●FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%越え投資法(テクニカル編) FXとは?外国為替初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

●FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%越え投資法(テクニカル編)

彼が新しいFX無料レポートを持って帰ってきました。

以前紹介したダメダメ男だったボン少年。

自分の夢かなえる為にFX投資したのに、あっという間に100万
が60万円になったボン少年。

誰もが陥る罠に彼もハマってしまったのです。

しかし彼は見事挽回しました。
試行錯誤の末に今でも月利10%をコンスタントに稼いでいます。


↓コチラ(以前のFX無料レポート)
FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法



彼は第一弾のレポートで自分の体験談、そして気づきを教えてく
れました。その内容は私達の目線に立った非常に勉強になるもの
でしたが、その『ルール』については語ってはくれませんでし
た。


彼は今どうなっているのでしょうか??

そのFXトレード結果は驚きものです。ここ4 ヶ月で9 月5 日の1 回
だけ負けただけです。

しかも、その1 回の負けも、いくつか持っていたポジションがト
ータルでプラスに転じたタイミングで利益確定しているのでその
日のトータルではプラスで終わっているのです。

要するに彼は4ヶ月一度も負けてないという事なんですね。
なぜそんなに変われたのでしょうか?

【ポイント1】リスク管理をするようになった。
【ポイント2】むやみやたらな損切りをしなくなった。
【ポイント3】リスクフリーにこだわる
【ポイント4】効率的な情報収集が出来るようになった。
【ポイント5】テクニカル重視になり、トレンドを意識するようになった。

彼は自分の必勝の『FXトレードルール』を惜しげもなく披露してくれてま
す。


↓コチラ(FX無料レポート)
FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%越え投資法(テクニカル編)



これが無料ですよ。皆さんもボン少年から学びましょう。
続きは⇒注目のランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


今日のドル円の動向は? ⇒ RANKING12位のブログ


ブログパーツ
メルマガ登録・解除 ID: 0000210526
寄り道させない!![初級者最短即効FX]
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

僕のメルマガです。
メルマガにしか乗せてないようなお得な情報もありますよ。
内容を確認の上、登録して頂けるとうれしいです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。