FXトレードルールの発見 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

FX 『FXトレードルール』を見つけた2

自分の『FXトレードルール』を見つけ、十分に検証を積み、
『稼げる』と自信に満ちた人!

いよいよ為替相場でリアルにその成果を試してください☆


あくまで欲を捨て、淡々と『FXトレードルール』通りに毎日コツコツ利確していく
事が大事です。(デイトレスカルピングの場合)

そして毎月FXトレードで自分の達成可能な目標利率を決めてください。



僕が無理なくFXトレードで達成できるかな? と思うFX運用率は月利5%〜20%ほどです。
これならおそらくは、誰もが達成できるFX運用設定値だと思います。


まー、仮に月利20%を毎月の目標設定にしたとしましょう。
あなたは自分の『FXトレードルール』でこの設定値を毎月こなせば良いだけです。

はじめは無理なく10万円からスタートしたとします。
そして、最初の月は2万円超えが目標です。


1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、、、とFXトレード。


だいたい7ヶ月ほどでFXでのトレード益は30万超えます。

1年だとFXトレード益は80万を超えることになります。

そして2年間続けると、な、なんとFXでのトレード益は700万を超えちゃいます!!

す、すごくないですか? 

10万がたった2年で700万になる可能性があるという事なんです。


将来もっとお金が欲しいと思われる方は、
単純に1.2をかけ続けてくださいね。

5年もすれば、あり得ない金額がFXトレードによって手に入ることになります。


もちろん、すんなりと計算通りにはいかないでしょうけど、
そのFXトレードの魅力、可能性については理解して頂けたと思います。

これがFXのすごいところなんです。
どんな投資よりもイケてますね。


たった一人でも、FXトレードを安定的に運用する事により、
億を手にするのも夢ではないんです。




だから、皆さん。
今は先を見すぎず、急がないでください。

自分がFXで安定して成績が出せる『FXトレードルール』を見つけ、
その『FXトレードルール』を自分のものにする事に集中しましょう。


それを、できてしまう事が外国為替証拠金取引FX)で『稼ぐ』事のすべてだと言ってもいいです。






続きは⇒注目のランキングへ

FX 『FXトレードルール』を見つけた1

為替相場で『勝てるFXトレードルール』『勝てそうなFXトレードルール』を
知っているという方は、デモトレードで何回も練習して自分の型にしてください。


自分の『FXトレードルール』ができてさえしまえば、精神的にも安定します。
毎日の為替相場でお金が稼げる喜びを得る事ができます。
自分の気持ちが安定してくると、他人にもやさしくなれますよ(笑)


FXトレードを繰り返す内に、なんとなくチャートが読めるようになってきます。

これは理屈抜きにそうなってきます。

『あ、こっから上がりそう。』
『今押し目だから買いだ。』
『これ以上は上がらない。』


こういう為替相場での判断が早くなり、そして行動も伴ってきます。



そうです。

あなたはFXで『勝てる体質』になっているはずです。







でも、、、



もし、自分で『勝てるルール』がよくわからない。

情報が多すぎてどの『FXトレードルール』を選択して良いのかわからない。


『自分のFX投資スタンスがわからないよ。』

『お勧めないの?』


と迷っている方は、僕自身が検証中のFX商材を購入して極めるも良し、
FX関連の『役立つ無料レポート』の中から自分で検証していっても良いと思います。


とにかく、自分に合った『FXトレードルール』を見つけ、それを自分のものにしてください。


FX 『FXトレードルール』を見つけた方2へ






続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

