その他FX商材 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

その他FX商材カテゴリの記事一覧

A-1 ポンド円売買履歴配信(初月無料)

A-1 ポンド円売買履歴配信(初月無料)




初回一ヶ月のみ無料らしいです。
200名限定ですが・・・

とりあえず入会しました。
続きは⇒注目のランキングへ

★吉田式!スキッパーズ-FX 《《 AM 8:00 》》 + 《《 PM 9:15 》》 セット

★吉田式!スキッパーズ-FX 《《 AM 8:00 》》 + 《《 PM 9:15 》》 セット





IFOのシグナル配信ですね。


発行者の方は今まで多数の商材をリリースしていますので
若干の不安はありますが・・・。

果たして今回のものはどうなんでしょうか。。



まず注文形態はIFO注文方式なので
とても楽ということが言えます。

これはシグナル配信を受ける側ではとても
重要な項目になってきますし、
朝8時と、夜9時15分と決まっていれば
ほとんどの方が対応可能ではないでしょうか。


IFO注文なので、一回の注文で完結するのは
サービスを受ける側からすれば、再現性が高く助かります。




成績はHPに掲載されていますが、
本当であれば、評価できますね。
※ただし、過去の成績はロジックを公表してないので
 どうにでも偽れる部分です。



ドル円、ユロ円、ポンド円でリスク分散して
トータルをプラスに持っていくのは好感が持てます。


値段も朝配信、夜配信それぞれ6000円と
安価なのも好評価になりますね。
※セットでは2000円安い1万円になります。。






さて、僕の考えとしてはIFO注文のシグナル配信は
とても良いです。

特に複数の配信を受けている方にとってみれば、
一回の注文で完結でき、尚且つ注文する時間も決まっている
ということは手間が極力かかりませんので。


ただ、ロジック不明でこの成績が本物かどうかが
非常に疑わしいということ。


この疑がいがはじめから念頭にあると、
もし連敗など起こったときにシグナルに従いにくくなります。


この配信サービスをリリースしている販売者が今まで
いろんな商材を多数リリースしているのも
とっかえひっかえみたいなイメージがあって、
懸念すべきところですね。。。




要は半年ほど受けてみないと評価はできないと
いうことなんですが、もし配信を受けるとするなら、
資金を事前に決めて、途中悪くても良くても淡々と
やり続けることですね。


配信自体が手軽ということと、安価であるということで
やってみてもいいのかもしれません。。。







続きは⇒注目のランキングへ

アフターファイブFX 売買履歴配信

アフターファイブFX 売買履歴配信




シグナル配信系ですね。


月別の配信結果はブログに掲載されている
以下の通りになるようです。

2009年10月 +591.8pips
2009年09月 +849.5pips
2009年08月 +406.9pips
2009年07月 +829.8pips
2009年06月 +904.8pips
2009年05月 -303.0pips
2009年04月 +168.8pips
2009年03月 -177.4pips
2009年02月 +720.4pips
2009年01月 +309.4pips
2008年12月 -192.2pips
2008年11月 +350.1pips
2008年10月 +270.7pips
2008年09月 +133.8pips


成績自体は悪くないです。


また再現性という意味で
月曜日〜金曜日のPM20:00〜PM22:00の間に
成行でエントリーしたポジション及び
リミット値、ストップ値を配信する
となっています。


成行注文であってもたった2時間の間と
限定した配信は受ける側からすれば、
かなり楽になります。


1ヶ月あたり12000円ですので、成績から見ると
1万通貨単位の売買でも十分元が取れそうです。


対象通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円の内、1通貨ペアです。



11月の成績自体は、相場が難しいと僕も考えていましたので
若干のマイナスになっているようですが、
採用しても良いと判断できるレベルだと考えています。



お試し期間がないようなので、月初めに
入会するのが良いようです。
続きは⇒注目のランキングへ

年間7億円 FX資産10倍化ノウハウ集 儲かり始めたら止まらないFX暴走機関車 と 新チャート理論 勝ちパターンで勝率9割以上のノウハウでさらの強力A

年間7億円 FX資産10倍化ノウハウ集 儲かり始めたら止まらないFX暴走機関車 と 新チャート理論 勝ちパターンで勝率9割以上のノウハウでさらの強力




前回紹介したライン分析の商材ですが、色々と質問を頂きました。

セールスページ内が若干怪しい作りになっているので
不安になっている方が多いですが、内容は他の商材と比べても
かなり良いと評価できると思っています。

ただ、ライン分析のみの知識を得たいのであれば、
特に高価なこの商材を買ってまで勉強しなくても
書籍のものでも十分できますので、そちらで良いと思います。

値段設定が高めなのは、この商材がライン分析だけではなく、
複数のテクニカル分析を用いたトレードノウハウだからですね。

お金に余裕があれば、購入しても良いと思います。
裏ワザ系などではなく、トレードテクニックの商材になります。
続きは⇒注目のランキングへ

★年間7億円 FX資産10倍化ノウハウ集 儲かり始めたら止まらないFX暴走機関車 と 新チャート理論 勝ちパターンで勝率9割以上のノウハウでさらの強力@

年間7億円 FX資産10倍化ノウハウ集 儲かり始めたら止まらないFX暴走機関車 と 新チャート理論 勝ちパターンで勝率9割以上のノウハウでさらの強力




◎難易度:★★★ 3.5(5つ中)

 ◎トレードスタイル:短期〜長期

 ◎ルール:トレードは明確ながらも裁量余地多い
      
 ◎ページ数:メイン209P(その他、48P、53P)



以前言っていたライン分析が勉強できる商材です。

ライン分析だけではなく、複数のテクニカル分析の
解説も入っています。

ライン分析を勉強するなら?という目的では一番内容が濃い
商材だと思っています。

トレンドライン、チャンネルライン、レジスタンスラインなど、
どのように考えてトレードしていけばいいのかがわかるでしょう。

またケーススターディが豊富で、ほとんどが実際のチャートを
交えて説明がされていますのでわかりやすいですね。

理解しやすいように、チャートがどのように
動くのかという簡易的な図解の説明もあります。

本編は209Pありますが、文字が大きかったり、余計な基礎知識で
水増しされていたりといった内容ではありません。

また別冊の『チャートの勝ちパターン集』もよくあるパターンが
掲載されていますので、節目のチャートに注目して、その形を
覚えておくと実売買では使えると思います。

僕的にはライン分析はVMととても相性が良いと思っているので、
自分でもライン分析部分については取り入れていますし、
『ムナキン』にも補充知識として紹介した商材(教材)になります。
続きは⇒注目のランキングへ

コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】C

コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】




検証を始めています。

7/28 見送り
7/29 見送り
7/30 見送り
7/31 5+3 8pips

このところ見送りが多かったですが、本日トレードできました。

外為どっとコムはあまりにスプレッドが大きいので、
このFX業者を使うのはお勧めしません。

その分、手数料の安いFX業者でトレードすると、
外為どっとコムに支払う分の手数料分の差額を獲得pipsとして
上乗せできます。+α3pipsで 獲得pipsは8です。



以前のメールで、ここ最近の成績を掲載しましたが、
すべての取引に+αできることになりますから、
大幅に獲得pipsが増えます。

⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/103382102.html


また、ストップ値も通常より5pips多めに見ています。
かなり厳しい条件での検証データーということになります。
続きは⇒注目のランキングへ

コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】 B

コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】




前回のメールで最近の成績を掲載しましたが、
スプレッド込みの計算になります。

⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/103382102.html




スプレッドは外為どっとコムになりますので、
ドル円4 ユーロ円5 ユーロドル5です。

またマイナスについても多めに計算していますので、
通常ではもっと利益が上がる事になります。

良い成績を全面に押し出すというよりは、
あえて通常より厳しい条件でバックテストをした
結果になっています。

前回出した成績は、『ピンポイントトレード』のみです。

『ピンポイントトレード』を基本として、
『ポイントミックストレード』をあわせる事で
安定的なトレードを実現させています。
 ※『ポイントミックス』はエントリー値、リミット値、
   ストップ値がしっかり数値で出ます。


慣れてしまえば、簡単なトレード方法です。






 ※※ 購入者には知り合いのSさん(トレーダー)
    のレポート差し上げます。

   今後、追加執筆される度に配布します。

   なかなかの分析力です。
続きは⇒注目のランキングへ

コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】A

コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】



前回紹介した【SixFixFx】ですが、面白い方法です。


その中で基本の『ピンポイントトレード』に注目しました。
1回の獲得pipsは薄利なのですが、その勝率は非常に高く
複利運用を十分に考えトレードできると思います。


この『ピンポイントトレード』のバックテスト結果を
算出してもらっています。


サポートジャッジ(詳しくは商材で)の確率は考慮せず、
ただマニュアルに準じた結果は下記のようになります。


↓ここから
-------------------------------------------------
2005年1月  勝率82.4% 獲得Pips33Pips 最大マイナスPips -20Pips
2005年2月  勝率82.4% 獲得Pips33Pips 最大マイナスPips -10Pips
2005年3月  勝率85.0% 獲得Pips34Pips 最大マイナスPips  0Pips
2005年4月  勝率92.3% 獲得Pips48Pips 最大マイナスPips  0Pips
2005年5月  勝率90.9% 獲得Pips34Pips 最大マイナスPips 0Pips
2005年6月  勝率77.8% 獲得Pips23Pips 最大マイナスPips 0Pips
2005年7月  勝率86.7% 獲得Pips36Pips 最大マイナスPips -3Pips
2005年8月  勝率 100% 獲得Pips54Pips 最大マイナスPips 0Pips
2005年9月  勝率87.5% 獲得Pips34Pips 最大マイナスPips 0Pips
2005年10月  勝率90.9% 獲得Pips34Pips 最大マイナスPips 0Pips
2005年11月  勝率82.4% 獲得Pips25Pips 最大マイナスPips -17Pips
2005年12月  勝率77.8% 獲得Pips24Pips 最大マイナスPips 0Pips
2005年 獲得Pips合計405Pips

2006年1月  勝率86.7% 獲得Pips33Pips 最大マイナスPips -12Pips
2006年2月  勝率76.5% 獲得Pips16Pips 最大マイナスPips 0Pips
2006年3月  勝率80.0% 獲得Pips30Pips 最大マイナスPips -7Pips
2006年4月  勝率100% 獲得Pips44Pips 最大マイナスPips 0Pips
2006年5月  勝率90.0% 獲得Pips64Pips 最大マイナスPips 0Pips
2006年6月  勝率76.9% 獲得Pips5Pips 最大マイナスPips -17Pips
2006年7月  勝率92.3% 獲得Pips28Pips 最大マイナスPips 0Pips
2006年8月  勝率81.8% 獲得Pips13Pips 最大マイナスPips 0Pips
2006年9月  勝率78.6% 獲得Pips14Pips 最大マイナスPips -23Pips
2006年10月  勝率75.0% 獲得Pips6Pips 最大マイナスPips -5Pips
2006年11月  勝率100% 獲得Pips48Pips 最大マイナスPips 0Pips
2006年12月  勝率73.3% 獲得Pips9Pips 最大マイナスPips 0Pips
2006年 獲得Pips合計310Pips

2007年1月  勝率71.4% 獲得Pips10Pips 最大マイナスPips -10Pips
2007年2月  勝率80.0% 獲得Pips20Pips 最大マイナスPips -5Pips
2007年3月  勝率84.2% 獲得Pips26Pips 最大マイナスPips -16Pips
2007年4月  勝率86.7% 獲得Pips36Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年5月  勝率91.7% 獲得Pips34Pips 最大マイナスPips -2Pips
2007年6月  勝率60.0% 獲得Pips18Pips 最大マイナスPips -42Pips
2007年7月  勝率75.0% 獲得Pips1Pips 最大マイナスPips -10Pips
2007年8月  勝率72.7% 獲得Pips16Pips 最大マイナスPips -5Pips
2007年9月  勝率76.9% 獲得Pips7Pips 最大マイナスPips -10Pips
2007年10月  勝率78.9% 獲得Pips49Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年11月  勝率85.0% 獲得Pips54Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年12月  勝率92.9% 獲得Pips53Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年 獲得Pips合計286Pips

2007年1月  勝率87.5% 獲得Pips50Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年2月  勝率91.7% 獲得Pips42Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年3月  勝率94.4% 獲得Pips64Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年4月  勝率90.0% 獲得Pips61Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年5月  勝率82.4% 獲得Pips29Pips 最大マイナスPips -25Pips
2007年6月  勝率94.1% 獲得Pips66Pips 最大マイナスPips 0Pips
2007年7月  勝率88.9% 獲得Pips26Pips 最大マイナスPips 0Pips
2008年 獲得Pips合計338Pips

-----------------------------------------------------
↑ここまで


獲得pipsは少ないものの、月ベースの取引は
殆どプラスになっています。
サポートジャッジを考慮すれば、
勝率はさらに高くなると思いますね。

また『ピンポイントトレード』は基本のトレードになりますので、
『ポイントミックストレード』を併用することにより安定的に
トレードができるものだと判断します。

著者が5年間のバックテストで開発したシステムになりますが、
その後の実戦でこのトレード法を使い続け、
現在は10万円を560万以上にしています。

フォワード期間は2007/10〜2008/6まで。





また著者に色々と質問をしたのですが、その中でも・・・

過去の実績を公開すると、ご購入者様の購買意欲を
一方的に煽るだけで、冷静な判断を下す冷静さを失うということと、納得して頂いて購入して頂いて、前向きにトレードを行って
頂きたいという思いから過去の実績をあからさまに
公開していないそうです。



過剰に期待するのではなく、他の裁量トレードと
併用できる方法なのでひとつのリスク分散として
運用してみると良いと思います。

あと、【SixFixFx】を事前に購入していたSさんに
レポートを頂いています。
 ※Sさんはトレーダー仲間です。

このSさんは非常に勉強熱心な方で、【SixFixFx】に
ついて独自に分析されています。

このレポートの出来があまりにも良いので、
上記リンクから購入された方に差し上げますね。

商材ダウンロードサイトから入手してください。(__)

今後、追加でレポートがいただける様であれば、
Sさんにお願いして、配布許可を頂いた上で
皆さんにシェアしますね。
続きは⇒注目のランキングへ

★コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】@

コピペが出来れば大丈夫!デイトレーダートレード術【SixFixFx】




◎難易度:★(5つ中)

 ◎トレードスタイル:短期(デイトレ)

 ◎ルール:エントリー、ストップ、リミットすべて明確
      
 ◎ページ数:43P


ホームページがダメ商材っぽいんですが、
非常に面白い商材です。

僕は今まで100以上の商材を見ていますが、
今までに無かったトレードルールですね。

これぞ、情報商材というような内容だと思います。




このトレード方法は3通貨のバランスを考えます。

値動きをツールで計算させて、その日一番効率が良い
通貨を選びトレードしていきます。

ツールが計算する数値は、必ず一日一回はその基準値を
通るという事を前提に、基本的には逆指値注文をして
利益ゾーンの値幅を獲得していきます。

トレード方法としては2種類あり、
まず基本の『ピンポイント』というトレード方法は基準値が出ますので
その数値を基準として、エントリーしていきます。
獲得pipsは非常に狭いですが、勝率が高いです。
 ※かといって、過度の損切りpipsでもないと思います。


そして『ポイントミックス』というトレード方法は、
どこでエントリーするのか、どこで利食いするのかが
数値としてはっきりと算出されます。

その数値を基準に逆指値でエントリーします。(基本的に)
その際の損切り値はタイトに決められていると思います。

 ※・・なかなか説明しづらいです。(__)



著者が5年間のバックテストで開発したシステムになりますが、
その後のフォワード結果では、10万円を560万以上にしています。

フォワード期間は2007/10〜2008/6まで。



とにかくトレードが簡単なのが良いですね。
勝率が高いのもいいです。

画面に張付かなくていいし、リスクリワードが建て易い。

あとは実践で、本当にこのようになるかですね。

まだはっきりとは言い切れませんが、相当好印象です。
FXを知らない人にでもできそうですね。^^
続きは⇒注目のランキングへ

★FX史上、最強のシステムがバージョンアップ 「Final method FX2」

FX史上、最強のシステムがバージョンアップ 「Final method FX2」




 ◎難易度:★(5つ中)

 ◎トレードスタイル:短期(スイング)

 ◎ルール:シグナル通り。ドテン売買
      
 ◎ページ数:21P


VT系のシステムになります。

ロジックについては不明ではありますが、
商材内に書かれている説明としては、
単純なトレンドフォローがベースとなっているようですね。

HPに記載してあるとおり、成績は優秀なようです。
 ※過去の成績なので当たり前ですけど。


2006/09 240 pips
2006/10 172 pips
2006/11 -143 pips
2006/12 908 pips
2007/01 915 pips
2007/02 916 pips
2007/03 2134 pips
2007/04 378 pips
2007/05 -28 pips
2007/06 985 pips
2007/07 999 pips
2007/08 1869 pips
2007/09 -177 pips
2007/10 1309 pips
2007/11 742 pips
2007/12 -17 pips
2008/01 1472 pips
2008/02 723 pips
2008/03 1883 pips
2008/04 347 pips
2008/05 1053 pips


最大ドローダウンは900pips程度です。
ドテン売買になるので、自動売買をした方が良いと思います。


   ▼VT Power Detector
   〜VTトレーダー専用シグナル監視・自動売買監視ソフト〜

  ⇒ http://hide-fx.1sniper.com/vtpd.html


システムとして特に魅力的だとは思わないですね。
続きは⇒注目のランキングへ

★FXデイトレード−30分ブレイクアウト法

FXデイトレード−30分ブレイクアウト法




 ◎難易度:★(5つ中)

 ◎トレードスタイル:短期

 ◎ルール:ストップ、エントリー、リミットすべて明確
      
 ◎ページ数:21P


トレードルールとしてはブレイクアウトになります。

通貨はポンド円などのボラティリティがある通貨が最適です。

ルールとしては非常に明確で、とてもわかりやすいです。
ブレイクアウトなので、基準となる数値がしっかり出ますので、
トレードも迷いはないです。

最近紹介した下記の良く考えられている評価した商材の中でも、
トレードに関しては一番裁量が無いはずです。
 ※基本ルールにおいては・・・


--------------------------------------------------------
 ●【先着150名様限定】年間10,000pipsオーバー!
  従来のFXシステムの限界を超えた!?
  プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/category/5139234-1.html


 ● FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/100974550.html


 ●【300部限定】海外投資銀行でインターバンクディーラー
  として活躍したユーク氏が解き明かす究極のFXトレード法!
  IBD(インターバンクディーラー)-FX!

 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/101459529.html

--------------------------------------------------------


バックテストが掲載されていますが、期間は短いですね。
このあたりは参考程度でしかないです。

購入した方が実際にバックテストをして
納得することが大事だと思います。



この商材は基本ルールと、利益を伸ばす為のルールと二つ
書かれていますが、やはり慣れてきたら利益を伸ばす方法で
トレードした方が成績は良いでしょうね。

あまり言うと商材のネタバレになってしまうので
説明は難しいんですけど、【VM】と合わせても
結構使えると思っています。

要するに背景的な分析がきっちりできる人であれば、
勝率的にはかなり精度が上がるのかなっという気がしていますね。

ブレイクアウトのポイントをエントリータイミングとして
計ればいいだけですし。

逆に背景的に利益がないと判断できれば
エントリーを見送ればいいです。




でも、ここ最近の成績を見てみると、
基本ルールだけでは連敗してます。

単独ルールのみで使用するというよりは、購入者が
この商材を自分なりにアレンジして使うといったやり方が
しっくりときますね。

続きは⇒注目のランキングへ

★FX Pro スパテク!10万円からのデイトレード【動画マニュアル&WEB管理画面】

FX Pro スパテク!10万円からのデイトレード【動画マニュアル&WEB管理画面】




 ◎難易度: 初級 ★★(5つ中)
       中級 ★★
       上級 ★(運用するだけなら・・)

 ◎トレードスタイル: 初級 ピンポイントトレード
            中級 サヤ獲り
            上級 システムトレード(VT)  

 ◎ルール: 初級 ルールが若干曖昧
       中級 ルールが若干曖昧
       上級 システムシグナル通り
       
 ◎ページ数:67P(VT解説32P)動画あり(1時間以上)




商材の中味ですが、初級トレード、中級トレード、
上級トレードとカテゴリ分けされています。

FXトレードとしての心得などの説明はとても良い事が
書かれていますし、商材としての作りも評価できます。

動画も1時間以上ありますし、PDFファイルとは別で
内容をよく理解できます。

ただ、初級、中級のトレードルールが曖昧で、もう少し
詳しく書く必要があると思います。

特に中級のサヤ獲りでは、トレード方法の説明だけで、
具体的にどのように仕掛けるのかについてはよくわかりません。

システムについては、検証期間がとても短いので、
実売買をするには不安材料が大きいですね。

また自動売買について書いてある割には、
自動売買のトラブルに関しての改善策のようなものはないのは
少し残念だと思いました。

VTの自動売買はトラブルが多いので下記のような
監視ソフトは必要だと思います。


 ▼VT Power Detector
   〜VTトレーダー専用シグナル監視・自動売買監視ソフト〜

  ⇒ http://hide-fx.1sniper.com/vtpd.html
続きは⇒注目のランキングへ

★One Minute FX -ワンミニッツFX- シグナル配信

One Minute FX -ワンミニッツFX- シグナル配信




 ◎トレードスタイル:配信サービス(デイトレ、スイング)

 ◎ルール:ストップはエントリーの際に50pips
      その後改めて配信される。リミット成行。
      

本日から配信サービスが始まりました。

嬉しい事に初月は無料で体験できます。
その後、本当に良いと思えば次月からは会費を払って
継続することができます。


元々下記の商材を出されていた方の配信サービスになります。


 ●トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

 【レビュー】
 ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/88522076.html

 ※特典付き(レビュー参照)
 http://hide-fx.seesaa.net/article/88775214.html


今回の配信サービスを開始した勝谷さんは、とにかく自信満々です。


↓ここから。
--------------------------------------------------
今回のシグナル配信に関しましては、
ワンミニッツFXご購入者様からのご要望と
私自身のトレードがどういうものか知って頂きたく開始いたします。

配信ではワンミニッツの手法だけに限らず、
フィボナッチを使ったブレイクアウト手法や
新バージョンのファイブミニッツ手法などを
シグナルとして配信していきます。

実際にFXで利益を上げている手法とはどういうものなのか?
本当にFX情報商材を販売している人間は、FXで稼いでいるのか?

このシグナル配信によって明らかになるはずです。
---------------------------------------------------
↑ここまで。



仮に、月ベースでマイナスになった場合は、
次の配信は無料となります。

また、配信される通貨は、ドル円、ユーロ円、ユロドルです。
最近の配信サービスはポンド円が対象通貨の場合が多いので、
リスク分散にもなるかと思いますよ。

初月無料体験できるのが嬉しいですね。
勝谷さんのトレードがどんなものか・・・期待しています。
続きは⇒注目のランキングへ

★【300部限定】海外投資銀行でインターバンクディーラーとして活躍したユーク氏が解き明かす究極のFXトレード法!IBD(インターバンクディーラー)-FX!

【300部限定】海外投資銀行でインターバンクディーラーとして活躍したユーク氏が解き明かす究極のFXトレード法!IBD(インターバンクディーラー)-FX!




◎難易度:★★(5つ中)

 ◎トレードスタイル:短期

 ◎ルール:エントリー、リミット、ストップすべて明確である。
      
 ◎ページ数:49P


これは、なかなか良いですね。

【FXトレンドマスター】がほぼチャートだけでトレードするなら、
【IBM−FX】はオシレーター系指標を使って
効率的にトレードする方法です。

複数のテクニカル指標を使う商材は今までも多数ありました。
その中でも、【VM】、【スキャルピングFXプロ】、
【フェニックス】などは特に多い部類の商材ですが、
【IBM−FX】はオシレーター系ばかりを3つだけ使用します。

通常、オシレーター系を使用すると逆張りとなりますが、
3つの時間足を使うことにより、トレンド中での押し部分の
エントリーになります。

この時間別のチャートの使い方が非常によく考えられているな〜っと
思いまして、ルールもシンプルで初級者にもお勧めできますね。

商材の内容も無駄な部分は何もなく、わかりやすい書かれて
ありますし、問題ないと判断しています。



今まで、良いと判断してきた商材の基本的ルールは、

 ・大きな流れを掴む。

 ・大きな流れの、小さな流れを捉える。

トレードルールが違っても、この2点のポイントを抑えている
商材は実際売買してもトータル的に利益が出る考え方ですね。
続きは⇒注目のランキングへ

FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアルA

FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル



  【レビュー】
  ⇒ http://hide-fx.seesaa.net/article/100974550.html


非常にシンプルな手法です。
初心者の方にもお勧めできる内容だと思います。

【トレンドマスター】はトレードルール的には
【スキャルピングFXプロ】や【フェニックス投資法】と
同じようなトレード方法になります。

すなわちトレンド発生を確認してから、
その方向にポジションを持っていく事になりますが、
そのタイミングは押し目です。




例えば、相場のトレンドが下降しているとします。
しかし、一方通行の動きはなく、その時々でチャートは一旦戻します。

この戻りを狙って、戻りの頭を売っていきます。



トレード方法としては利益がとりやすく、VT系のシステムだと
ほぼチャートが伸びきった状態の時にポジションを持つので
持った直後は含み損になったりします。

いわゆる高値掴みですね。

しかし、【トレンドマスター】はチャートが間近の
安値(高値)を更新してから、戻ってくるのを待って
仕掛けますから、仮に損切りになったとしても
損失は少なくて済みますし、逆に利益は多く取れることになります。

勝率的にも高いと言えますので、
繰り返すことにより、資金が増えていきます。

トレードルールが非常にシンプルで、
トレードチャンスもスキャルであれば、かなりありますから
忙しい人でも、気軽にできると思いますよ。


 ※特典付けました。
  (商材です。)
続きは⇒注目のランキングへ

★FXでマイナス地獄からプラス天国へ復活した方法

FXでマイナス地獄からプラス天国へ復活した方法




特にFXトレード手法という位置づけの商材ではないですね。

どちらかといえば、FXトレードに対しての在り方を
解説してあります。

感情のコントロールやマネーマネジメントなどですが、
こういう知識は書籍などの方が数倍価値が
あるかと思いますので、特に商材で学ぶ必要はないかと。



商材の最後の方に著者の3ヶ月程度の売買記録が掲載されています。

30万が80万程度になっていますので、実際にトレードの
実力があるのは間違いないと思います。

ただ、僕としては特に気づきはなかったです。
続きは⇒注目のランキングへ



今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

