●移動平均線の上手な使い方 FX・株式テクニカル分析 FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

●移動平均線の上手な使い方 FX・株式テクニカル分析

良く見たら、自分の車が左に傾いている。
どうやら、前タイヤがパンクしてるみたいです...^^;

動揺してる、ナガイです。






移動平均線をマスターする。


トレンド追随型指標の代表と言えば、
移動平均線]です。

移動平均線は、一定の期間の終値の平均線(移動平均
を算出して、チャートへ書き込んだものです。


移動平均線、ラインが上向きなら[上昇]
下向きなら、[下降]と判断します。


買いポジション、売りポジションのシグナルとしては、
チャート終値移動平均線を上抜いたら[買いシグナル
終値移動平均線を下抜いたら[売りシグナル
となります。



基本の考え方ですね。



この移動平均線は多くの、テクニカルを中心とした
商材にも用いられてますし、

単体でも、流れの出た期間に用いると、
非常に有効であります。


皆さんは移動平均線をうまく活用できていますか?


 
 ●移動平均線の上手な使い方 FX・株式テクニカル分析
  
   


 
テクニカル分析

まずは一番手軽で、代表的な移動平均線の使い方を
マスターしましょう。 


続きは⇒注目のランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

