その他 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

TOPページ



FXプライム


※実際に購入して内容を確認したものを独断と偏見で評価しています。

FX商材のレビューサイトは数多くありますが、おそらくその中でも僕が一番商材を数多く見ているのではないかと思います。
(現在で120本程度

もし気になる商材があるなら相談してください。変に『買った方がいいですよ。』なんて勧めませんから。^^

検証については、僕も平日はトレードで忙しい為に、なかなか一つ一つの商材を実際にトレードして
検証することはできてはいませんが、読めばだいたい優良な商材どうかは判断がつきます。

もし検証のお手伝いをしたいなんて心優しい方がいらっしゃったら、ご一報を。(悪いようにはしませんよ。^^; )



評価基準

1.HPの説明と実際のトレードに差異はないか?

2.値段に見合っているか?

3.ノウハウ通りトレードし実践することが可能か?


こんな感じで評価しています。
参考にしてください。(__)



 
 ★優良商材

 ★良質商材

 ★普通商材
 
 ★イマイチ商材(ダメ商材含む)
 



続きは⇒注目のランキングへ

★優良商材

 ※僕自身が裁量トレーダーである為に、どうしても裁量系の商材が
  上位に来てしまいました。

  現在売り出されている数多くの商材の中では簡単に稼げるもの
  よりもテクニック系の商材の方が中味が濃いですね。

  下記の商材はサポート面、内容、値段設定共に非常に
  バランスの取れた商材であると思います。

  僕が見てきた150以上の商材の中で
  90点を超えると思うものを選択してみました。


【2009/11/14更新】


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★シグナル配信系
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」




⇒ レビューへ

⇒ 検証中

評価:(9.8点)(10点満点中)


僕自身が実際運用しています。現在100万円が180万程度になりました。

---------------------------------------------

現在募集していません。


上記リンクから無料配信の申し込みされた方には、
ヒデ。独自特典である「ドル円配信」のパフォーマンスを
最大46%向上させる誰でもできるチューンアップ法をプレゼント。

これにより、過去1年程度の成績は1690pips向上します。
変なカーブフィッティングではありません。
もちろん今後も通用していくでしょう。


ポイントとして、

※無駄なトレードを精査する。

※確実な利食い。


この2点に重きを置いています。
従って、従来の配信よりストレスなく
確実に資金を殖やしていけるはずです。



また、通常特典として、
山根亜希子さん、対談音声ファイル
投資で得た資金の納税などの税金処理関係のレポート


こちらすべてプレゼントします。
お楽しみに!

※すでにドル円配信を利用している方は
  下記からお気軽にお問い合わせくださいませ。
 (ある簡単な条件を満たせば無料で差し上げます。)

※すでに他から申し込みした方も可能です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




E-Mail ※












-----------------------------------------------


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★裁量トレード系
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】


[オリジナル特典付]


⇒ レビューへ

⇒ 検証中

評価:9.7点(10点満点中)

コメント:資金管理・リスク管理、トレード手法、サポート体制と
     3つの項目が高いレベルでまとまっています。

     裁量トレードの中では一番お勧め度が高いと思っています。     

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】




⇒ レビューへ

⇒ 検証中(準備中)

評価:9.5点(10点満点中)

コメント:タイミングの取り方としてはやや慎重になるものの、
     非常に理に適った内容です。

     考え方の基礎はグランビルの法則、ダウ理論になりますが、
     そのまま使うという事ではなく、どのような判断で
     効果的な結果を生めるかというタイミングを見事に
     落とし込まれています。

     再現性の高さも非常に期待させるものがあります。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【100名限定特別価格】FX最強トレード〜小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略


[オリジナル特典付]

⇒ レビューへ

⇒ 検証中

評価:9点(10点満点中)

コメント:トレンド相場、ボックス相場でのそれぞれの戦略、
     どのような形になればより信頼のおけるサインになるのか?
     という事がしっかり書かれています。

     またリスク管理・資金管理も重要視されている良書です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


★あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
[オリジナル特典付]

⇒ レビューへ

⇒ 検証結果

評価:9点(10点満点中)

コメント:FX商材の中では難易度は高いです。どのサイトを見ても
     商材内容、サポートは高い評価を受けています。

     ここ最近は動画解説も毎回のメールマガジンに付属しており
     トレードを学びたい人には最適だと思います。

     背景的分析を重視し、テクニカルの同調を見てトレードする
     方法になります。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


★経済的自由・時間的自由を手に入れる【生活するためのFX投資法】「フェニックス投資法」誰かの利益は誰かの損失に!もし初心者が簡単に勝てるのであれば、一体誰が負けるのか?初心者が間違いなく「カモ」に!

⇒ レビューへ
  ※販売終了しました。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆登録時課金版

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


 ⇒ レビューへ

 ⇒ 検証中

評価:検証中・・・(10点満点中)

コメント:今まで体験してきたシグナル配信の中でもっとも
     発行者成績とのズレがないです。

     逆指値を使い、時間もあらかじめ決められている為に
     配信してから注文するまでの余裕は相当あります。
 
     5分もあれば注文は終了します。

     月ベースのマイナスもなく再現性の高さは
     群を抜いています。






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★システムトレード
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

FX-AAA-SuperDirectionSystem


[オリジナル特典付]

⇒ レビューへ

⇒ 検証中

評価:(9.2点)(10点満点中)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 


【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜




⇒ レビューへ

⇒ 検証中

評価:(9.5点)(10点満点中)


※現在販売は終了しています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



Reduce−FX

⇒ レビューへ

⇒ 検証中

評価:(仮9点)(10点満点中)

コメント:誰でも結果が出せる可能性が高い。

     返金保障は伊達ではない事がわかると思います。

     【追加】
     レビューにも書きましたがまったくの複利運用は
     確かに危険だと思います。

     資金管理をしながらうまく運用していけば、
     有効な手法であると思います。

     現時点での9.5評価は早急ですので、仮で9としました。
     もう少し検証結果の様子を見て改めて評価をしますね。
      

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

続きは⇒注目のランキングへ

★■賃貸契約金奪還マニュアル■

■賃貸契約金奪還マニュアル■




発行者の洲加本さんとは直接面識があって、
その時に賃貸契約を返金してもらうマニュアルを
販売しているとの事で頂いていました。


ただ、僕自身はそういう機会がまったくなく、
商材自体のボリュームも200P程度あって
中身はちゃんと見ていません。(ごめんなさい。)


しかし、この通りやればほぼ全額戻ってくるらしいです。




僕も随分前にアパートを借りていて、退室するときに
敷金のことで大家さんと交渉した事がありました。

ネットで色々と調べて、内容証明や低額裁判なども
ちらつかせて半分程度戻ってきた経験がありますので、
有効であるのは理解できますね。



で、丁度現在【スキャルピングFXプロ】を検証してくれている
「ムナキン」が引越しするという事でこのマニュアルを
実践して試してもらう事にしました。



効果あるのかどうか・・・


結果はまた追々お伝えします。
しばしお待ちを。。。
続きは⇒注目のランキングへ

「ムナキン」とは?

■「ムナキン」とは?


大胸筋がモリモリと鍛えられているので、
皆から『ムナキン』と呼ばれいる職業『大工』。

厳しい建築業界に将来を憂い、FXにチャレンジします。

2008年3月後半から初めてFXを学び、デモトレード経て
2008/4/11に【VMアドバンス】を購入。

『ムナキン』が一流トレーダーになるまでを追います。



■200万円からスタートしたトレードは100万を切り
 大負けしてトレードに挫折感を味わう

   ↓

■メンタル面、資金管理の本を読み漁る

   ↓

■その後仕切り直し、デモトレードを繰り返し
 なんとなくコツを掴み始める。

   ↓

■FXTSに口座開設する。

1000通貨単位、資金5万円からリアルトレード
 
   ↓

■5万円すっ飛ばす。
 再度5万円投入。

   ↓ 

■色々と反省し、さらにルールを遵守。
 5万円稼ぎ、元金を回収成功。

   ↓

■資金が順調に殖える。
 250%を達成。




※「ムナキン」にはデイトレンドFXの検証を
  お願いしていたんですが自分のスタンスに合わないという事で
  断念しました。(__)

  2月から【スキャルピングFXプロ】の検証をお願いする
  つもりです。。。
  

続きは⇒注目のランキングへ

★ラクラク資産増加システム キャリートレード&FXペアトレード

ラクラク資産増加システム キャリートレード&FXペアトレード(PDF版)




山根さん元々、書籍を出している方で有名なですね。

僕もFXを始めようと思って、山根さんの本を購入し
FXとは? という基本的なことについて学びました。

そんな山根さんが裏マニュアルとして商材を出されていたのですが、
内容は『キャリートレード』と、『ペアトレード』についてです。

『ペアトレード』というのは、サヤ獲りですね。



この手の方法は、実は商材でも多く販売されていますし、
僕もいくつか紹介しています。



 ●FX サヤ獲り名人  
  現役プロトレーダー仕様!一日10分×2回の確認作業!
  お気楽トレードで高収益を叩き出す!


 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4866118-1.html
   ※販売終了しています



 ●FX投資で勝つために絶対に欠かせない!
  勝ち続けるためのFX投資法

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4238424-1.html



特にこれらの商材より優れているということはないです。
どちらかというと完成度としては上記の商材の方が良いですね。

また、それよりも僕としては下記の商材がお勧めですけど。



 ●30:2FX運用プログラム 
  相場環境に左右されず毎月固定6.7%を複利積立

  ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4872234-1.html 




山根さんは有名ですが、商材の内容としては
もうひとつなのかなぁ。。っという印象です。
続きは⇒注目のランキングへ

★海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」


海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」





石山さんの第二弾の商材になります。

前回の商材はFXDD社での自動売買をするまでの
サポート的な商材でした。


 ●70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、
  パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」
  口座開設2000米ドル入金で250米ドルキャッシュバック中

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/4834185-1.html
 
  ※自分でいろいろと調べれば
   購入しなくても問題ないと思います。 
 






【プロポジ】は、FXDD社に登録しているトレーダーの成績と
同じ内容で売買できるというものです。

シグナル配信などとは違い、自分で売買する必要はない為、
申し込みと、自動売買にする手順さえできてしまえば、
あとは、トレーダーのパフォーマンスなどを見て、
選択したトレーダーの成績が、自身の口座でも自動で
行なわれるということになります。

現在、石山さんが選択しているトレーダーさんは
30連勝していて絶好調だと聞いています。
 ※直接会って話を聞きました。
  ただ、瞬間的な成績に目を奪われてはダメですけど。。。


僕はというと、色々他の自動売買もまだやれていないので、
余裕があれば小資金からチャレンジすると思います。



石山さんが実際運用しているトレーダーさんの
成績を頂きましたので公開します。

プロポジ5月成績.pdf

成績は良好です。





続きは⇒注目のランキングへ

しばらく紹介してなかったのですが・・・

 FXでがっぽり稼ぐ私のオリジナル手法!



 【レビュー】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/46479574.html


上記のサイトから、無料シグナル配信のメルマガに登録できます。

無料メルマガ配信サービスがはじまってからの、
2006年4月〜2007年7月までのドル円の売買集計です。
 ※【がっぽり】だけのサインのみ


2006年
4月  +342p
5月  +433p
6月  +221p
7月  +283p
8月  +272p
9月  +149p
10月 +271p
11月 +130p
12月 +333p

2007年
1月  +194p
2月  +162p
3月  +364p
4月  +274p
5月  +172p
6月  +13p
7月  +198p
8月  計測中
9月  計測中
--------------------
   
上記の成績にはスプレッドは入っていません。

現在であれば、FXA証券はドル円で2pips。
売買回数から考えて月平均25回から30回程度。
上記の数値-50〜-60pips程度が実際の利益となります。

メルマガ配信では、ほぼ夜だけのトレードとしていますので、
時間に余裕がある方は、毎日何回かトレードする事により、
これ以上の運用結果を得られる事も可能でしょう。

この【がっぽり】ですが、しばらく紹介してませんでしたが、
安部さんの無料メルマガでは変わらず売買し続けていましたね。

安部さんの携帯配信用の無料メルマガに登録されている方は、
毎日毎日配信されて来ると思うので、
その結果はわかっていると思います。

良くも悪くも淡々と売買する事の大切さがよくわかります。
結果的に利益を積み重ねていることに気付かされますね。

そんな阿部さんが、【がっぽり】シグナルの他に
新しく自身が発案したトレード法【FX簡単売買ポイント】の
シグナルも配信している事は、メルマガ登録している方なら
ご存知かと思います。



FX!デイトレ戦略。初動を捉えろ!

新しくリリースした、この商材についてのレビューをします。

この商材はデイトレードというよりはスキャルピング系になります。

タイトル通り、初動を捉える為、エントリーして即利確という
素早いトレード法になりますね。

本来は有料メルマガの手法だったのですが、
ガイドBOOKとして、マニュアル本を執筆しました。

トレード方法としては、『節目』を利用します。

著者の阿部さん曰く、チャートの『節目』に差し掛かったとき、
ほぼ間違いなく大きく動く事になる。

そのポイントを狙って仕掛け、初動の差益を取る方法となっています。

どちらにしても、この【初動を捉えろ】も、
阿部さんが毎日発信している無料メルマガで受信できますので、
有効な方法かどうかは容易に判断がつくと思います。

僕としては【がっぽり】だけでもいいように思いますが、
【初動を捉えろ】に興味ある人は、無料メルマガで確認してみてください。

【衝動を捉えろ】の今までの成績も、
近日中に公開します。



この商材購入者には、
著者である阿部さんのプチレポートを差し上げます。


 ○知っている人は大儲け21時からの法則

 ○裏技!?証券会社(FXブローカー)が教えてくれる勝ちのシグナル

 ○なるほど!こう使えば良かったのか!RSIで勝つ唯一の方法。(ヒント)

 ○相関係数を使ったサヤ取り手法!
  ※エクセルデータです。(システムトレード)

続きは⇒注目のランキングへ

中継

●FX史上初!オンライン実況中継サポート
 「リカバリーレイトFX講座」講座形式で初心者でも安心サポート!
 リアルタイム実況中継で私のトレード方法を習得してください。
 期間限定!第1期生限定 100名募集中!


【レビュー】
⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/3710952-1.html


【リカバリーレイト】の実況中継をしている杉さん。

某局でお天気を担当していた方だそうです。^^


最近は【リカバリーレイト】を聞きながらの作業が
普通になってきました。


今まではパソコンで作業をしている横で、
ノートパソコンを開き、そっちでタイミングを見たりしてたので、
よくタイミングが遅れたり、エントリーできなかったですが、


実況中継を聞きながらだと、相場状況がリアルに耳に入ってくるので、
タイミングを見逃すような事はなくなりました。



一応、平日16:00〜19:00の間が、商材を購入したばかりの
初心者さん中心の講義になっています。


22:00〜25:00も、再販されたばかりなので、
初心者さんを意識した内容になっているものの、


より実戦的な内容を盛り込んでいますので、
聞いているだけでも十分利益がでるだろうと思っています。


今後、募集が締め切られ、購入者の方がレベルアップしていくと、
その内容もよりトレード重視の内容に変化していくでしょう。


【リカバリーレイト】は商材を読んだだけでは理解できない、
初心者の方が対象ですが、リアルタイムチャットを利用できますので、
自分なりにトレードできている人でも利用価値があると思います。


トレードは孤独ですからね。ラジオ感覚でトレードできるのも、
なかなか楽しくていいものですよ。


チャートが急な下げたり、商材内容にあるエントリータイミングに
なった時、便利だと思ったのは・・・


『今の突発的な下げは●●が理由なようですね。
 ●●さんからの情報です。』とか、

『今ここでポジション持ってもいいですね。ただ●●はまだタイミングでは
 ないので、初心者の方はまだ持たない方がいいですよ。』とか、


聞いているだけでも面白いですよ。



9/20〜9/30までの限定オファーです。
※特典付
続きは⇒注目のランキングへ

面白いレポート発見しました。

FXに関係ないのですが、
ブログやHPのアクセスアップ術が
克明に書かれているレポート発見しました。


僕自身が最近になってイロイロ調べまわっていたら
辿りつきました。


かなり優良並みのことが書かれてます。


http://systemincome.com/main/repo0530.html
続きは⇒注目のランキングへ

●E−BOOK白書2006-2007 成功ノウハウ&マインド編

■信用できる評価・・

昨日メルマガで書いた内容ですが・・

【ビックバン】が『インターネット白書』という
評価機関において、FX投資部門『A』評価をされていると伝えたところ、

『インターネット白書』のアドレスを教えてくださいと
多数の方にメールいただきました。

この評価機関ですが、残念ながら購読は有料になります。


 ●E−BOOK白書2006-2007 成功ノウハウ&マインド編


FXのみならず、ネットで稼ぐ商材についても片っ端から
厳しく審査されているようです。

ちなみに評価している方は著名な方ばかりで、大学教授も多く参加しています。

その中で【ビックバン】が投資部門で高評価を得ている理由としては・・・


●BIG BANG FX-5★ビックバンFX-5
 ◆プレミアム・パッケージ・エディション
 ◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材
  ★最高評価★『A』獲得!



ただ単に優秀なシグナルを出すという事だけではなく、
投資の考え方、基本がしっかりしており総合的な判断でスキがなかったからでしょうね。

そのほかにもFX商材が評価されているようですが、
本当に辛口評価らしく、最低評価が『D』になるのですが、
さらにそれ以下になると『論外』とバッサリ斬捨てられているようです。

興味がある方は読んでみてください。
このボリュームの割りに比較的安価な3000円です。

ちなみに3000円で購読できるのは今日までみたいですね。^^;;;
続きは⇒注目のランキングへ

●■■簡単マネー塾■■お金が大好きなアナタへ・・「間違っちゃいけない金利の考え方」 もしかして、金利が上がったら喜んでいませんか?

資産運用、ローン、ビジネスなど我々の生活の中で

切っても切れない存在である「金利」。

間違った考え方をしている方が非常に多いと思います。

今回は金利の正しい見方をわかりやすく解説したいと思います。

全てに事例付きで、理解しやすいように作成してあります。




  ↓無料レポート 
 
 ●■■簡単マネー塾■■お金が大好きなアナタへ・・ 
 「間違っちゃいけない金利の考え方」 もしかして、
  金利が上がったら喜んでいませんか?


続きは⇒注目のランキングへ

ちょっと危険か?

■以前に【トレードマスター】を紹介してましたが・・・

⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60foroy0pbdzta1jaf



評価を下げようと思います。


色々と商材を見てきた僕ですが、
【トレードマスター】は安易に使うと危険だと思いました。


【トレードマスター】は相場の行きすぎを感知し、
逆張りするツールです。非常に勝率も高いのですが、
ドローダウンも結構あるんですよね。


勝率が高く、トレードチャンスが少ない事から、
レバレッジを高めに設定してトレードする方が多いです。
(また、確実に稼げると大きな資金で参入し相場から撤退する人も結構います)


システムが逆張りなので、心配が尽きないトレードを強いられる事になります。
(神頼み的なトレードになります。
 方向転換しないうちからポジションを逆に持つので。)


また商材自体の値段が高く、サポートが有料なのも疑問です。


リスク管理、資金管理を万全に行なえば問題ないと言えばそうですが、
逆張りツールであるが故の精神的苦痛を考えると、
順張り的なトレードで精神的に健全にでき、
さらに利益があがるような商材はいくらでもあると判断します。


なにもわざわざ10万円もする【トレードマスター】を
選択する必要性はないですね。
続きは⇒注目のランキングへ

●株式投資・FX・日経225の全ての投資家に贈る!システムトレードをやる前に読む投資利益率UPの投資の法則とは?

誰でも楽して儲かるシステムトレードによる投資法?

そんな美味しい話の裏に実は
大損している投資家が一杯います!

そうならない為にも、リスクを少なくして
利益率をアップさせる投資手法を用いて

システムトレードに望んで欲しいと思い
このレポートを書き上げました。


こちらはレポートの目次です。


・システムトレードはロボットだとしたら相場は生き物です

・一つのシステムだけで運用してはいけない

・初心者のシステムトレードは、神の世界

・もし、それでもシステムトレードをやりたいのなら

・1勝9敗でも利益が出るようにするには?

・損切りはやっぱり自分次第なんです

・自動売買のシステムトレードってどうなの?


システムトレードにのみならず
全ての投資家にささげたいレポートです。


  ↓無料レポート 
 
 ●株式投資・FX・日経225の全ての投資家に贈る!
  システムトレードをやる前に読む投資利益率UPの投資の法則とは?



 



 
  ※無料レポートサイトが一時的に重く、
   繋がりにくい場合があります。
続きは⇒注目のランキングへ

新しい商材レビューします。

■7月は、精力的にレビューしていきます。


【レビュー依頼】の方も依頼が溜まってきましたので、
商材をいくつか購入しました。


依頼件数が多かったのが、


 ●従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異の
  スーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60usrmy0obqaasxoe4


大相場に強いシステムは、揉み合いには弱いものです。
果たしてこの商材は価値があるのでしょうか?

近日レビューしますね。




 ●FXでがっぽり稼ぐ私のオリジナル手法!

⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ussmy0obqaasxoe4


こちらは、すでに良く知っている商材です。


今まで、個人的に商材販売をされていて、
紹介できずにいましたが、最近になって本格的に売り出したそうです。


殆ど紹介されていない商材ではないでしょうか。


非常に簡単な売買シグナルを元にトレードするものですが、
通常のPDFのみの商材であれば、紹介しませんが、


商材著者の安部さんは毎日毎日休む事なく、
リアルにメルマガで配信してくれます。


これが非常に参考になります。
僕も1年以上登録していますが、


利益を出す時も損切りする時も、誠実に配信される為、
その成績が偽らざるものである事を知っていますし、
淡々とルールに沿う売買が、どれほど大切なのかというのを
身をもって教えられた商材です。


メルマガは携帯配信の『ミニまぐ』を利用しています。
無料なので、登録してみてください。


毎日毎日、夜のトレードとして配信されてきます。


後日、もう少し詳しくレビューしますが、
特典は4つほど、オリジナルのもをお付けできそうです。


それまでは、無料のメルマガで商材内容を見定めてください。^^




 ●初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】

⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60ustmy0obqaasxoe4


こちらはまだ未確認です。


パラパラと見ましたが、どちらかと言えば初心者向けかなって思います。


全151ページありますが、トレードに関する事は基本的な事にかな・・・


近日レビューしますね。
続きは⇒注目のランキングへ

今月末は慌しいですね・・。

■今月末は各商材、色々あります。


今月末にお勧めしている商材が慌しく値上げされます。


まとめてみますと・・・




●BIG BANG FX-3&2★6月30日完全封印!★最終入手
 ◆6月30日迄にご購入の方全員に何と!
  ビックバンFX全バージョン+一般販売未定BIG BANG FX-5
  +ビックバンMOVIE(動画)+くまひげセミナー録を豪華プレゼント
 

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/38962580.html


今月末で現バージョンは販売終了になり、
購入者に限り、新バージョン配布となります。


現行ビックバンを使ったサイトですが、
相変わらず絶好調のようで、
6月はポンド円で400pipsとれており、
36万ほどの利益になっています。


シグナルにそのまま従うのではなく、
ちょっとした独自の●●を加えることにより、
非常に有効なトレードが出来ているという見本ですね。


購入者さんには、こちらの検証サイトもお教えします。(__)






●〜マル秘テクを大公開〜
   FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/44338035.html


6月30日で1万円の値上げです。


現在、sarahさんオリジナルの【スキャルピング】特典もついて
いますが、こちらも6月30日までの可能性が高いです。


特典について、sarahさんからメール頂きましたので、
ご紹介致しますね。


↓ここから。
-------------------------------------------------------

A1.sarahのスキャルピングの特徴は、sarahのスキャルピングは
   数パターンの作戦をご紹介しています。

   一つだけ戦略を書いても、それが合わなければ
   そのマニュアル自体使い物になりませんからね。。

   特にスキャルの場合、向き不向きがありますので、
   その見極めは難しいのです。

   sarahのスキャルはなるべくルールを明確に、
   個人差があまり出ないように工夫しております。

   もちろんシステムトレードのほうが、
   個人の裁量もいらないですし、
   今現在ものすごく好調ですので、断然お勧めです。
   (自分が実際勝っている手法ですので、当たり前ですけど。。。)

   併用していただければ、より効率のよいトレードが
   期待できますね。

   あと他商材との違いは・・・

   sarahが前面サポートしますよ!
   ということでしょうか。。。

   スキャルのプレゼントはいつまでかとりあえず
   まだ未定です。6月末までかもしれませんし。。。

   ご検討いただきお役に立てるとうれしいです。

--------------------------------------------------------
↑ここまで。


現在は、sarahさんの商材を購入すると、
一粒で2度3度オイシイ特典が手に入ります。


もちろん、僕からのオリジナル追加特典も期待してください。^^







●【富田流】

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/42594109.html


かなりバタバタしています。これ以上2点3点と変わらないで
欲しいのですが、井上さん自身がかなり追い込まれている
状況でして、今後の動向は井上さん次第となっています。


詳しくは知りませんが、ある心無い方の対応に日々追われており、
現在の【富田流】の販売中止を余技なくされたそうです。


現状ですが、普通に購入されても【講義特典】は付きません。
追加執筆中である、特典も付きません。


これは井上さんがご迷惑をおかけしたと、
僕から購入される方のみ、特典対象としてくれています。


今までで講義は3回(昼と夜の部で計6回)行なわれています。
6/20も講義は行なわれました。(超多忙な中)


とりあえずは7月いっぱいまで、講義をやって頂けると、
約束してくれていますが、今後の展開次第では微妙となって
くる事も、やむを得なくなっています。


それでも状況が落ち着いたら、不定期でも良いので、
今後も講義をやって欲しいと打診はしています。


今の段階で購入される方は、7月一杯まで講義が行なわれるかは
微妙だと思っておいてください。
 ※ただし、7月いっぱいまで講義すると約束してもらってます。


もちろん、今までやった講義内容は掲示板で確認できますので、
これだけでも、非常に良い資料であります。


元々、商材だけの販売に、僕が提案して講義部分を付けてもらいました。
商材だけでも、十分価値のあるものです。


その点はご理解のほどをお願いしたいです。(__)
僕自身もなるべく、井上さんにお願いしてみます。


6月30日で値上げ。

講義特典は6月30日で終了です。


7月31日販売中止です。


追加特典は、執筆完了次第、皆さんに配布する予定です。







●柳園さんの商材

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/2739989-1.html


7月31日で封印される事になりました。


大変人気の商材だけに残念です。

続きは⇒注目のランキングへ

梅雨入り


■〜マル秘テクを大公開〜
   FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/44338035.html


sarahさんの商材。
6月のトレードがすごぶる良いです。


ポン円で既に600pipsの利益になりました。

今年だけでは2000pips以上の利益です。


だいたい普通のシステムで1年間運用して2000pipsあれば、
優秀なのですが、sarahさんの商材では、
既に達成してしまった事になりますね。


まぁ、一概に良い面ばかり見ても仕方ないですが、
損失についての考え方も、限定されている為、
トータルでお勧めであると、一押し評価しているわけです。


またsarah商材についての質問を頂いたので、
sarahさん自身にぶつけてみました。

↓ここから
----------------------------------------------------

Q1.この質問はsarahさんの手法に限ったことではないですが、
   システムトレードというものは未来永劫有効性が
   保証されているものではないのですよね?

   そもそもそのような手法が存在するのなら、
   誰でもそれを買い求めると思いますし、
   数万円では購入出来ない代物かと思います・・・

   なのに何故、今、これほどまでにシステムトレードが
   流行しているのでしょうか?

   sarahさんのお考えを聞かせていただければと思います。


A1.こんにちは。sarahです。

   システムトレードが市場とマッチしなくなる、
   ということに関してですが、私の個人的な意見になりますが、
   複雑なものであればあるほどその傾向が強い気がします。
 
   sarahのシステムの場合、本当にシンプルな組み合わせですし、
   基本的な考え方は、どのような相場にも対応するものです。

   また、慣れてきたら、自分自身で応用をきかせたり、
   数値のアレンジも可能です。

   相場にあわせるというよりも、自分のスキルにあわせて
   調節するほうが好ましいと考えます。

   そのようなアドバイスも購入者限定ブログで行って
   おります。

---------------------------------------------------------
↑ここまで。


2006年度の成績と、今年の成績のバックテスト結果を載せています。


さらに、検証させたトレード結果も公開中です。

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/45117831.html



スイング商材を選ぶのであれば、
sarahさんの商材で間違いないでしょう。


この商材には、オリジナル特典をお付けします。
すでに購入されている方も、配布準備が整い次第、
随時配布していきます。


また、選択特典、追加特典or基本特典付です。


 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/39950062.html


 ※これ、ちょっと言いたくなかったですが、
  白黒トレードで検証している結果は、
  
  sarahさんの商材であれば、同じ事ができます。^^;;;
続きは⇒注目のランキングへ

スキャルピング商材の原点

ども、ヒデ。です。


基本的にレビューする商材は、丁寧に見ています。
ちょこちょこと過去にさかのぼってバックテストしたり、


商材著者さんがどんな方なのか、コンタクトを取ってみたり。


以上のような事をチェックして、
合格と判断した商材を紹介しています。


なかなか、サクサクとレビューできてませんけど、
じっくり見ないとレビューの意味もありませんから。^^;;


最近の【レビュー依頼】で、ひとつの商材が注目を集めています。
すでに購入しました。検証中です。


少々お待ちくださいね。(__)


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


■柳園さんの短期売買
http://hide-fx.seesaa.net/category/2739989-1.html


最近よく、柳園さんの商材に関してのメールを頂きます。


昨日のメルマガでも載せていたのですが、


『やっとコツが掴めてきました』とか、

『ヒデさんのアドバイスにより、道が開けてきました』とか、


先行き明るいメール内容が多いです。
このようなメールはかなり嬉しいものですね。


統計的に見て、大体ですが、


・慣れてきた、

・コツが掴めてきた


と、肌でトレードの旨味を感じる事ができる方は、
購入してから、2週間から2ヶ月あたりの方が多いです。


確か、以前メールをもらった方は、

『もう殆ど負けません。
月利40%は確実に超えるようになっています。』

というような内容のメールもありましたから。
 ※メールどっかに紛れて、確認できませんでした。


そもそも、このメルマガを発行しようと思ったきっかけも、
FXのトレードが向上したきっかけになったのも、


柳園さんの短期売買との出会いがあったからです。
マスターするのに、かなり柳園さんに問い合わせをし、
日々、チャートとにらめっこして、
習得していったのを思い出しますね。


発売して随分経つというのに、
未だにインフォトップの4位、5位あたりに
居座り続けています。


お蔭様で僕のリンクからの購入者も、
相当数出ております。



購入しただけでは稼げない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『スキャルピング』を身につけたい方は、
チャレンジしてみてください。


特典として、もう一つ音声ファイル追加しました。
http://hide-fx.seesaa.net/category/2739989-1.html


僕の原点はここにあります。(__)
続きは⇒注目のランキングへ

【雇用統計】は稼ぎ時ですよ。

ども、ヒデ。です。


5/31ですね。早いもので5月も終わりです。


明日は月1の雇用統計があります。
僕は雇用統計だけはトレードしているんです。


【雇用統計トレード】において負けなしです。


非常に良い、おこずかい稼ぎの指標になります。
比較的、素直に動いてくれますね。


その方法は・・・・


以前紹介した無料レポートを使ったトレード法です。


 ●『あとジャンFX』短期売買の方のための、
   売買のタイミングとその決済方法!

     


この無料レポートで勝てています。
FX業者によって、注文が通りにくいところがありますが、


指標を利用したトレードでは、
『雇用統計』だけは外せないですね。


商材代の1,2本はすぐ稼げるんじゃないでしょうか? ^^;;


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…



■柳園スイングトレード。フィナーレ
http://hide-fx.seesaa.net/article/37678111.html


あと3時間もすれば、完全封印されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当然ながら、ランキングは1位になっています。 
http://www.affilitool.com/file/8319.html


スイング商材を買って頂いた人に、
感謝の意味も込めて、特典お付けしています。


柳園さんに『FXで失敗しないコツ』について、
熱く語って頂きました。


今まで、何千人とサポートしてきた柳園さんが語る、
気付きのある特典になります。


これは、完全に僕のオリジナル特典として、
発注しておりますので、是非聞いてみてください。


もちろん、これまでスイングを購入された方にも、
配布しますので、件名に『特典おくれ』と明記して、
メールください。折り返し送付致しますね。(__)
  ※件名は必ず守ってください。
   わかりづらくなりますので。(__)



誰も言ってくれないので、勝手に言いますが、
既に購入した人に向けて、さらに追加特典を配布する方なんて
居ないと思います。(居たらスミマセン。)


他のFX商材でも、たまに追加特典を配布しますが、
ある程度、商材の本数がでますと、
僕としても、商材製作者の方に強気でお願いできるんですよね。


せっかく僕のレビューを信じて購入して頂いているので、
少しでも、皆さんに還元していきたいと思っています。


そして、また優良な商材を紹介すべく、
商材を購入し、レビューしていきます。


末永くご愛顧くださいませ。(__)
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

