●【未熟者也】週刊 豪ドル レポート VOL9 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

●【未熟者也】週刊 豪ドル レポート VOL9

目が真っ赤なナガイです。
ウサギにも勝てる。









豪ドル レポート

去年の通過で主役だったのは、ドル円ではありません。

そう、ユーロポンドですね。
大躍進の年でした。


去年初め、



ポンドなどは上昇トレンドから外れた”

“今年からは下落トレンドだ!” 



などと、適当なことを言っていたアナリストさん達は
予想が見事にハズレ、ユーロポンドは上値を拡大しました。


アナリストの予想に振り回された投資家さん達は、
儲け損なったようですね。





あと一つ、豪ドル

日本人は特に豪ドルが好きなようです。

単純にスワップ金利が多いからでしょうね。

経済状態も安定していますし、
長期で運用するならば、ドル円よりも豪ドルでしょう。


短期売買においては、僕は豪ドルに手を出しませんが、
スイング長期運用の方はその動向に注目していますよね。


本日紹介するレポートは、
2月第一週目の豪ドル レポートです。


この方は、1月の豪ドルの動向を読んでいたそうです。
しかし、結果的には損を出してしまった。



なぜだかわかりますか?



このレポートには、
儲け続ける投資家の鍵が隠されているんです。



・1月の運用での失敗理由
・2月第一週での豪ドル売買方針
・スワップ投資で円高を乗り切るための3つのポイント



知りたい方は読んでください。
どうせ無料です^^


 ●【未熟者也】週刊 豪ドル レポート VOL9

  
  


続きは⇒注目のランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33044545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

