●FXトレーダー必見!ストキャスの動きはこう捕えろ! FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

●FXトレーダー必見!ストキャスの動きはこう捕えろ!

以前、テクニカル分析の代表格MACDについて
紹介しました。

コチラ→ http://hide-fx.seesaa.net/article/26673123.html



主にトレンド追随型指標として用いられますが、オシレーター系の
要素も兼ね備えてます。

そんなMACDは、他のテクニカル分析と組み合わせる事により、
その精度は飛躍的に向上します。



このように紹介しました。

MACDと相性の良いテクニカル分析は何か?

この問いに、挙げられるテクニカル分析はダントツで

ストキャスティクス】です。



通常、相場の行きすぎを判断して、
為替チャートの反転する地点で売買サインを出すこの指標。

この動きをどう捉えるのか?
それがトレードにおける勝敗ポイントになります。


ぶっちゃけますが、多くのFX有料商材では
この【ストキャスティクス】を分析指標として取り入れているものが多く、
この分析指標を理解しておく事は、
今後、あなたの投資活動の幅を広げる上でも
知識として知っておくと役立ちます。

↓コチラ(FX無料レポート)
●FXトレーダー必見!ストキャスの動きはこう捕えろ!





最も相性の良いMACDの無料レポートと合わせて、
活用されると、効率の良いトレードができるのではないでしょうか?

↓コチラ(FX無料レポート)
●【FX】あなたは本当にMACDを知っていますか?
僕が最も勧めるFX商材

『FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!』

この中でもストキャスMACD
テクニカル分析として使用されてます。

また、書店で販売されている田平雅哉さんの著書でも
その相性の良さを説明されてますね。

シンプルな売買ルールが確立されるはずです。
続きは⇒注目のランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。