●【FXの税金解説】サラリーマンが会社にばれずにFX所得を申告する正しい方法 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

●【FXの税金解説】サラリーマンが会社にばれずにFX所得を申告する正しい方法

そろそろ、確定申告の勉強をしておいた方がいいかもしれませんね。

FXでトレードされている人の中には、
会社務めをされている方も多いと思います。

その場合、20万を超えると雑所得として申告する必要がありますよね。

税金の種類としては所得税と住民税とに分けられて、
支払いを済ませなければいけません。

所得税の場合、税務署から請求された金額を払うだけなので、
会社にバレる必要はありませんが・・・

住民税はお役所から納税通知が出されます。

納税方法としては2つの方法があるわけですが・・・

気をつけないと会社の方に連絡が行くようになるかもですよ。

今現在ガツガツ稼いでいる方は、知っておく必要がありますね。



 ●【FXの税金解説】
   サラリーマンが会社にばれずにFX所得を申告する正しい方法
  
続きは⇒注目のランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。