●[失敗しないFX]知ってるつもり?ボリンジャー・バンドの2つのシグナル FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

●[失敗しないFX]知ってるつもり?ボリンジャー・バンドの2つのシグナル

本日はセミナーを受けてきました。


過去に、高いお金を払って受けたセミナーがありましたが、
今思えば、高いだけで大した内容ではなかったですねぇ。


今回のセミナーは当たりでした。
そして、トレードに対する新しいヒントにもなりましたね。
これ、バックテストをして、早速まとめたいと思います。
(かなり忙しいですけど・・・^^;;;)



FX証券会社さんによっては、
無料でセミナーを実施しているところが多いです。


皆さんも是非利用してみてください。
セミナーによっては、高額なお金を払うものよりも、
数段価値のあるものもあります。


FX証券会社も、お客さんに儲けてもらった方が、
良いわけですね。


そこにはwin-winの関係が成り立ちますので、
無料セミナーの方が純粋に価値があったりします。^^


セミナーが充実しているFX証券会社には、
口座だけでも開設しておくとお得ですよ。^^








■知ってるつもり? ボリンジャー・バンドの2つのシグナル



やっと、登録されました。


ボリンジャーバンドのレポートです。
このレポートは僕がまとめたわけですが、
大した事は書いてないです。^^;;



ただ、ボリンジャー・バンドの落とし穴というか、
ただ単にボリンジャー・バンドの上線、下線にローソク足が
接触したら、シグナル発動と思っている方に読んでもらいたいです。



非常に使えるテクニカル指標なだけに、
その性質をわかっていると、さらに使えると思いますので。



 無料レポート 
 
 ●[失敗しないFX]知ってるつもり?ボリンジャー・バンドの2つのシグナル
   
続きは⇒注目のランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36519424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

住宅ローン控除
Excerpt: 住宅ローンの賢い利用方法
Weblog: 住宅ローンおまかせナビ
Tracked: 2007-03-22 07:59


今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。