★普通商材 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

★普通商材カテゴリの記事一覧

★引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!

引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!




 ◎難易度:★★★3(5つ中)

 ◎トレードスタイル:デイトレ

 ◎ルール:リミット、ストップ、ルール共に明確だが、
      裁量が入ります。
      
 ◎ページ数: 104P

 ◎その他:サポートなし


インパクトの強いネーミング「引退FX」ですが、
中身はいたって王道的な手法です。

トレードではよく「木を見て森を見ず」といった表現を
しますが、大きな時間足の流れを重視し、
流れに逆らわずその方向へ仕掛けることが大事とされますが、
「引退FX」もまさにそのトレード方法ですね。

「FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答」
のライン分析と、

「スキャルピングFXプロ」
の移動平均線でのポジションの取り方などを
ミックスさせたトレード方法になります。

非常に理にかなっていると思いますし、これならば
著者の成績も間違いなく本物だという実感があります。




ただし、トレード方法は非常に良いと思うものの、
お勧めはしません。




とても残念なことなんですが、サポートなしというのが
どうにも一番のネックになります。

著者自信がHPでも書いているように、師匠と呼べる人に
直接マンツーマンで教えてもらっていて体得している方法です。

ある程度トレードしていて結果が出ている人であれば
そこまで難しくはないと思いますが、
商材だけ購入して体得しようと思っても難しいかと思います。
 ※通常商材を購入している人は稼げていない人が多いので、
  そんな方が購入だけして稼げるようになるとは思えません。


商材にはケースステーディなどもありますが、
商材のみの売り切りで完結しようと思うのであれば
商材内容のケーススターディは最低でも20パターンほどは
欲しいところです。



この商材にきちんとしたサポート体制が敷かれ
日々のトレード解説などもされるのであれば、
今まで見た商材の中でも相当良い部類に入ってくると
思います。

それだけに、この売り切りスタイルはとても残念ですね。


続きは⇒注目のランキングへ

★分速FX24 A


分速FX24


以前レビューした【分速FX24】でしたが、
商材を購入しておらず、ある程度推測と既に購入してる方からの
感想でレビュー記事を書きました。

過去レビューはこちら


そうしたところ、実際購入している方から、
そこまで悪い内容ではないという事と、トレードで
結果でていますとメールを頂いて、
そういう事ならと内容を見てレビューする事にしました。




 ◎難易度:★★ 2(5つ中)

 ◎トレードスタイル:超スキャルピンク

 ◎ルール:リミット、ストップは裁量。ルールもやや大まかか。。 
      
 ◎ページ数:81P


内容を見たものの、予想通りというか驚きはありません。
前回レビューした感想とほぼ変わりありませんね。


損大利小のトレードで、1〜5pips程度を抜く方法です。

前にも書きましたが、この損大利小のトレードを否定はしません。
この考え方の元でトレードするのはアリだと思っています。

海外のFX業者『FXDD』に登録しているトレーダーなどは
よくこのような損大利小トレード成績を公開しているケースを
目にしますし、僕の知っているトレーダーさんも圧倒的な勝率で
トレードしていますが、その実、数pipsを抜いたらすぐ決済
というやり方をしています。

1回の損失が大きくても、それを上回る勝率で損失以上の利益を
見込めるのであれば、資金は殖えるということです。



言うだけは簡単なので、本日お昼頃の1時間の間に
10回程度やってみましたが、10連勝でした。

皆さんもやってみればわかると思いますが、
たった1,2pips抜くのは思った以上に簡単です。

例えば損切りを50銭に置いた場合、リミットが1pipsであれば
100%に近い確率でリミットが約定しますからね。



ただし、このトレードはかなりハイレバレッジになります。
大きなお金を投入し、いざトレードをするとなると、
精神的な負担は相当あると思いますね。

いくらデモトレードを積んでいても、リアルトレードになった時の
プレッシャーのかかり方は全然違うはずです。

撤退ラインの把握、また自分がどれだけの勝率を常時出せるのかも
しっかり確認して、シミュレーションする必要があります。





僕が知っているトレーダーを養成するセミナーなどでは、
まず利食いを癖つける為に、3pipsや5pipsを目標に
トレードすることを徹底するらしいです。

利益5pips程度に対して損切りは20pips。

損大利小ですが、まずは相場感を養う為にその練習をする。
その後、リスクリワードを5分5分に引き上げて、
最終的に利益の割合が多いトレードをしていく。

こうする事で相場観を養い、自然とトレーダーとしての感覚を
養うことができるようになると聞いています。



【分速24FX】も損大利小ではありますが、やればやるほど
相場に慣れてくるのは間違いないと思います。

しかし、手法は理解していても大きなプレッシャーは
かかると思いますので、調子に乗ってきたぐらいが一番
危ないとは思いますけど。。。


僕自身は損大利小のトレードは自分に合っていないのでやりません。





例えば。。。

1トレード3pipsを抜くと考えて、1日30回程度やれば
+90pipsです。

1回のトレードで負けを50pipsに置いたとすると、
1回負けても40pipsの勝ちということになりますね。

圧倒的な勝率で資金を増大させる方法だとわかった上で
検討してみては如何でしょうか。

ただしサポートはありませんけどね。
続きは⇒注目のランキングへ

分速FX24


分速FX24


レビュー依頼を受けた商材だったのですが、
著者を確認して買うのを止めました。

以前、スワップ系の商材をリリースしていた時に
サポートというものを一切やらない方であったのと、
その商材が????という印象があったからです。
 ※元々ネットビジネス系の商材著者ですね。


また、この商材を良いと言っている方はネットビジネス系の
方ばかりが絶賛しているというのも気にかかるところで、
実際FXでトレードをしている方で良いと言っている方は
少ないようですね。



内容はというと、損大利小という作りになっていて、
わずか数pipsを抜いていく方法です。

わずか数pipsであるので、勝率は相当高いです。

FX経験がない人であればあるほど、簡単に稼げる
錬金術のような錯覚を覚えると思いますが、
FXを実運用している方がやると、1度のリスクの大きさに
戸惑い、大きなお金で運用するのは困難だと思うはずです。
 ※デモトレで成績を良く見せるのは簡単です。
  精神的負担がありませんからね。

この辺りのことを全て納得してやる分には
圧倒的な勝率を背景としてトレードするので良いとは思いますが、
トレード方法として違和感を感じています。


損大利小である事をわかっていて、
回転売買したい方は買っても良いと思いますが、
サポートなどは一切ないと思った方がいいですね。

まぁ、FXで利益をあげるには色んなアプローチがあるので
一概にダメですとは言いませんが、僕には向いてない方法です。
続きは⇒注目のランキングへ

★毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、FXプロトレーダーと同じ取引が出来ます「ライブチャットFX」

毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、FXプロトレーダーと同じ取引が出来ます「ライブチャットFX」



 ◎難易度:★ 1(5つ中)※英語表記の慣れ必要

 ◎トレードスタイル:スキャルピンク(チャット式)

 ◎ルール:チャットの指示通り 
      
 ◎ページ数:126P


面白いアイディアですね。

海外でのサービスになりますが、チャット指示によりリアルタイムの
トレードができます。

メールでのシグナル配信は最近では当たり前になってきましたが、
体験した方はわかるように、シグナル配信はメール遅延の問題が
付きまといます。

仮に遅延がなかったとしても、その時注文を即座に出せなければ
意味がありません。


このチャットでのトレード指示であれば、決められた時間帯に
パソコン画面を開き、携帯に送られてくるチャット指示に従う
だけで、ほぼリアルタイムでのトレードが可能になります。

トレード内容はトレーダーがある程度戦略を言ってから、
この辺りでポジションを持つと事前にチャットで説明があり、
その後、チャットをしている参加者に質問などにも応じる為に
どのような考えで、そのポジションを建てているのかも
理解できるようです。

ただし、英語表記になりますのでご注意を。
※あとソフトバンクの携帯のみ対応らしいです。


【ライブチャットFX】は海外のチャットサービスを受ける為の
手続きや注意事項などが明記された商材になります。

また石山さん自身が体験している為にサポートなども
やってくれるようなので、もし心配な方には良いと思います。

特に問題なく海外での手続きができる方には必要ないかと思います。


 ※下記の特典お付けします。
fannda.jpg

 EUR_USDファンダメンタル&テクニカルトレードレポートです。

  
続きは⇒注目のランキングへ

★裏ワザFX【スリーミニッツトレード】

裏ワザFX【スリーミニッツトレード】



 ◎難易度:★★ 2(5つ中)

 ◎トレードスタイル:超スキャルピンク

 ◎ルール:瞬間的なトレード。
      エントリーは明確だが、リミット、ストップは裁量。 
      
 ◎ページ数:20P


FXをある程度知っている人であれば誰でも知っている
タイミングでのトレードです。

この値動きが荒い時間帯にトレードする方法は
他の商材でもよくみられます。

ただ、この商材は超スキャルという感じですね。
利益がのったら即時決済ということだと思いますので
欲を出さなければ勝率は非常に高いのかもしれないです。


商材内容についてはエントリーは明確ですが、
利確、損切りについては触れられていません。

ほとんど反射神経を要した原始的なトレードになると
思いますが、ある意味では有効なトレード方法です。

ただ、このようなトレード方法は商材を買わなくても
ネットで調べればすぐにわかる事です。

この商材は高額な割りにトレード内容について
詳しく述べられてはいませんので、
今ひとつといった感じが否めませんね。

続きは⇒注目のランキングへ

★3分決済簡単!超スキャル必勝法

3分決済簡単!超スキャル必勝法



 ◎難易度:★★ 2.5(5つ中)

 ◎トレードスタイル:スキャルピング

 ◎ルール:エントリールールは明記あり。
      利食い、損切りは明記なし。
      
 ◎ページ数:ブログ内で説明。
       すべて印刷すると、30Pぐらいかな。


よくあるスキャルのトレード方法ですね。
特に驚きはありません。

トレード成績も本物だと思います。
おそらく練習すれば誰でもモノにできると思います。

エントリーチャンスも時間足が短いのでかなり
あると思いますし・・・。

ただ、商材としては説明が雑だと思うんですよね・・。
エントリールールの説明はありますが、
若干不親切ですし、リミット、ストップに関しては
書かれていません。

またある程度FXをやっている人であれば知ってる方法です。


裏を返せば、ありきたりの方法でも十分利益を積み上げられるという
見本になりますので、ある意味では価値があるのだと思います。
続きは⇒注目のランキングへ

★博士がFXの真髄を解き明かした正真正銘本物のFXノウハウ 「FX 至極の叡智」 Professional 版

博士がFXの真髄を解き明かした正真正銘本物のFXノウハウ 「FX 至極の叡智」 Professional 版



 ◎難易度:トレード商材ではない。知識本?(5つ中)

 ◎トレードスタイル:知識本

 ◎ルール:有名どころのテクニカル分析の説明や
      資金管理についての説明。
      
 ◎ページ数:222P


安価な商材だが、それに見合った内容。

決して雑な作りではなくしっかりと書かれているものの
トレード方法が書かれた商材ではなく、書籍などでも
十分得られる知識本に分類されると思います。

ただ、その中でも最後の章の資金マネジメントは
良い内容だと思います。ストップの考え方などは
参考になるかも。


でも知識的な本であるなら書籍で得た方が安価ですし
購入する必要はないように思います。

内容はしっかりと書かれていますので
FXを学びたい人には良いかもしれません・・・。 
続きは⇒注目のランキングへ

★FXで損をしないための投資理論 確実に利益を出し続ける魔法の必勝方

FXで損をしないための投資理論 確実に利益を出し続ける魔法の必勝方




◎難易度:★(5つ中)

 ◎トレードスタイル:スワップ? 

 ◎ルール:エントリーは明確
      リミット裁量、ストップなし(資金管理)
      
 ◎ページ数:38P


損切りをせず、スワップで乗り切る系の商材です。

もう、言うでもなくレバレッジ次第ですよね。

ただ、それなら書籍を見ればだいたい判ります。


また、この商材はタイミングを計るのに、ある書籍のテクニカルの
組合せをそのまんま使っているのですが、
説明にしても、その書籍の内容を転用している箇所がありますね。


これって大丈夫なんでしょうか?



特にお勧めしません。
続きは⇒注目のランキングへ

★FX出会い編 〜FX(外国為替証拠金取引)初心者がFXを理解し、投資を始めるまでの物語〜

FX出会い編 〜FX(外国為替証拠金取引)初心者がFXを理解し、投資を始めるまでの物語〜




これは初心者向けの本ですね。

『FXとは?』ということに関して書かれています。

値段設定は安いですけど、初級者用の書籍を
購入しても同じような内容が学べると思います。

全53ページです。

内容としては・・・


 ・FXって何?

 ・FXの理解に重要な言葉

 ・FXのメリット

 ・FXのデメリット

 ・業者選び

 ・売買方法

 ・ファンダメンタル分析、テクニカル分析


こんな感じですね。

FXが幅広く学べますので
これからFXを始める人には、良いと思います。
続きは⇒注目のランキングへ

★Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法

Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法



この商材もブレイクアウト系の商材になりますね。


こちらは、ブレイクアウトを定義する上での節目ラインに
フィボナッチ・リトレースメントを使用しています。


ただ、フィボナッチ・リトレースメントを普通に使うのではなく、
それに独自のアイディアを組み込んでいるようです。


この独自のラインを使用して、チャートを分析すると
どこが反発の節目か、また節目を越えるとチャートが加速する
などなどが見えてきます。(相場計測に便利です)
 ※これは通常のフィボナッチ・リトレースメントを使用しても
  同じように分析できますけど。





商材の内容としては、この分析手法を用いて、
どのように活用するのかという点について解説されています。

また、購入した方が現在のトレードルールに用いて
使用してもトレード成績の向上が見込めるとなっていますね。

MT用のオリジナルインディケーターが付いてますので、
すでにMTを利用している方はすぐに使用できます。



商材自体に粗悪な感じはしません。

ただ、このトレード方法は、サポートあっての事だと思います。
買うだけで体得するのは難しいと思いますね。

それこそ、セミナーなどあって何度も何度も手法を
理解しながら学べる環境がないと、お勧めはできません。

サポート次第といったところかな。
続きは⇒注目のランキングへ

★たった4ページ、5分でわかるトレード法!◆◆◆107連勝は奇跡的!?◆◆◆ 『FXの王道・損切名人』 連勝できれば適切な損切りができます!大切な資金をなくす前に・・・!

たった4ページ、5分でわかるトレード法!◆◆◆107連勝は奇跡的!?◆◆◆ 『FXの王道・損切名人』 連勝できれば適切な損切りができます!大切な資金をなくす前に・・・!




このトレード方法は非常にシンプルです。

そして、この売買が有効かどうかの証拠として、
商材内に詳細な成績が載せられています。

1/28〜5/20までの売買記録ですね。

売買を見ると、殆どが100万通貨単位での取引で、
1〜3pipsの取引ばかりです。

すごく狭い利幅ですが、ハイレバレッジで取引する為に、
1万円〜3万円程度をコンスタントに得ています。

トレード結果としては、偽りはないと思います。

ただ、トレード方法があまりに簡単に説明されている為、
購入した人は、あっけにとられるかもしれないですね。

特に、商材の解説など優れているとも思いませんが、
このようなシンプルなトレード方法でも、極めると
これほど有効なトレードができるのか・・・といった感じです。

別途、有料ですが講習会があるので、
実際にナマで体験するのが一番だと思います。
続きは⇒注目のランキングへ

exclamation検証【リカバリーレイトFX】08/5/21

初心者のためのリカバリーレイトFX講座




■シグナル配信のみ検証します。


■杉さんの配信通りのポジション数で計算
 運用資金は20万円からスタート。
 20万円毎に取引通貨量を倍に増やす複利運用採用。
  ※あくまで配信結果のみで計算します。


■20万円の資金に対して、5万通貨取引とする。




【リカバリーレイトFX】の配信サービス結果
 ※2008/4/7から配信サービス開始


4/7 +1
4/8 +66
4/9 +37
4/10 +55
4/11 +82
4/14 +9
4/15 +20
4/16 +73
4/17 -16
4/18 -68
4/21 -155
4/22 +11
4/23 +150
4/24 -30
4/25 +9
4/28 なし
4/29 なし
----------------
   244pips



5/1 なし
5/2 なし
5/5 なし
5/6 なし
5/7 なし
5/8 なし
5/9 なし
5/12 +31
5/13 +39
5/14 +9
5/15 -49
5/16 +64
5/19 +30
5/20 +58
5/21 +40(21:30までで)
-------------------------
   +222


なんとなく調子が戻ってきましたね・・。





 ※※取引会社は外為オンラインです。


総獲得pips:+260pips 
続きは⇒注目のランキングへ

★しろくまFX (MetaTrader4 外国為替自動売買プログラム)ウォール街のスーパートレーダーの手法を元に10万円を16億にした完全自動売買システム

しろくまFX (MetaTrader4 外国為替自動売買プログラム)ウォール街のスーパートレーダーの手法を元に10万円を16億にした完全自動売買システム




限定100名ということと、面白そうなので衝動買いです。

まだ商材内容はPDFファイルをざっと見ただけです。

ページ数は10ページ程度。MT4をインストールして
システムセッティングとバックテストの説明が書いてあります。



MT4を推奨しているFX業者であれば、自動売買できるようで、
手間がかからなそうなので、自分でも10万程度から
運用してみるつもりです。

9年間の検証ですが、バックテストのみのようですね。

勝率やPFなども異常に高いですが。



疑わしいながらも、若干期待しています。。。
追々、運用成績など伝えていきますね。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

exclamation検証【FXトレードプレミアム】08/4/22

FXトレードプレミアム

FXトレードプレミアム



■デイトレのシグナル配信のみ検証します。


■南緒さんの配信通りのポジション数で計算
 運用資金は20万円からスタート。
 20万円毎に取引通貨量を倍に増やす複利運用採用。
  ※あくまで配信結果のみで計算します。



2008年

2/5 +124(4)
    +41(1)
    +176(2)
2/6 +102(2)
    -88(2)
    -98(2)
2/7  0(2)
    -66(2)
    +124
2/8 +288(4)
    -62(1)
2/12 0(2)
    -76(2)    
    -142(2)
    -88(2)
    +126(2)
     0(2)
2/13 +192(4)
   +49(1)
2/14 -12(2)
   +114(2)
   -192(4)
   +192(2)
2/15 +136(4)
   +43(1)
   +96(2)
2/18 -76(2)
2/19 -46(2)
    0(2)
   +120(2)
   +148(4)
2/20 -41(1)
   -84(2)
    0(2)
2/21 +66(2)
   +60(2)
   -130(2)
2/22  0(4)
   -136(2)
2/25 -64(2)
   +154(2)
2/26 -204(4)
   -176(2)
2/27 -78(2)
    0(2)
2/28 -138(2)
   -212(2)
2/29 +92(2)
   +220(2)
   -184(2)

3/3 +160(2)
   +104(4)
   -26(1)
   +86(2)
   +140(4)
   -50(1)
3/4 -46(2)
   -70(2)
   -66(2)
    0(2)
3/6  -134(2)
   -156(2)
3/7  +86(2)
   -184(4)
    0(2)
   -68(2)
   +100(2)
   -296(4)
3/10 -28(2)
   +150(2)
   -136(4)
    0(2)
   -130(2)
   -60(2)
3/11 +236(2)
3/12 +120(4)
   -122(2)
   -116(2)
   +58(2)
   
3/13 -140(2)
   +96(2)
   -180(4)
   -116(2)
    0(2)
   -134(2)
3/14 -128(2)
   -150(2)   
3/17 +206(2)
   -116(2)
   -418(2)
3/18 +180(2)
   +376(4)
3/19 +42(1)
   +134(2)
   +620(4)
   -40(1)
   0(2)
   -80(2)
3/20 -112(2)
   -196(2)
   +54(2)
   -260(4)
   -120(4)
3/21 +50(2)
    0(2)
3/24 +68(2)
   +244(4)
   +102(2)
   -172(2)
   +310(2)
3/25 -132(4)
    0(2)
    0(4)
   +80(4)
3/26 -190(2)
3/27 -64(2)
   +120(2)
   +180(4)
   +74(2)
   +348(4)
3/28 -144(2)
   -224(2)   
3/31 +386(2)
   -272(4)

4/2 +604(4)
+202(2)
4/3 -46(2)
  +154(2)    
  -344(4)
  -210(2)
  -36(2)
4/4 0(2)
  -102(2)
4/7 +170(2)
  -72(4)
  +46(2)
4/8 -224(4)
   +302(2)
   0(4)
4/9 +120(4)
  +84(2)
  -130(2)
4/10 -144(2)
   -1(2)
   -228(2)
   +254(2)
4/11 -172(4)
   +244(4)
   +4(1)
   0(2)
   +244(2)
   -8(4)
4/14 -64(2)
   +54(2)
   +80(4)
4/15 -30(1)
   +204(2)
   -112(4)
4/16 +62(2)
   +128(4)
   -31(1)
   +50(2)
4/17 -14(2)
   -100(2)
   +62(2)
   +28(2)
   +38(2)
   +70(2)
   -80(2)
   -60(2)
   -50(2) 
4/18 -18(2)
   -102(2)
    0(2)
   +214(2)
4/21 +212(2)
4/22 -200(4)
   -10(1)
4/23 +24(2)
   +30(2)
   -148(4)
   -60(2)
4/24 +36(2)
   +60(2)
   +54(2)
   -96(4)
   -120(2)
4/25 -20(2)
   +38(2)
   +146(2)
4/28 -34(2)
   +10(2)
   -94(2)
   +140(2)
   
      

  

      
      
   
   

 ※( )は単位数です。

 ※※スプレッドは込み(6〜8pips)です。


総獲得pips:+1201pips 






初めからいきなり大きな金額でトレードしないよう
気をつけてください。


月ベースで勝っていますが、必ず負けが連続します。
その時余裕で生活できる金額で運用してください。

どんなトレード方法にも言えますが、
大きく稼ぐということは、大きく負けるというリスク
と隣合わせであると認識してください。






※メール受信はソフトバンクを使用しています。
 着信までのタイムラグが指摘されていますが、
 今のところ大きな問題だと思ってません。
 (基本的にはせいぜい5pips程度のズレです。)
※ただ、確かに注文できない値に進んでいる事もありました。



 また、逆に配信値よりも有利な値で建てれる場合も
 多数ありますので、不利さはほぼないと判断しています。




現在までのデイトレシグナル配信の成果。
2007年9月からの成績は、下記の通りです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

単位数計算の獲得pips  (9/1〜の累計)

9月     +58pips  ( +58)
10月  +1566pips (+1624)
11月   +711pips (+2335)
12月  +1665pips (+4000)
1月   +1679pips (+5679)

累計 +5679pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すべて1単位での獲得pips 

9月    +77pips (+77)
10月   +493pips (+570)
11月   +262pips (+832)
12月  +736pips (+1568)
1月   +591pips (+2159)

合計 +2159pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 
続きは⇒注目のランキングへ

調子は良いですね。

初心者のためのリカバリーレイトFX講座




【リカバリーレイトFX】の配信サービスですが、

4/7 +1
4/8 +66
4/9 +37
4/10 +55
4/11 +82


先週始まったばかりですが241pipsです。
勝率も8割程度キープ。



ただ、僕としてはただ配信を受けるだけでなく、
リアルに、【リカバリーレイトFX】のラジオ放送を聴いて、
そのポイントを掴んで欲しいと思います。

実際に、ラジオを聴いていると、本当に稼いでいる人は、
杉さんの配信サービスに入会しておらず、
独自にトレードされている事がわかります。

金曜だけで250pipsとか300pips達成されているツワモノも
参加されているようで、その方たちの相場感や、
ポジションの持ち方、手仕舞いの仕方などもスカイプチャットで
伝えられますので、総合的な価値は相当高いです。

現状、配信サービスは届くまでに、遅延は30秒程度ですが、
今後は、人数が多くなると遅延が発生するかもしれません。

その場合は、人数制限やサービスのあり方自体が
変わる可能性もあります。

どちらにせよ、そんなに長くは続かない
サービスだと思っていますが。








前回紹介した時に、【リカバリーレイトFX】に入会した方に
メール頂いたので、その感想を掲載します。


↓ここから。
-------------------------------------------------------

こんばんわ ヒデ様

今回はお礼の一言を、いいたくメールしました。
リカバリーFXを購入してほんとうによかったです。

いままで相場は孤独でやるしかないと思っていましたが
こんな商材があったのかと・・・・

ちょっと今日はチャットで勘違いしてしまい

『スギ先生身体の具合が悪いとのことですが
だいじょうぶなのですか?』と聞いてしまって

『私は元気です。だれだれさんと勘違いしていますね。』

といわれてしまいました。ちょっとまずかったです。笑
この商材のセールスレターの小室さんというかたが具合悪いのですかね?


ヒデさんもっと早くこの商材教えてもらいたかったです。
って再販とのことで停止状態だったのですからむりですねw

しかしこれが月曜から金曜まで毎日2時間の配信を
3ヶ月で59800円は安すぎますよね。

ほんとうにすばらしく感動しました。

ヒデさんにはほんとうに感謝しています。

反面お金がもうなくなってきましたが とほほ・・・・・

商材フェチです完璧にw



リカバリーでのロスカットの質問ってヒデさんっだたのですかw

---------------------------------------------------
↑ここまで。



サービス内容に後悔はありません。

しっかり勉強できますよ。^^
続きは⇒注目のランキングへ

★★初心者のためのリカバリーレイトFX講座

初心者のためのリカバリーレイトFX講座




【リカバリーFX】のラジオと配信サービスを受けています。



ラジオの方は、【リカバリーFX】がこのような
サービス形態になった初期の方に何度か聞いていたんですが、
その頃僕は【VMアドバンス】やその他の手法で忙しく、
しばらくしてラジオを聞くのを辞めてしまいました。

理由としては初級者向けの情報が多く、
また【リカバリーFX】と【VMアドバンス】が
ごっっちゃになってトレードに迷いが生じたからです。




しかし、改めて現状の【リカバリーFX】のラジオを聴くと、
初級者に優しいのは変わりないものの、より実践向けの
内容になっていて非常に面白いですね。

特に今日の下方向へのエクスパンショ時には、
どこまで下がるのかというような話題にも触れ、
孤独になりがちなトレードにも心強いかと思います。

また、僕自身が他の情報に惑わされないトレード方法を
身につけられているという点も大きくて、色々な情報を
総合的に判断できるているので、今後は【リカバリーFX】の
ラジオは聴き続けようと思いました。





ラジオの内容は、配信サービス内容にも触れてくれますので、
ラジオが聞ける時間帯ではリアルに、
ポジションを建てる理由も説明され、安心感が全然違います。

現時点でメール配信サービスは10回程度行なわれていますが、
8勝2敗程度かと思います。

僕はつい先日から始めたばかりですが、杉さんの配信内容には
信頼感が持てました。今日は1敗しましたが、その1敗は突発的な
ニュースによる下げなので、問題ないと思います。

今現在でトータル利益が241pips。
たぶん普通に目標の月1000pips抜けると思いますね。

ポジションメールはよく吟味されいるし、
無駄がないように思います。

ただ、こんだけ勝率が高いと、無茶なレバレッジをかけて
トレードする人が出てくるだろうな〜っと、少し懸念しますけど。。。

メール配信だけのサービスを受けようと思う人も、一度杉さんが
どのような判断でトレードしているのかを聴いてみる事を勧めます。

そうすると、メール配信のシグナルに対しても、
非常に信頼感が持てるようになると思いますので。。。







現状の配信内容は、


--------------------

ユーロ円 売り

20:59 160.08円

--------------------


こんな感じです。




配信サービスには遅延防止の為エントリーしか
書いてはないです。

そこで、ストップの考え方について杉さんに
スカイプチャットで質問してみたところ。。。。


ドル円、ユロドルについては、だいたい20pips

ユロ円については30pips程度だとおっしゃっていました。


これでエントリーと同時にストップも注文しておくと
突発的な値動きにおいても、リスクを限定できると思います。





あと、通貨の方はドル円、ユロ円、ユロドルの3通貨です。

3通貨にしている理由としては、コスト面と
バランスが良くわかるという点ですね。

ドル円が先んじて下げた場合に、遅れてユロ円が追随するとか、
ユロドルを見て、ドル円とユロ円の強さを確認するとか。

この辺りは、スキャルピング商材で評価している、
【ワンミニッツ】と同じ理由ですね。






今回、改めてリカバリーを体験しましたが、評価としては
本当に素晴らしいです。総合的に1番でもいいかと。

商材を売る目的で運営していないので、そこに集まってくる人が
純粋にFX情報のやり取りが聴けます。

現在講師の方も、【リカバリーFX】の受講者だった人ですし、
孤独になりがちなトレードも楽しみながらできると思いますね。^^



これは、とっても良いサービスです。。。
続きは⇒注目のランキングへ

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!B

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!



手法として、読んだ感想だけだと好印象なのですが、
実際トレードするとなると、少し問題点なども見えてきました。

まず、購入してから2回ほどトレードするチャンスがあり、
トレードしてみたんですが、一番の問題がスリッページです。

やはり値動きが激しいとなると、決算時に値が飛びます。

とりあえず2戦2勝となり、勝率は高いのは間違いないようですが
この辺りの工夫が必要ですね。。。

ま、といっても使った業者が『みんなのFX』で、
固定スプレッドではないので、当たり前なのかもしれません。

やはり固定スプレッドの業者で検証した方が良さそうです。

考えた結果、FXA証券でやろうかと思っています。
でも、スプ的に一番有利なのがユロドルなので、
ちょっとマニュアルと違いますけど、ユロドルで検証を予定。

トレードは結構、使えると思っているので、
今後に期待です。。。


続きは⇒注目のランキングへ

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!A

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!




前回紹介してから反響があり、多くの方からメール頂きました。(__)

レビューで書いた値動きの荒い時間帯にトレードするという事で
ある程度FX取引をされている方であれば想像できると思います。


だとしたら、そんなに価値はないのではないのか?


という事にもなるんですけど、買って損する内容でもないです。

この値動きが荒い時間帯にトレードするというのは
多くの人がチャレンジしていて、人それぞれ色々な方法を持ってます。

僕が知る中でも有効な方法はありました。実際に何度かトレードして、
利益も得る事ができたりしましたが、それらの方法の中でも、
実践しやすい内容になっています。

昨日ですが、実際に値動きが荒い時間帯に特化してトレードする方にも
商材を購入してもらいましたが、買って正解だったと評価されてます。




【スゴワザ2nd】を購入して、得られるメリットとして、


 ・値動きの荒さによるスプレッドの拡大を防げる。

 ・利食い、損切りの最適値を知る事ができる。



この2点が大きいと思います。

逆に言えば、すでにこの2点を自分の経験によって
トレードに取り入れている人は、購入の必要はないかと。

トレード自体は、時間帯が事前にわかるし、
短期間で済む為に効率はいいです。

ずっと画面に張り付くのが嫌な方に向いていると
思います。
続きは⇒注目のランキングへ

★【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!@

【スゴワザ FX-2nd】最短6分で月収を稼ぐ!新方式『B-ダッシュ!FX』誰もが見逃す!予測不能なグレーゾーンを挟み撃ち!!勝率83.4%を叩きだす初心者向け手法!!




こちらはなんとも説明しにくいですね。

というのもトレードルール自体はシンプルなものの、
それを説明してしまうと、
商材のキモ部分に関わってしまうからです。^^;;


この手法は、毎日必ずトレードチャンスがあるわけでないですが、
あるサイトを確認し、トレードできるかどうかは
事前に察知できますし、その時間帯もはっきりとわかります。

一時的に荒く値動きが発生するピンポイントの時間に仕掛けをします。

これですが、事前に荒く値動きがある時間帯にトレードする方法は
他にもありますが、この商材の方法が一番効率が良いかな?
っと思いました。

残念ながら事細かに過去の戦績がきっちり出ているわけでは
ないですが、おそらく有効であると判断できます。

皆さんの中でも、○○の影響で一時的に値動きが荒くなる時間帯に
好んでトレードされる方もいると思いますが、
この方法ですと利益幅、損失も固定されている為、精神的な負担は
極力ないだろうと思います。

ただ、慣れは必要ですね。値動きが荒いので初めての方は
翻弄されると思いますので。

非常にシンプルな内容ですが、大数の法則でやればやるほど、
資金が増えるんだろうなというトレード方法です。

練習すれば誰でも簡単にマスターできると思います。
複利運用もしやすいトレード法ですね。
続きは⇒注目のランキングへ

exclamation検証【ショットガン】■2007/3/21

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX



▼検証設定 資金25万円(レバレッジ10倍)
▼2007年11月から検証 ポンド円2h足

10/25〜11/5 ⇒ +404 (290400)
11/5〜11/6 ⇒ -151 (275300)
11/6〜11/7 ⇒ -72 (268100)
11/7〜11/8 ⇒ +25 (270600)
11/8〜11/8 ⇒ -65 (264100)
11/8〜11/9 ⇒ -307 (233400)
11/9〜11/13 ⇒ +748 (308200)
11/13〜11/15 ⇒ -91 (299100)
11/15〜11/16 ⇒ +64 (305500)
11/16〜11/19 ⇒ -87 (296800)
11/19〜11/20 ⇒ -186 (278200)
11/20〜11/21 ⇒ -413 (236900)
11/21〜11/22 ⇒ -167 (220200)
11/22〜11/22 ⇒ -87 (211500)
11/22〜11/22 ⇒ -46 (206900)
11/22〜11/23 ⇒ -101 (196800)
11/23〜11/23 ⇒ -31 (193700)
11/23〜11/26 ⇒ -77 (186000)
11/26〜11/27 ⇒ -142 (171800)
11/27〜11/29 ⇒ +243 (196100)
11/29〜11/30 ⇒ -128 (183300)
11/30〜12/2 ⇒ +23 (185600)

11月トータル:-781pips


12/2〜12/6 ⇒ +256 (211200)
12/6〜12/11 ⇒ +241 (235300)
12/11〜12/12 ⇒ -199 (215400)
12/12〜12/13 ⇒ -181 (197300)
12/13〜12/13 ⇒ -83 (189000)
12/13〜12/13 ⇒ -41 (184900)
12/13〜12/13 ⇒ -37 (181200)
12/13〜12/14 ⇒ +4 (181600)
12/14〜12/21 ⇒ +328 (214400)
12/21〜12/28 ⇒ +39 (218300)
12/28〜1/4 ⇒ +1007 (319000)

12月トータル:+1334pips



2008年
1/4〜1/9 ⇒ -206 (298400)
1/9〜1/14 ⇒ +88 (307200)
1/14〜1/14 ⇒ -46 (302600)
1/14〜1/16 ⇒ +197 (322300)
1/16〜1/18 ⇒ -209 (301400)
1/18〜1/22 ⇒ +99 (311300)
1/22〜1/23 ⇒ -201 (291200)
1/23〜1/23 ⇒ -295 (261700)
1/23〜1/28 ⇒ +110 (272700)
1/28〜1/28 ⇒ -237 (249000)
1/28〜1/29 ⇒ -80 (241000)
1/29〜1/29 ⇒ -164 (224600)
1/29〜1/30 ⇒ -45 (220100)
1/30〜2/4 ⇒ +46 (224700)

1月トータル:-1159pips


2/4〜2/5 ⇒ -156
2/5〜2/7 ⇒ +100
2/7〜2/11 ⇒ -133
2/11〜2/11 ⇒ -99
2/11〜2/14 ⇒ +380 
2/14〜2/21 ⇒ +229 
2/21〜2/22 ⇒ +31 
2/22〜2/24 ⇒ -97 
2/24〜2/25 ⇒ -33 
2/25〜3/3 ⇒  +572 

2月トータル:+794pips


3/3〜3/7  ⇒ -11
3/7〜3/11 ⇒ -80
3/11〜3/12 ⇒ -52
3/12〜3/18 ⇒ +910
3/18〜3/19 ⇒ -16
3/19〜3/20 ⇒ -25
3/20〜3/20 ⇒ -67
3/20〜3/20 ⇒ -97   



2007/10/25〜現在まで:+750pips 【+30%】 325000円

※3/21更新。




-------------------------

ユロ円

2007年

9月:83pips
10月:1119pips
11月:121pips
12月:200pips

2008年

1月:-776pips
2月:+161pips


トータル:+908pips 

-------------------------

ドル円

2007年

9月:+682pips
10月:+249pips
11月:-151pips
12月:-79pips

2008年

1月:+159pips
2月:-200pips


トータル:+660pips

-------------------------




続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

