FX商材を買う前に FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

FX商材を買う前にカテゴリの記事一覧

FX FX商材を購入する前に

現在、FX商材ばかりではなく、
いろんな商材が数多く出回っています。

僕が検証し、良いと思った商材以外にも有益な商材はたくさんあります。

もしかしたら、あなた自身が今までに購入したFX商材の中にも、
やり続けていたら結果が出たものもあるかもしれないですね。


何が言いたいのかといいますと...


FX商材本来の使い方を間違って理解し、
トレードしている方が意外に多いです。


せっかく高額なFX商材を購入したにもかかわらず、
それを正確に理解していない。

または勘違いして理解し、
結果がでないからと途中で投げ出す。


思い出してください。


あなたは学生時代に授業で教わった事を1度聞いただけで、
正確にすべて理解できましたか?

その後、テストで問題をスラスラ解く事ができましたか?
テストで100点とる事ができましたか?



中には一度聞いたり、見たりしただけで内容を把握し、
自分のものにしてしまう方もいるでしょう。

しかし、そのような人は稀です。
大多数の人は学んだ事を復習し、その後何度も勉強をして、
テストに臨むものです。

その結果、テストの結果が70点であったなら、
あなたの理解度は学んだ事に対して、
まだ7割程度だったという事です。


FX商材も同じです。


どんなFX商材であっても、難易度の違いはあれ、
きちんと理解し練習する事によって
その効果、威力が発揮されるものです。


焦らないでください。

まずは正確に最初から最後まで、
理解するまで読む事。

正しく理解できたら、忠実に実行してください。



FXはデモトレードができます。
これはとても便利なことですよ。
デモといえども、本番と同じトレードができるのですから。

それこそ、本番のつもりで真剣にトレードする事。
何度も何度も失敗して、反復する事です。


この過程を踏まずに、途中でヤメてしまい、
継続したら結果が出るFX商材なのに、
結局は商材のせいにして、次の商材を探す人が多いです。


もしかしたら、今まであなたが購入して、
投げ出してしまったFX商材は、稼げる商材かもしれませんよ。

もしかしたら、あなたの購入したFX商材通りに運用してるつもりでも、
欲が先行して、適正な資金管理ができてないかもしれません。


僕がお勧めするFX商材を購入して頂く事は凄くうれしいです。

ありがとうございます。^^


しかし、それ以前にあなたがFX商材を購入していたとしたら、それをもう一度検証してみては如何でしょうか。

もう一度隅から隅まで読み、デモトレードしてみてください。


『稼げなかった』

『ゴミ商材だった』

『商材代損したよ』



と結論をづけるには早すぎたかもしれません。

意外と稼げちゃうかもしれませんよ(笑)
その事に気付くだけでも、全然違います。

今現在、昔に比べて情報商材の内容は価値あるものが多いです。
実際その『トレードルール』で稼いでいる方がたくさんいるのですから。

高額な情報商材を買う決意をされたのであれば、
それを自分のものにする為に、十分に反復練習をする事!


これさえ、守るようにすれば無駄に商材を買う事なく
有料商材の元をとって余りある成果を手に入れる事ができはずです。(__)








続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

