選択特典 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

選択式特典 ver.3

■この特典は商材購入者選択式特典です。
 ※【選択式特典】とタイトルに明記してあるものから、
  ひとつを選択できます。選択したレポートを差し上げます。


【速攻FX】
じゃんけんトレード(未完)
その考え方を応用すれば、
失敗しようがないトレードに辿り着く!?
そのヒントを、暴露しまっせ。

bakurohyoushi.jpg


イメージ

bakuroo,eko.jpg


じゃんけん的なトレードを考えていました。

条件として、
注文時にリミット、ストップをそれぞれ1円と設定する。

あるテクニカル分析を利用し、
上記の条件でトレードを続けたところ

2006、2007年については、
35回トレードチャンスがあり、28勝できました。


いや〜、すごいトレードを見つけたもんだ!
と喜んだのですが、


続けてバックテストをしていくと、
2005年については33回トレードチャンスがあり、18勝15敗
2004年については32回トレードチャンスがあり、17勝15敗



う〜ん勝つには勝つけど、イマイチだな・・・。



いや、待てよ・・。
これは応用が利きまくりじゃないか!


あなたの気付きになるはずです。

ヘタな商材買うよりいいかも。^^
続きは⇒注目のランキングへ

選択式特典 ver.2

■この特典は商材購入者選択式特典です。
 ※【選択式特典】とタイトルに明記してあるものから、
  ひとつを選択できます。選択したレポートを差し上げます。


【速攻FX】
ピンポイントトレード

pinpointohyoushi.jpg


イメージ
pinnppinntoimeji.jpg


このトレード方法は、
ある一定の動きをする可能性が非常に高いところに狙いを定め、
ピンポイントにトレードをしていくレポートになります。


売買チャンスは少ないですが、
高い確率で勝てるというものですので、
試す価値は十分にあると思いますし、
この方法だけで利益を得ている方もいますので、
有効なトレード方法だと言えそうです。

続きは⇒注目のランキングへ

選択式特典 ver.1

■この特典は商材購入者選択式特典です。
 ※【選択式特典】とタイトルに明記してあるものから、
  ひとつを選択できます。選択したレポートを差し上げます。



【速攻FX】
為替リスクなしで、スワップ金利を頂戴する方法
さらに、効率よくスワップ金利を複利的手法で、
上乗せする戦略


dorupekku.jpg


為替変動リスクを受けず、
スワップ金利を効率よく稼ぐ方法です。


さらに、戦略としてスワップ金利を得ながら、
攻める方法も解説しています。


この特典がどんなものなのか...。
実際にFXをやっている方、
または、かなり精通している方にコメントをもらいました。

---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
yanagi.jpg
『FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!』 を執筆している
柳園さんより、コメントを頂戴しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓



え〜まず結論から。

この長井さんのトレード方法が使えるかどうか?

はい。使えます。


実際に、このトレード法でフィリピンで完全リタイアしてる人もいますし。

悠々自適に過ごしてますよ。


投資は2パターンの稼ぎ方があると思います。

ひとつは、100万を一気に1000万に持っていくような攻撃型トレード。

もうひとつは、コツコツ毎月5万円というような安全型トレード。

内容としては、後者の稼ぎ方になります。


ですから当然、後者のトレードを望む方にはオススメですし、

また、「色々失敗してFXで稼ぐのなんか無理」って思ってる方にも

これなら問題ないと思います。


「FXで稼ぐために」は色々考えることもあったりします。

でも、このトレード法で気をつけるのは「資金管理」と「該当国の経済動向」

この2つでいいと思いますよ。

あれこれ考える必要は無いからいいですね。

ヘタな有料商材よりは確実にいいでしょ。

-----------------------------------------------------------

ruri.jpg
ruriさんよりコメントを頂戴しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは。

レポート送付どうもありがとうございました。

熟読させていただきました。

すばらしいレポートでした。

スワップというのはどうしても為替変動があるために

上手に運用しないと大変だよなぁ。。というイメージを

持っていましたがご推奨の●●だと本当にほぼノーリスクで

運用できますね。

自分の資金の範囲内でやればいいわけですし

複利効果でスワップ金利を加速させるというのも魅力ですね。

今が旬のオイシイ情報だと思います

 私自身もう少し資金があればやってみたいところです。

今は証拠金倍増計画で差益稼ぎの最中で回せるものがなく残念ですが

スワップに興味を持っていらっしゃる方はリスクが少ないので

安心して投資できると喜ばれるレポートだと思います。

-----------------------------------------------------------

kata.JPG
片岡さんさんよりコメントを頂戴しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓


片岡と申します。

レポート拝見させて頂きました。
すごいですね。ほとんどノーリスクで年率50%ですか!!!
銀行の定期預金の50倍ですね。
これはやってみる価値がありそうです。
今まであまりスワップ取引には関心がなかったのですが、これからはそちらの勉強もしなければですね。
早速、口座開設から始めたいと思います。
(自分の取引口座には、この通貨ペアがないもので・・・)

有益なレポートありがとうございました。
次回レポートも楽しみにしています。

では失礼します。

-----------------------------------------------------------

10001.JPG
佐藤好一さんさんよりコメントを頂戴しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは。

佐藤好一です。レポート有難うございます。
さっそく拝読しました。

私は、FXに興味を持った最初の動機がスワップ金利で稼ぐことができるという本を読んだからです。
それからは、いろいろな無料レポートを読んでみました。
たしかに銀行に預金をしているよりは、ましかもしれないと考えるようになったころスイングトレードの本に、1年間のスワップ金利を1回の為替変動でふっとんでしまうこともあるので、スワップ金利はあくまでもおまけと考えて、為替差益取りをしたほうが良いということが書いてありました。
それを読んでスワップ金利の事は興味が無くなっていましたが、
このレポートを読み考えが変わりました。

世の中には頭の良い人もいるもんだなーというのが第一の感想です。
ほんとにすばらしいレポートです。
特に複利でのトレードの仕方は、ぜひ実行したいと思います。
安全にスワップ金利狙いをしようとすると利益が少なくなり、投資資金が少なければあまり魅力がありませんが、この方法だとかなり期待が持てます。
すばらしいレポートを本当に有難うございました。

第二、第三のレポートもとても期待しています。

これからも宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------------

ここまで。


この特典は、商材にお付けします。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

