●株式投資、千五百円が百万円になった!データマイニングでお宝銘柄簡単発見法  FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

●株式投資、千五百円が百万円になった!データマイニングでお宝銘柄簡単発見法

株式投資の初心者の一番の不安は、どうやって株価が上昇する銘柄を探すか、
に尽きるでしょう。


▼週刊誌の情報は、出版された時点で古くなります。
▼アナリストの予想は外れます。
▼自分の勘は外れます。
▼テクニカル分析やファンダメンタル分析が理解できない。


こうしたことから、株式投資の初心者ほど失敗をしやすいのです。
例え、ビギナーズラックで多少儲かったとしても。

ではどうやって継続的に株式投資で儲けていけばいいのでしょうか?

わたし、ユーシェンコもこの点で非常に悩んでいました。
知っている銘柄に投資すれば確かに安心です。

しかし、トヨタだけが上がる訳ではありませ、
ソニーだけが上がる訳ではありません、三菱商事だけが上がる訳ではありません。

他にもたくさん上がる銘柄があるんです。

でも株式投資の初心者はそれを見つけられないんです。


ではどうするか?


ユーシェンコは株式投資にデータマイニングを用いることで、
この問題を解決しました。知っている企業の銘柄を勝ったからといって、
必ずしも上がる訳ではありません。

ならば、上がりそうな銘柄を相関関数を用いて、
過去の株価から予測してはどうか?実はそんな書籍があったんです。

わたしは迷わず実践しました。
そしてわずか当時1500円で売っていた書籍の手法を実践したところ、
なんと100万円以上も儲けてしまいました。

ではわたしが何をやったのか?詳しくはレポートでお話しします。

誰でもできる簡単な手法です。
また、エクセルで計算できるようにファイルも用意しました。
これなら素人だろうが初心者だろうが、誰でも簡単に計算することができます。
(計算はコンピュータがやりますけどね。)


  ↓無料レポート 
 
 ●株式投資、千五百円が百万円になった!データマイニングでお宝銘柄簡単発見法

 ⇒ http://k.d.cbz.jp/t/06ra/60wxg0z0pbuqvhl965


 
  ※無料レポートサイトが一時的に重く、
   繋がりにくい場合があります。
続きは⇒注目のランキングへ

この記事へのコメント
FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログの
(´・ω・`)ひろといいます。
相互リンクしたいのですが、よろしければ相互リンクお願いします。

http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
Posted by (´・ω・`)ひろ at 2007年08月12日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51040682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 三菱商事略称 = 国籍 = 郵便番号 = 〒100-8086本社所在地 = 東京都千代田区丸の内二丁目3番1号電話番号 = 03-3210-2121(受付案内台)設立 = 1950年(昭和25年)4月..
Weblog: 東証で上場している会社一覧です(その21)
Tracked: 2007-10-02 13:43


今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。