりむしろ運用ルールの方が重要だと感じます。






このようなしっかりとした運用ルールがあった上で、
トレードルールはある意味拍子抜けするほどシンプルです。

トレードは1分足のローソク足の形のみですね。

たぶん、商材を見るとどのトレードルールよりも
シンプルに出来ていると思いますよ。



1分足なので瞬発的なトレードになりますが、
運用ルールがしっかり明記されているので
トータルとして悪くないと思います。

ページ数は少ないですが、内容は面白いと思えました。
トレードルール的にはかなり理解はしやすいと思います。
      
続きは⇒注目のランキングへ

★キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、どシンプル投資法


キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、どシンプル投資法


 ◎難易度:★ 1(5つ中)

 ◎トレードスタイル:デイトレ

 ◎ルール:リミット、ストップ、ルール共に明確。
      
 ◎ページ数: 本編87P


ローソク足のパターンだけで売買するトレード法です。


トレードするパターンが明確に決まっている為に
裁量の余地は殆どないです。

内容についても余計な水増しは一切なく、
非常に理解しやすいですね。


今まで複雑なテクニカル分析を駆使して、
複数の時間軸などを見てトレードしている方法が
難しくてできないという方にはお勧めできると思います。

ただ、決まりきったパターンのみにトレードしていくので
特にトレード力はつきません。

また短期足である15分足がベースとなっていますので
著者と同じような成績を出そうと思えば、1日中張り付く
必要はあります。(ただし、欧州入り時間〜米国入り時間あたり
が大きく値が動くので、その辺りの時間にトレードできれば
利益はついてくると思いますが。)
 ※張り付くといっても、集中してトレードすると言う事ではなく
  パターンを確認の為に15分ごとの目視程度。

 
しかしながら、応用的に時間軸は4時間足や日足なども
利用できると思いますので、各々の検証を元に応用できると
思います。

著者のトレードはあえて、ダマシ回避というフィルターを
設けていません。それによって、大きく値が動いた時に
利益を逃さないという事を優先しているからですね。

したがって、持ち合いになれば当然ダマシが頻発する事も、
出てくると思います。このあたりはトレードを継続できるか
否かの問題にも関わってくるので注意が必要ですね。


全般的に完成されたトレード方法という印象ですし、
著者がこの方法を使ってトレードしているのは
間違いないと思いますので購入して損はないと思います。
(著者と同じようなトレードが出るのであれば・・)



ただし、購入したら自身できちんと検証し、
使えると判断してからトレードする方が良いと思います。

有効性をきちんと把握していないと、持合相場での
負けが連発する時にトレードし続ける事が困難になってくると
思いますので。






続きは⇒注目のランキングへ

★毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】


毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

 ◎難易度:★ 1(5つ中)

 ◎トレードスタイル:デイトレ

 ◎ルール:リミット、ストップ、ルール共に明確。
      
 ◎ページ数:41P


ブレイクアウトのトレード方法ですね。

過去のパフォーマンスが2007/4〜2008/9まで掲載されています。

著者が掲載しているパフォーマンスを参考にするのであれば
なかなか安定した運用が見込めるのではないかと思います。

手法的には【左近式】に似ていますね。

ただ、【左近式】のようにトレンドが発生した時に
とことん利益を増大する方法ではなく、
ある基準となる値をブレイクしてから逆指値でポジションを建て
決まったリミット、ストップをあらかじめ注文しておく方法に
なりますので、非常に簡単である反面、相場が大きく動いた時の
旨味はありません。
 
ただし、このようにルールが明確である方が
トレードルールに迷いなく淡々と続けていけるので
ゴチャゴチャとしたルールが苦手な方は向いていると思います。


続きは⇒注目のランキングへ

★「聖杯」トレーディングシステム@

【販売再開しました】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!




販売が終了されていましたが、再販されました。

このメルマガでも、販売が終了しているにもかかわらず、
【聖杯】は良かった。本当に良くできていると
言い続けてきましたから、再販を期待されていた方も多いと思います。

短期的に稼ぐ方法ではありません。長期的に、3年先、5年先を見て
トレードをするのであれば、20万が●億という
期待値も設定できます。

現在においても終始曲線は変わらず安定しています。

サポート重視の著者なので、またサポートに支障が出るようであれば、
販売を中止するようです。

初心者向けに作られた商材ではないので、
理解が若干難しい面がありますが、買って損のない商材であることは
間違いないと思います。

推せる商材です。


 ※上記リンク購入者の方には、
  今後独自特典をアップする可能性あります。
続きは⇒注目のランキングへ

Super FX SYSTEMO

●従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異の
  スーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


【レビュー】
⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/46770833.html

現在購入者に配布されている
【Super FX SYSTEM ウェブエディション】
ですが、どのような内容なのか画像で確認してみてください。


【対象通貨における獲得pips、ドローダウン曲線】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/super/dro.jpg

【勝率・総利益/総損失】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/super/dro2.jpg

【市場情報】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/super/dro3.jpg

【シグナル】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/super/pr.jpg


人によっては、メインの【Super FX SYSTEM】よりも
こちらの方が使い勝手が良いと感じる方もいると思います。

システム評価に重要である
プロフィットファクター、勝率、獲得pips、ドローダウン、
最大ドローダウンなど明記されていますので
ある程度安心できるのではないでしょうか。

過去10000時間の結果は9700pipsを越えています。

ただ、ロジックはほぼ【Super FX SYSTEM】と同じようですが、
【Super FX SYSTEM】とタイミングは異なるようですね。
この辺りは注意してください。。。

また、【Super FX SYSTEM ウェブエディション】について
樫山さんからメールを頂いています。

↓ここから。
---------------------------------------------------------

・PCにVT traderをインストールしなくても、インターネットに
接続するだけで、必要な情報が得られるようになりました。

・自宅のPCを起動しておかなくても詳細な情報を含んだ
シグナル情報のメールがシグナルが確定したときのみ
に届きます。

・CMS社以外の業者をバックエンドに使用しているため、
CMS社の障害によるリスクを分散することができます。

・外出先でPC版のSuper FX SYSTEMを起動できない環境であった
としてもウェブブラウザが使用できれば詳細情報を得られます。

というメリットがありPC版のSuper FX SYSTEMと併用することで、
より多くのご要望にお応えできる魅力的なシステムになります。



今回は、テスト版としての公開となります。そのため次の様な
リスクがありますのでご承諾いただいた上でご使用ください。

・プログラムの誤動作の可能性
・事前連絡なしのサービス停止の可能性
・メール配送遅延・不能の可能性
・サーバ処理能力の制約による機能の縮小
・CMS社のデータと微妙な違いがありロジックのパラメータも
 異なるためPC版と異なるタイミングでシグナルが出ます。

--------------------------------------------------------
↑ここまで。
続きは⇒注目のランキングへ

【富田流J

■富田流FX短期売買法U 〜相場の本質を捉えた王道的技法〜

【レビュー】
⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/42594109.html

10月いっぱいで販売終了が決まっています。

スキャルピングは、なかなか判断が難しいのですが、
その時々において、どのように戦略を組めばよいのかが
詳細に書かれた商材になります。

以前紹介していた【富田流】のセールスポイントとして、
掲示板講義というものがありました。

残念ながら、定期的な講義は終了しましたが、
不定期として、今でも月3回ぐらいチャート分析を
やり続けて頂いています。

例えばこんな感じの内容がアップされます。

 ⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/toda/bora.jpg

 ⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/toda/12.jpeg


サポート期間は30日となっていますが、僕から購入された方は、
サポート期間を過ぎてもユーザーが技法をマスターするまで
サポートをし続けて頂けます。【生涯サポート付】

そして以前から特典として付けている、

 ○スイングトレード売買例


そして今回、著者の井上さんからさらにもう一点、

 ○【裏・富田流】
   ※現在執筆中です。


こちらをお付けします。

内容は著者の井上さんが通常の技法と使い分けているエントリー方法でして、
ボラティリティの高い相場向けの「裏・富田流」として
従来の逆張り技法に順張り要素を加味した技法になります。

ほんの少しのシンプルな工夫を凝らすのみで
かなりの威力を発揮しつつ、厳格なリスク管理ができるようになります。

残念ながら10月いっぱいで販売終了になり封印されます。

著者の井上さんはいちトレーダーに戻るそうです。
続きは⇒注目のランキングへ

スキャルピング FX プロK

●スキャルピング FX プロ
  〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜


 【レビュー】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/48972956.html


【8月売買成績はこちら】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/08.JPG

【7月売買成績はこちら】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/7.JPG


9月21日までのトレード結果をアップしました。

【9月売買成績途中経過】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/09.JPG


9月は50万から始めて、9/21で63万を超えました。
今月も安定して結果が出ているのがわかると思います。

スキャルピングはどうしても裁量が入るトレードです。
だから、商材を購入しただけでは絶対稼げません。

スキャルピングに慣れる必要があるんですね。
これは練習してモノにするしかないです。

デモトレードで練習を重ねるという前提で、
トレードの教材として【スキャルプロ】をお勧めしています。

【スキャルプロ】リアルにトレード結果を載せていきます。
そこら辺にある本当に稼げるかどうか怪しい商材と
信用度が全く違いますよ。


※青木さんのオリジナル特典が付きます。
 (詳しくはサイトレビューを見てください。)
続きは⇒注目のランキングへ

Super FX SYSTEMN

●従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異の
  スーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

【レビュー】
⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/46770833.html

【サイト】
⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=hidenew&item=18764&url=www.superfx.jp%2Findex_ic.html


【Super FX SYSTEM】は非常に優秀なシステムトレードだと思います。
淡々とシグナルに従えば大きく利益を伸ばせるでしょう。

しかし、メルマガでも過去の検証記録を載せていますが、
この成績どおりの売買ができる人はほどんど居ないと思います。

なぜかと言うと、検証結果と実際のトレードでは
異なる難所ががいくつかあるからですね。

検証結果は為替が動いている24時間を対象にしており、
寝ている時間も、仕事している時間も込みで算出しています。

また携帯シグナル配信もありますが、実際エントリーするには
すぐにシグナルがあったからと言って
エントリーするわけにはいきません。

次の時間足でシグナルが解消されることがあるからです。
実際は次の足まで待って、値を確認しエントリーとするなど
工夫が必要かと思います。

そして、一番やっかいなのは感情のコントロールです。

成績が良い月ばかりであれば良いですが、
9月のように序盤成績が思わしくないケースもあります。

そんな時、どうしてもシステムを信用できない
精神状態になっていきます。

本来なら検証結果を見れば優秀だとわかっていても、
それを忠実に実行するのは扱う人の問題になりますね。

完全に安定した自動売買であれば、
非常に魅力がある商材なんですが・・

【Super FX SYSTEM】を使いこなそうと思ったら、


・完全な余裕資金
 (負けが混んでも笑っていられる資金)

・ある程度チャートが確認できる環境。
 (ノートパソコンで確認できると良いですけど。)

・ルールに忠実にできる方


この3点は重要な要素になるのではないかと、改めて思ってます。

・・・とは言え、システム自体のレベルは他ものよりは
良いと判断しています。

どんな商材にも言えますが扱う人次第で、
今後の成績の良し悪しは決まることになりますね。
続きは⇒注目のランキングへ

今月で販売終了の商材です。


GBPブレイクアウト法




今月で販売終了の商材です。

10万の価値は十分にあると評価しました。
システムトレード系だと最強になります。

質問にお答えします。


Q1:私は日中仕事をしてますが、トレード可能ですか?

A1:チャートを確認できない状況にある場合は
   お勧めできません。ある程度チャート確認できる方向けです。
  
   トレード対象時間というのが決まっています。
   10時〜18時、20時〜0時までが主なトレード時間帯です。


Q2:本当に裁量ないんですか?

A2:商材内容をきちんと理解すれば、裁量は全くないです。
   ルールを守り、それ以外はトレードしないことが重要です。


Q3:月平均利益を教えてください。

A3;著者の方は2002年〜2007年6月までの成績を、
   1日たりとも逃す事なくキッチリ検証しています。

   2002年:1461pips

   2003年:1469pips

   2004年:2226pips

   2005年:1555pips

   2006年:2478pips

   2007年;889pips(6月まで)

   
   1年の中で負け月は2002年〜2007年で年2回づつ。

   1回の最大負け月は-180pipsというのがあります。
   その他で100pips以上の負けは2回。-114pips、-134pips
 
   あとの負けトレードは-50pips以下のです。


Q4:トレード回数を教えてください。

A4:月5〜12回です。
   だいたい月平均8回程度です。



Q5:通貨対象は?

A5:ポンドドルのみです。


著者はこのトレード方法を調べ尽くしています。
商材内容に関する質問はほぼないでしょう。
トレードに対する不安もないはずです。

この利益率を背景にトレードの戦略も明記されています。

1トレードに対するリスク率は3%
リスク率に対するポジションサイズとして、

資金200万から始めたとすれば、
1回で9万ポンドのポジションを持つ事になります。

1000万まで増えた場合、60万ポンド

5000万で300万ポンドとなりますよね。

仮に2002年から200万でトレードした場合は、
2007年6月時点で資金は3億1000万円になります。

このシミュレーションの場合だと、
最大ドローダウンは資金の16%という検証結果がでています。

もっとわかりやすく言うと430回目のトレードで、
資金ベースが805万円の時のトレード。
この時、金銭ベースで最大負け-116万円になりました。

この商材の何が凄いかといえば、徹底したリスク管理、
資金管理の上にトレード手法を解説してある点であり、

トレード方法よりもトレードの検証部分に関する事に
商材ページの大半を割いています。
 ※全106ページの殆どが検証。

僕は今まで数多くの商材を見てきましたが、
ここまで完璧に疑いの余地のない商材は初めてです。

自分で資金管理、リスク管理ができない人には
もってこいの商材であると思います。

そして、おそらくこのトレード手法は、
今後も通用し続けるでしょうね。

変な商材に手を出すぐらいなら、
思い切って購入しても損は絶対ないはずです。

その為に、わからない事はどんどん僕に質問して、
納得し尽してください!

ただ、ルールに忠実にトレードできない方は
まったく意味がありませんので買う必要はないです。(__)

続きは⇒注目のランキングへ

スキャルピング FX プロJ

スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜



【レビュー】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/48972956.html

【8月売買成績はこちら】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/08.JPG

【7月売買成績はこちら】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/7.JPG


9月14日までのトレード結果をアップしました。

【9月売買成績途中経過】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/09.JPG


見て頂いたらわかるように50万から始めたトレードが、
9月半ばですでに43万を超えてきています。

先月も、先々月もそうですが青木さんレベルで
トレード手法を極めてくると、
月利200%を安定的に得る事ができるようになります。

スキャルピングはどうしても裁量が入るトレードです。
だから、商材を購入しただけでは絶対稼げません。

スキャルピングに慣れる必要があるんですね。
これは練習してモノにするしかないです。

デモトレードで練習を重ねるという前提で、
トレードの教材として【スキャルプロ】をお勧めしています。

青木さんは本当に良い人です。
ただ、最近サポートもきつくなっているそうなので、
最終値上げを考えているそうですけどね・・。^^;;;

【スキャルプロ】リアルにトレード結果を載せていきます。
そこら辺にある本当に稼げるかどうか怪しい商材と
信用度が全く違いますよ。



※青木さんのオリジナル特典が付きます。
 (詳しくはサイトレビューを見てください。)



続きは⇒注目のランキングへ

★GBPブレイクアウト法


GBPブレイクアウト法




地味に【レビュー依頼】が多かった商材です。
そして今月を持って販売終了します。

値段は10万円です。

正直、レビューするのやめようかなって思ったのですが、
煽りのないセールスページと購入検討用の資料を見て、

『ホンモノ』の臭いがプンプンしたので買うことにしました。

結果としては非常に良い商材です。

ここまでトレード手法の説明、バックテストについて書かれた
商材は見たことないです。

トレード手法自体はシステムトレードになりますね。

ただ、商材を本当にキッチリ理解した場合、
裁量はまったくないです。

そして細部にわたる検証結果により
ルールの優位性がキッチリと書かれている商材なので、
猜疑心でトレードできないといった事もないでしょう。

商材に対する疑念がすべてクリアーになっているのです。
FX商材としてトータル的なクオリティーは非常に高いですね。

この商材に比べれば、他の商材はもっともっとトレードについて
掘り下げて説明を追加するべきなんだろうな〜と思ってしまいます・・。

購入検討用は白黒ですが、本商材はカラーでわかりやすいですよ。
一見難しそうですが、理解してしまえばルール自体は単純です。

あと、この商材のすごいところとしては、
どの時間帯にこの商材ルールが有効なのかが算出してあり、
負けトレードについても統計がとられています。

購入検討用資料を見れば、ある程度理解できると思います。
将来的に自分の資金を大きくしたいと思われる方にお勧めします。

10万円の価値は十分にありました。

購入検討用を見てわからなければ、直接質問ください。
バンバンお答えしますから。(__)







続きは⇒注目のランキングへ

スキャルピング FX プロI

スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜



 【レビュー】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/48972956.html


【8月売買成績はこちら】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/08.JPG

【7月売買成績はこちら】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/7.JPG


9月の現在までの成績です。

【9月売買成績途中経過】
⇒ http://kaseguchikara.livedoor.biz/fxpuro/09.JPG

9月も50万からスタートし、すでに23万の利益を上げています。
現時点で46%の利益率です。今月のトレードも出だし好調です。

スキャルピングを体得するのであれば、
それなりの努力は必要です。これはどの商材を購入してもそうです。

ただ、努力するのであれば結果のでる教材として、
【スキャルFXプロ】はお勧めします。

購入者さんのコメントをいくつか紹介しますね。


↓ここから。

---------------------------------------------------------------
W・Iさん

スキャルピングFXプロのバージョンアップありがとうございます
テクニカルを駆使したスキャルピングでは
明快でありながら最強だと思います。

大変、分かりやすく、使いやすくなりました。
私たちの意見を基に改善していただいて、とても好感が持てました。
今後のご活躍にも期待しています。

---------------------------------------------------------------

T・Kさん

着実に利益を得させていただいております。

私の生活スタイルからして、スキャルピングの時間がなかなかとれず、
もっぱら、売買サインのスイングの方で取引しています。

こちらは特典にもかかわらず、本当に素晴らしいです。!

おっしゃる通り、これだけで十分スイング商材として価値があると思います。
私は、 他にも、VTトレーダーを使った商材を購入していますが、
このように非常に緻密に考えられた取引方法を
追求していらっしゃるものは少ないのではないでしょうか。

だましを減らす考え方とその方法が素晴らしいです。

当然100%勝つことはできませんが、
随分とだましを減らせると思います。

このところの円高でも、素晴らしい売りサインが出まして、
儲けさせていただきました。

今回だけでHPの「1ヶ月979ピップス」に既に肉薄です。

そして、今度は買いサインがユーロ円に出ましたので、
すかさずエントリーし、現在80ピップスほどの含み益が出ています。

更に他のクロス円にもサインが出そうな気配です。

勿論今後の相場はどうなるか分かりませんが、
時々サインを監視し、手堅く儲けさせていただきたいと思っています。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

T・Kさん

素払いし内容のバージョンアップですね。!

最近忙しく、本日確認できました。

●●と●●の手法、いままで何冊も商材を
購入した中で一番興味がわきました。

エントリーのタイミングとトレンドの転換ポイントに
おける考え方も非常に論理的で分かりやすく読ませていただきました。

スキャルピングシステム及び本文の内容の追加は、素晴らしいです。

---------------------------------------------------------------

K・Yさん

度重なるバージョンアップ、本当に素晴らしいです。
今までは利益が出たらすぐに決済していましたが、
ルールに従って決済することでより多くの利益が出るようになりました。

最近思った事は、今まで中長期型の運用で利益があげられなかった
という方に是非「スキャルピングFXプロ」
を試してみて頂きたいということです。

正直今まで悩んできた事が馬鹿みたいだとさえ思ってしまいました。
どれほど遠回りしてきたことか…。

やっとFXをするのが楽しくなってきました。
本当に有難うございます。

メールサポートサービスがこれまた本当に有難くて。
質問しやすい環境を作って下さってどうも有難うございます。
初心者の私に一番必要と思われるものは迅速なサポートだと考えています。
スキャルピングFXプロのサポートは大変期待できます。
このことは、スキャルピングFXプロの魅力を大いに高めていると思います。
明日も頑張りたいと思います。

---------------------------------------------------------------

I・Nさん

私は、この情報は、購入者がいかに損をしないか、
つまり、ただ売るだけではなく、購入者に利益を出してもらおうとする、
青木さんの温かなお心が随所にあらわれているように思いました。

それは、だましをいかに減らし、安全にトレードするために、
どのようにするかが、具体的に明快に書かれているところから、
読み取ることができました。

スイングでは、テクニカルをいくつか組み合わせるのですが、
特に●●のパラメータの数値設定と用い方は、
他にはあまりなく、大変に勉強になりました。なるほどなと。

マニュアルの中でご推奨の通貨などで、
過去のチャートでの矢印の出具合を見てみましたが、
過去1ヶ月半ほどをこの青木式シグナルで取引していたら、
凄いことになっていましたね。

---------------------------------------------------------------

↑ここまで。

【スキャルピングFXプロ】を使って、
スキャルピング体得者が多く出ています。

特に青木さんはトレーダーとは思えない親身のサポートが
非常に好評を得ています。^^


※オリジナル特典付
続きは⇒注目のランキングへ

スキャルピング FX プロH

●スキャルピング FX プロ
  〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜

 【レビュー】
 ⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ubj2z0pbxbmjowcc

 【サイト】
 ⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ubk2z0pbxbmjowcc



8月27日までの成績を公開します。


【8月売買成績途中まで】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ubl2z0pbxbmjowcc


【7月売買成績はこちら】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ubm2z0pbxbmjowcc



ここまでで70万を超えています。
本当に安定して稼ぎ続けていますね。

この成績ですが、僕は少し思い違いをしていたのですが、
月別成績の資金は100万ではなく50万からスタートしています。

8/27の段階で、月利140%を達成していることになりますね。

トレード成績を見てわかるように、自信があるトレードについては、
大きくポジションを持ち、そうでないものについては少し減らして
トレードをしています。

また、連敗が続いた後のトレードなどは逆に少しポジションを減らして
対応している事がわかりますね。このようなテクニックは是非参考にしてください。


また【スキャルピングFXプロ】はバージョンアップをしています。

基本的なことは変わりませんが、より攻めたい人用にテクニックが加執してあります。


↓ここから。
--------------------------------------------------

バージョンアップ箇所ですが、P27〜41までとなります。

手法の追加がメインです。

ご要望の多かった
逆張りの手法とワンクリック チャート システムを追加しました。

新たなテクニカル指標を追加し、トレンドとレンジを見極め、
トレンドが出ている時は、順張りの指標を使い、レンジ相場と判断したら、
逆張りの指標を使っていくという考えに基づきます。

若干、脱初心者的(少し難しい)内容となってしまいますが、
手法として幅が広がるのではないかと思います。


----------------------------------------------------
↑ここまで。


今回、バージョンアップされた内容については、
自分のレベルに応じて判断してくださいね。

購入されたばかりの方は、まず基本系をマスターしてチャレンジしてください。



この商材には下記の特典がついています。


【スキルに磨きをかける13の鉄則】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ubn2z0pbxbmjowcc
-----------------------------------------------------
1.投資において

2.真のホーリー・グレイル

3.最も簡単なリスク回避

4.レバレッジ(てこの原理)を使い分ける

5.ロスカットは絶対必要

6.主力の時間足より、必ず大きな時間足でおおまかにトレンドを把握する

7.シグナルが出ない、ダマシが多いときはトレードしない

8.期待や祈りはせず、結果を急ぎすぎない

9.チャンス(ピンチ)は逃さない

10.他人の主観的な情報は、話半分に留める

11.ナンピンはしない

12.マーケットに存在し続けるために

13.メリハリのある投資生活を
------------------------------------------------------

いつも思っている事ですが、
本当にFXで稼ぎたいのであれば、
スキャルピング(デイトレ)をマスターする事が一番だと思っています。

ある程度の裁量は入りますが、少しの努力でこの先の不安が解消されるのであれば、
非常にリターンの大きい努力になると重いますよ。
続きは⇒注目のランキングへ

SarahシステムトレードO

●【sarahシストレ】

【レビュー】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60vfn1z0pbte8cntrp

【サイト】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60vfo1z0pbte8cntrp


【sarahシストレ】がお勧めであることは何回も説明してきましたが、
今回はその特典である【7つのデイトレ&スキャルテクニック!】についてです。

元々、【sarahシストレ】に付いていたオマケですが、
その手法はそれぞれが、プロトレーダーのsarahさんが
日々のトレードで愛用しているスキャルピングテクニックです。

スキャルピングといっても、通常のスキャルではなく、
ピンポイント的なスキャルテクニックになります。

例えば、ある日のある時間帯にポジションを持つとか、
指標トレードテクニックとか、そういうピンポイント的なスキャルテクニックが
7つ網羅されているものが【sarahシストレ】のオマケとして付いていました。

しかし販売された当初から、いずれこの特典は廃止にして、
新たに新商材としてリリースすると説明しています。

今回新たにスキャルピング商材としてリリースされたものが、こちらです。↓

 【こんな感じ】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60vfp1z0pbte8cntrp


ただ、8月いっぱいまでは【sarahシストレ】のオマケとして付いています。

【sarahシストレ】を購入すれば、
特典として【7つのデイトレ&スキャルテクニック!】は無料で手に入ります。

先月sarahさんがスキャル商材販売の為に、
スキャルピングだけでトレードした結果は

100万円の資金から始めて160万以上になっています。

⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60vfq1z0pbte8cntrp


僕から購入して頂いた方には、
【sarahシストレ】の追加特典を差し上げます。

題して、

『なぜトレードで負けてしまうのか??』

sarahさん自身が作製した音声ファイルになります。
続きは⇒注目のランキングへ

柳園さんの最後のメルマガから引用します。

●『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

【レビュー】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60irz1z0pbyen3nm1k

【サイト】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ir01z0pbyen3nm2k


柳園さんの最後のメルマガから引用します。

↓ここから。
------------------------------------------------------
◆”予想”とか”シナリオ”とかは本当に大事です。

 ”予想”や”シナリオ”や”戦略”というのは、すごく大事です。
 (言葉は違うけど、意味は一緒です。)

 で・今回はその”予想”をあなたがやっているか?という話ですけど
 
 例えば、「相場がこういう動きをした→サインもでた→エントリーしたけど→
 含み損ができた→(結果)損きりしよう」
 というような、考えでトレードしているのなら、あなたは

 ”予想”というのは、出来ていません。

 なぜなら、全部「結果」が出てから「行動を決めてる」からです。

 ”予想”というのは、「相場がこう動きそう

→もうすぐサインが発生しそうだ

→でもサインが出ても、含み損が少しでそう

→エントリーはいつもの資金の半分にしよう

→(結果)反転ポイントまで耐えれる」 みたいな

 こういう感じです。
 
 ”予想”が出来れば、トレードが楽になるのわかります?
 別に言葉で遊んでるわけではないですよ。

 実際のトレードの話です。
 先に先に相場の動きを読むのが大事という話。
 
 こういうのが出来るようになるためには
 ”チャートをきちんと見れるかどうか?”です。

 サインも大事だけど、そういうのに頼ってると”振り回される”というのが
 わかってもらえますかね?
 
 ボールを投げてそれをキャッチしないといけない。
 投げられたボールを必死に追いかける。

 でも、その先に壁がある。

 どうします?

 普通だったら”跳ね返るのを待つ”でしょう?
 でも、ほとんどの方はボールを追いかけて、壁に跳ね返ったものを

 また追いかけてるわけです。
 (トレードの場合)
 
 どっちがボールをキャッチするのに効率的で、たくさんキャッチできるのか?

 トレードで予想を立てるとか、シナリオを立てるとかいうのは
 そういう話です。

 まあ、わかりやすいかどうかはわかりませんけど(苦笑)

 でも、大事なことですから。
 是非、その点見直してみてください。

 では、最後の最後にちょっと連絡です。


 ◆ 俺は予想できてるぜ!私はFX勝ってるから!

 という方は、「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」

 http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ir11z0pbyen3nm2k

 買わないでください。

 
 なぜなら、わかってるから。大事なことが。

 まあ、クラブでは”徒然コラム”という、このメルマガみたいなのが
 あるので、それを読みたいと思って1万円ならいいやって思ったら
 買って下さい。(笑)

 でも、内容としては「トレードがちゃんと出来ていて、現在勝ってる」
 なら、買う必要ないです。

 チャート分析もしっかり出来ない、相場の動きの予想も立てれない、
 それで現時点FXで勝てない方のために作ってる商材です。

 だから、わざと今回売買テクニックとかそういうの入れてません。
 意識が散漫するから。

 最近はシストレってたくさんあるので、ある程度FXに精通していて
 現時点勝っていて、さらに勝ちたいと思ってるなら

 是非、他の商材にしてください。

 しっかり販売サイトを読んでください。
 特にオーバーなことも書いてませんし、考えていること
 そのまま書いてます。

 これは、FXで現在勝てない方や、これからFXを始めるけど
 勉強とか先にきちんとしておこうという、賢明な方のためのマニュアルです。

 今、FXで勝ってる人が、さらに勝つためのテクニックとか
 そういうのは書いてませんから!
 よろしくお願いします。


 「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」

 http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ir21z0pbyen3nm2k

 
 では、本当の最後になります。
 このメルマガではお別れですけど、またどこかでご縁があることを祈ってます。

 ありがとうございました。

                     柳園 武彦

 追伸

 あなたがFXでガンガン稼げますように^^


--------------------------------------------------------
↑ここまで。


柳園さんのマインドを感じてください。

負け続けていたあの頃の僕であれば、相当の価値がありました。
続きは⇒注目のランキングへ

Super FX SYSTEMN

●従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異の
  スーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

【レビュー】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60e9x1z0pbnm9enm1g

【サイト】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60e9y1z0pbnm9enm1g


折り返し?のシグナルが発生しています。
226.5あたりでの買いシグナルですね・・・。


このままどんどん急上昇してくれるのか。


前回のシグナルでは1000pips以上の利益を得られました。


僕の方にも喜びのメールをたくさん頂きましたよ。


でも、調子に乗ってレバレッジを上げてのトレードは慎重にしてくださいね。
扱っている通貨はポン円です。派手なトレードをするよりも、
資金管理、リスク管理を万全にし【Super FX SYSTEM】を楽しみたいですね。


2006年1月2日から2007年7月1日(18ヶ月間)+10360pipsを記録しているシステムは
伊達ではないとリアルに理解できました。


システムトレードでは最強と言えます。^^
続きは⇒注目のランキングへ

★『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』

『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』



僕がこのブログでお勧めしている商材は
難易度がそれぞれ違いますが、
結果の出ている商材ばかりです。

しかし、実際はそれらの結果がでている商材を購入しても、
『使える人』、『使えない人』と明確に分かれます。

この違いは何でしょうか?

FXに限らず投資全般、またはネットで利益を
得る仕組み全般にいえることですが、
その方法だけを実践する以前に、
持っていなければならない思考みたいなものがあります。

その下地部分がないのに、方法だけを追い求めている人というのは、
何をやっても中途半端に終わる場合が殆どだと思っています。

本質的なことがわかっている方は、逆に評判が悪いとされている、
【常勝バイブル】や【ミリオネア」などでも
勝ち続けることができるでしょう。


 ・勝てるとされている商材を購入したのに勝てない。


 ・どんなに評判の良い商材を買っても思うようにいかない。



根本的な下地部分について、根底から見直す必要があります。


『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』


柳園さんの新商材です。


このメルマガでも柳園さんが作成した、


 ・【超短期売買】


 ・【簡単スイングトレード】



この二つを紹介してきました。

いずれも非常に評判が良い商材でしたが、まだまだランキング10内を
十分維持できる人気があったにもかかわらず販売を終了にした商材です。

なぜ販売終了にするのかを柳園さんに聞いた事がありましたが、
『思うところがあって・・・』とその内容を教えてもらう事はできませんでした。

柳園さんは商材サポートを通じて、稼げない人がなぜ結果がでないのか
という共通点があるとおっしゃっています。

トレードテクニックによる商材を封印し、
それ以前にもっと根本的なことを改善する必要性を強く感じ、
【トレーダーズ・クラブ!】一本に絞ってサポートしていくことに決めました。



柳園さんのメールです。
----------------------------------------------

 トレードのテクニックではなく、トレードの基礎みたいな部分の

 メールの質問がほとんどで、そういうのメールで説明するのって

 すっごい難しいんです。

 一つのたとえを出すと、受け取る側は”すべて”みたいに

 感じちゃうんですよね。

 
 そういうことで、今のテクニック的な商材はすべて封印しました。


 
 ただ、やっぱり商材だして良かったこともあって

 FXで勝てる人、勝てない人の差っていうのがすごい明確化してきました。


 届く質問の内容、つまづくところ、マインドなど

 勝てる人、勝てない人、それぞれでやっぱり似てます。


 これはFXだけではなくて、何でもそうかもしれませんね。


 でも、逆に言えば、明確になってきたからこそ

 勝てない人を勝てるようにするポイントというのもわかったわけで…。

 
 やる気があって、真剣に取り組み、あきらめない。

 
 普通のことが出来るなら、ポイントを修正すれば負け組から

 勝ち組に変わることはあまり難しくない。


 そういう人たちを勝てるようにするために

 今後は活動しようと思ってます。


----------------------------------------------------
↑ここまで。


トレードの基礎、根本を修正する商材になります。

今までルールばかりを追い求めて、まったく結果がでなかった方、
トレードする為の基礎を学んでください。







続きは⇒注目のランキングへ

スキャルピング FX プロG

●スキャルピング FX プロ
  〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜

 【レビュー】
 ⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ba90z0pby96ambrt

 【サイト】
 ⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60baa0z0pby96ambrt


相場は円高に傾倒しています。

青木さんに引き続き8月のトレード結果を送ってもらいました。

前回は8/09までのトレード結果でしたが
8/15までのトレード記録を送ってもらいました。


【8月売買成績途中まで】
08.JPG

8月も現時点で50万円を超えてます。月利200%達成しそうですね。

このような荒れ相場でも成績がまったく変わらず、
淡々と結果がでるのがスキャルピングの良いところです。

システムトレードのように決まりきったトレードをするだけではないので、
体得するのに時間がかかるかもしれませんが、
モノにしてしまえば、あとはずっと使える手法だと思いますよ。

このスキルが詰まった商材と、特典である【スキルに磨きをかける13の鉄則】
をセットで頭に入れ込んで、デモトレードで練習してください。


【スキルに磨きをかける13の鉄則】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60bac0z0pby96ambrt
-----------------------------------------------------
1.投資において

2.真のホーリー・グレイル

3.最も簡単なリスク回避

4.レバレッジ(てこの原理)を使い分ける

5.ロスカットは絶対必要

6.主力の時間足より、必ず大きな時間足でおおまかにトレンドを把握する

7.シグナルが出ない、ダマシが多いときはトレードしない

8.期待や祈りはせず、結果を急ぎすぎない

9.チャンス(ピンチ)は逃さない

10.他人の主観的な情報は、話半分に留める

11.ナンピンはしない

12.マーケットに存在し続けるために

13.メリハリのある投資生活を

------------------------------------------------------

今回の追加特典は、すでに購入されている方にももちろん配布します。

『スキャルFXプロ特典おくれ』と表題に明記し、
メールくださいね。折り返し特典を送りますので。


【7月売買成績はこちら】
⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60bad0z0pby96ambrt


※僕からの販売でもかなり本数出ています。
 値上げは確実にあと一回されますので、迷っている方はお早めにどうぞ。
続きは⇒注目のランキングへ

●FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身



内容はテクニカル分析とトレンドラインの組み合わせによるチャート判断方法です。

現在出回っている商材はテクニカル分析のみの組み合わせで
チャート判断するものが多いですが、ラインを引いて複合的に判断する方法は
非常に合理的で納得いくものです。

また、トレンドラインの引き方については購入された方が
引けるようになるようサポートしてくれます。

具体的に言うと、日々のチャートをエクセルか何かに画像を貼り付けて
商材著者の方に送ると、チェックされて送り返してくれます。

トレンドラインに特化した商材というのはあまりないですが、
実はこのラインの考え方は非常に重要で、海外などで大勝ちしている
トレーダーはこれだけでトレードしている場合も多いそうですよ。

ラインが正確にひけると応用範囲も広がることになりますね。

そして、すべての時間足対してこの方法は有効です。
忙しい方などは日足に特化して、ゆったりトレードしてみてください。

また裁量トレードでよりスキルを高めたい方にもラインの引き方がわかる
この商材はお勧めできると判断しています。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

